ここから本文です

26歳女です。同性の友達の作り方を教えてください。 一緒に飲みにいったり、旅行...

bububumagicさん

2013/1/800:03:35

26歳女です。同性の友達の作り方を教えてください。

一緒に飲みにいったり、旅行にいったり、なんでも話せる仲の女友達がほしいです。

今までは、残念ながら女友達をうまく作ることができませんでした。

ドラマSATCみたいな、信頼で結びついた仲ならば最高です。

よろしくお願いします。

補足日本酒スクールいいですね。お酒好きですし、検索してみます。
女性特有の、同性同士の気の使い方があまり得意ではなく、腹をわって話せる友達が欲しいです。この歳になってもう手遅れかもしれませんが。。。そういう方にたくさん出会える場所を探しています。

閲覧数:
587
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xrkbk834さん

2013/1/801:27:14

友達と言うか連れと言うか、出来ない人は結構いますよ。

サークル活動が好いのでは?

趣味のサークル(お酒・お茶・お花・ボランティア)を探すべきです。

しかし、人間、男も女も、腹を割って話せる相手はなかなかいないものですよ。

独身だったら、結婚相手を探すのも好いのではないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。