Hatena::ブログ(Diary)

maachangの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2014-11-01 気になるネタ

JR総連は殺人集団キリッ」と断言する「安倍」総理。 22:46 「JR総連は殺人集団キリッ」と断言する「安倍」総理。を含むブックマーク 「JR総連は殺人集団キリッ」と断言する「安倍」総理。のブックマークコメントAdd Star

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00279813.html

(一部抜粋)

安倍首相「(過去に)JR総連、JR東(労組)から、その団体から、枝野議員は約800万円、献金を受けていたと。これは、殺人を行っている団体でありますから、そういう団体が、影響力を行使しているのは、由々しき問題ではないですか。だから当然、当時の枝野大臣に答弁を求めたところであります」

殺人を行っている団体。

この言葉を私が聴いた時に思ったことは「殺人」を犯した人間が組織にいるが、それらが「うやむやにして、何ら罪に問われていない」or「組織が全面的にバックアップして犯罪者を引き渡さない」と言うような「イメージ」を思い浮かべた。九州の暴力団的な感じで。

JR総連、JR東日本がターゲットとなっているわけだが、大体7万人ぐらい要るらしい。

この文面を見れば、彼ら「JR総連」の7万人、ひいては母体である「JR」自身が、超非常識人間たちの集団だと思えるのではないだろうか。

私はそう思った。この「安倍総理」の答弁を聴いた時に。

影響力が日本で一番ある「総理大臣」が「1日一億円以上かかる」「国会」と言う、税金を多量に使う「公式」の場で、名指しして「殺人集団」=「JR総連」と言うぐらいだから、言ってみれば「イラクが化学兵器を持っているキリッ」ぐらいの影響力、日本国内では「JR総連=殺人集団」のイメージが定着する。

ちなみに「JR総連」は「革マル派」と言ったジャーナリストは「敗訴」している。

http://www.47news.jp/CN/200910/CN2009102601000809.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、JR総連が仮に「テロリスト」だとすれば、JR総連の発足が1987年ぐらいで、民主党政権までの2008年まで、たっぷり時間があったのに、何故「自民党」はそれを対応しないのか?自民党でできなければ何故「警察」「検察」などが対応しないのか?

民主党政権になるまで、現在の総理が言う「殺人集団」と言うことが「一切わからなかった無能集団=自民党」なのか?

そう言う意味で言えば、「JR総連」は1987年発足から、何ら行動を起こして「正さない」「自民党」やら「警察」「検察」、それら「法律」で処罰できない連中が存在する中において、それらから「支持」や「献金」を貰って、何ら「法律に違反」が無いわけだが、何が問題なのだろうか?

「小渕議員」は政治資金規正法違反、他「ワイン」は公職選挙法違反「旧宅売買後の利益供与」は利益供与、「うちわ」の何とか議員は、明らかな公職選挙法違反、「宮沢SM大臣」は、外国人からの献金問題で、政治資金規正法違反。

外国人の献金問題は、民主党が与党のときに、当時野党時代だった、自民党現総理大臣である、安倍大先生が、この問題を鋭く突き詰めている。

「なぜ、外国人の献金が禁じられているのか。これは国会議員が持たなければいけない基本的な認識なんですね。日本の国益を考え、立法していく。内閣の一員になれば守秘義務がかかります。外国から絶対に影響を受けてはならない、ということなのです」

「ところが、民主党は、そこのところが分かっていない。それは大変な問題だと思います」

自民党ならば「外国人企業」の「パチンコ」企業からの献金は「綺麗な献金」ってことでOKってわけでは無いだろう。

外国人からの献金は「政治資金規正法」違反と「明確」に定められているわけで、実際問題としては「前原」民主党議員などは、これで大臣を辞めているわけで、同じく「宮沢」SM大臣も辞めるべきだろう。

「知っているか、知らないか」地元の「広島」でも有名なパチンコ企業が「外国人」と知らなかったと、本気で言うならば「SM大臣」は「無能」でしかない。。

そんな人間が「大臣」をすべきではない。情報の何たるか、私には判りませんと公言しているようなもので、みずから「情弱でーす」と言っているようなもの。

また「秘書が勝手にー」と言っても、身近な人間の素養が疎かな人間を「税金」使って雇っているような人間は、まともな政治はできませんよね。

そもそも「罰則」に対して「知らなかった」で通用するならば「警察」は必要ないし「万引き」しても「商品を元に戻せば無問題」になるわけで、「そんななわけねえだろ!!」でしかない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仮に献金を貰った人間が法に触れていないもの、たとえば「脱税企業からの献金」も「処罰」対象にならないだろう。ただし「その企業に利益供与」の証拠があれば別だが。

あと「SMバー」に行こうが「キャバクラ」に行こうが、それ自身罪では全く無いが、それらを「政治資金」=「税金」で行くのは、せめて「2000万以上」の給与貰っている政治家は「自腹」で行けよって思うわけで、政治家として非常に美しくない。

ただ、別段これらは「罪」にはならない。ただし、選挙民が今後を考えることだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これと同じだ。枝野氏が「殺人集団」と証した「JR総連」から支持され献金を貰うことも何ら「罪」では無い。利益誘導をしたなら別だが、それらが「立証」されなければ「何ら問題ない」。

その辺は、選挙民が今後を考えることだ。

ただ、それら「選挙民」が、前回の「疑念」を踏まえても「枝野氏」を「当選」されているのにもかかわらず、あえて「公共の電波を使って」「枝野氏は殺人企業から献金を貰っていたでしょう」と、日本国の「総理大臣」が反論するのは、貴方の発言が「重い」発言であると言うことを理解していないのではないでしょうか?

また7万人のJR総連の人たち、ひいてはJR自身に対して、市民の見方が「殺人企業のろくでもないやつら」となる恐れがあると、日本の「総理大臣」はそれらを鑑みての発言なのでしょうか?

はっきり言って、場当たり的に、感情だけで発言する「総理大臣」は失格!!。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、未だに「蓮舫議員もうちわ」を配っていたキリッと言う、人もいますが、よく見てください。選挙管理委員会のお墨付きが「蓮舫議員」のうちわには、はっきりと「記載」されていますね。

一方の「うちわ」で大臣を辞職した人のうちわには、選挙管理委員のお墨付きは一切ありませんね。

これについて言えば「公職選挙法違反」の是非はわかりますね。

どちらが「違反」していて、どちらが「違反」していないことを。

要は、一般市民も、政治家も「法律」に違反しては「×」だと言うことです。

枝野氏が、JR総連から「献金」を貰って、何を「違反」したのでしょうか?

「JR」は「外国人」企業なのか?「広域暴力団」なのか?

何か枝野議員が、職権で「利益誘導」したのか?

そんな「事実」は一切ありません」。

「公職選挙法違反」「政治資金規正法違反」を犯した可能性のある「大臣」と、何ら「法」に触れない献金とを比べ、それを「国会」と言う「一日あたり数億」使う、日本で最上の公式の場において、「NHK」と言う比較的に「国営放送」寄りの「生放送」で「誹謗中傷はやめろ」と口にしつつ、自らが「何ら法に触れていないことを、週刊誌レベルの内容で、質問者を誹謗中傷」にして、それらは何ら法的に問題なしであるにもかかわらず、「公職選挙法違反」「政治資金規正法違反」を犯した可能性のある「大臣」を擁護するためだけに、「誹謗中傷はやめろ」を本人はいいつつも、相手を「誹謗中傷」するばかりか、JR総連、ひいてはJR自身を誹謗中傷すると言う行為は、これが日本の総理大臣なのでしょうか?

あと、安倍首相(秘書)が、fecebookで

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=634009986722448&set=a.132334373556681.21871.100003403570846&type=1&theater

f:id:maachang:20141102001619j:image

安倍 晋三

……色々あってご無沙汰してました……秘書です。

さて、先般の予算委員会に於ける枝野議員との質疑の中で、安倍総理が「JR総連」や「JR東労組と革マル派」との関係を指摘した事に対し、もっと知りたいとご質問を多数事務所にも頂きましたのでご説明します。

「 JR総連」や「JR東労組」は、民主党政権が閣議決定している答弁書において「影響力を行使し得る立場に、革マル派活動家が相当浸透している」と政府として認めている団体です。

更に革マル派は「極左暴力集団であり…殺人事件等、多数の刑事事件を引き起こしている」と政府は答弁書で明らかにしています。

繰り返しますがこの閣議決定した答弁書は民主党政権である鳩山内閣が決定したものです。

そしてなんと枝野議員は大臣として署名しています。そこで、枝野議員本人が署名し、そう認識している団体から「794万円も献金を受け取っている事は問題だ」と自民党の議員がかつて質問しました。

枝野議員はかつての、自身の政治資金に対する自民党議員の質問について、安倍総理との質疑に於いて批判的な議論を展開したので、此度の質疑において「殺人までする危険な反社会的な組織活動家と関わりがある団体から資金の供与を受けるのは問題であり、その事を糺すのは当然ではないか」と安倍総理は述べた訳です。

以上が革マルについての質疑の要点です。

残念なのはこのやり取りを書いた新聞で、革マル派については触れずに記事にした社も複数ある事です。(某報道番組でも上手に理由を付けて丸ごとカットしてました…。)

それでは事の本質は伝わりません。何故「革マル」とは書けないのでしょうか。

安倍総理の発言を、中傷ともとれる発言と批判した記事もありましたが「本人が認めている事実の紹介」は誹謗中傷ではありません。

確かに革マル派は殺人も犯していますが、書く勇気を持って欲しいと思います。

《秘書アップ》

とありますが、姑息にも「ヒショガー」と称して書いています。

思い起こすと「安倍事務所」の人間は「内閣総理大臣は国民の代表では無いキリッ」と建前だけを言った。たしかに、「内閣総理大臣」自身は「国民の代表では無い」しかしながら、これは建前であり、実際としては「国会議員は国民の代表であるわけで、国会議員しかなれない「内閣総理大臣」。内閣総理大臣は、国民の代表と言う以前に、国会議員しかなれないわけだから、内閣総理大臣云々以前に、国会議員なのだから、国民の代表」は当たり前であるわけで、安倍事務所の人間は、1+1=0であると言う人間しかいませんね。

本題に戻り、JR総連が「犯罪者」ならば、何故「法」で罰することを検討しないのでしょうか?1987年からJR総連が作られたわけで、その頃の代表者が革マル代表者だったわけで、何故今日まで、そのような「犯罪集団」と安倍総理やその秘書が称する連中を裁かないのでしょうか?

極左暴力集団であり…殺人事件等、多数の刑事事件を引き起こしている」と政府は答弁書で明らかにしています。

繰り返しますがこの閣議決定した答弁書は民主党政権である鳩山内閣が決定したものです。

こんなことは、JR総連ができた時点でわかっていたはずですが、何故自民党は現在まで放置したのでしょうか?

それに、全員が「革マル」に属しているわけでも、「革マル」が「組織」を作ったわけでもなく、株式会社の「労働組合」、言ってみれば「組織」ではなく「個人」の問題ではないでしょうか?

それを何故裁けないのでしょうか?

裁けないならば、そもそも「罪」は無いわけですよ。

日本の法律は基本的に「疑うべきは罰せず」、灰色でも黒でなければ、無罪ですが、これを無下に「誹謗中傷」する行為は、それこそ「風評被害」なのではないでしょうか?

それに、安倍氏がお得意の「都合の良い部分」だけを見て、誹謗中傷する内容が、上記内容では、如実にあわられていますね。

仮に民主党が、閣議で「JR総連=殺人集団」と認めるならば、何故処罰しないのか?

できる「罪」が無ければ、幾ら「閣議決定」しても意味は持ちませんし、法的に根拠がないことを持ち上げて、誹謗中傷することは、ひいては「風評被害」につながりかねませんよ。

一国の首相である、安倍大先生は以前にも、メルマガで「デマ」を流したわけで、その時も無根拠の「菅直人が、海水注入を止めたキリッ」と言う内容、それらは全く、事実無根であるにもかかわらず、それらを認めず、メルマガの訂正やら、謝罪やらを一切しない。

そして、今回はブログで「誹謗中傷」「風評被害」を流すのでしょうか?

私は、かねてより、この「男」が総理大臣になることが、日本で最も不可思議な現象であると思います。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/maachang/20141101/1414849563