SSアビ追加記念ガチャ開催!

総合戦闘力 -
投稿数 1
登録日 2016/4/20
#1
2017/8/1
SSレアリティのアビリティが初登場!
このアビリティは、Sレアを凌ぐ強力なアビリティです。
SSレアリティの初登場を記念して「大いなる囁きガチャ」ではSSの出現確率が「スタンダードガチャ」よりもアップしています!
更に、「真ラムウ」に対して有効なアビリティの出現率も大幅アップ!
更に更に、10連ガチャが初回0ジェム!

追加されたSSアビリティは以下の通りです。
※これらのSSアビリティは「大いなる囁きガチャ」のほか、「スタンダードガチャ」にも追加されています。

【戦士】敵に多数のデバフを付けてダメージアップ!
・レイジスマッシャー
自身に次の物理攻撃に、そのアビリティと同属性の被ダメージアップ/被ダメージ上限アップの効果を追加する効果を付与する
・ラースオブゲイル
敵単体に風属性攻撃 この攻撃はアビリティレベルと同数を最大とした、自身の付与しているデバフの数に応じて威力がアップする ダメージ上限:20000000

【モンク】消費TP軽減やATB即回復で怒涛の連撃!
・集気
自身に物理攻撃の消費TPダウン/物理&魔法攻撃のダメージ上限アップの効果を付与する
・突風連衝
敵単体に風属性4回攻撃 この攻撃はクリティカル発生時、威力がアップしATBゲージが即回復する ダメージ上限:5000000

【白魔道士】強力なダメージカット&HP回復でパーティを守護!
・エコーフォース
自身に次の強化魔法の効果時間を延長する効果を付与する
・サンダーリデュース
味方単体に次の雷属性ダメージを軽減し、軽減時にHPが回復する効果を付与する

【黒魔道士】弱点属性を狙って強力な魔法を連発!
・エイムディフェクト
自身に次の魔法攻撃アビリティで弱点を突いた場合、自身のリキャスト中の魔法攻撃アビリティのリキャスト時間を短縮する効果を付与する
・ゲイルゴージ
敵単体に風属性攻撃 WEAKの場合ダメージアップ&クリティカルになる ダメージ上限:20000000

【シーフ】クリティカルを極めて渾身の一撃を放つ!
・アサシネイト
自身に次の物理攻撃が必中/クリティカル/クリティカルダメージアップ/次の物理&魔法攻撃のダメージ上限アップの効果を付与する
・エアロクリーヴ
敵単体に風属性3回攻撃 この攻撃はクリティカル発生時、威力がアップする ダメージ上限:6666667

【ナイト】敵を惹きつけるほど威力アップ!
・ホステルゲイン
自身に使用時に自身の持つ敵全体のヘイト値に応じて威力アップ/物理&魔法攻撃のダメージ上限アップの効果を付与する
・ディフィートゲイル
敵単体に風属性攻撃 この攻撃は自身の持つ敵全体のヘイト値が高いほど威力がアップする ダメージ上限:20000000

【赤魔道士】敵味方へバフを付けるとダメージアップ!
・リインフォース
自身に、自身にかかっているバフの数に応じて威力アップ/物理&魔法攻撃のダメージ上限アップの効果を付与する。
・インファシスゲイル
敵単体に風属性攻撃 この攻撃はアビリティレベルと同数を最大とした、自身が付与しているすべての状態異常の数に応じて威力がアップする ダメージ上限:20000000

【暗黒騎士】TPを代償として更なる力を手に入れる!
・ソウルブースト
自身に物理攻撃の消費TPアップ/威力アップ/物理&魔法ダメージ上限アップの効果を付与する 消費TPアップの効果は効果終了まで解除不可
・ゲイルインヴァージョン
敵単体に風属性攻撃 この攻撃は実行時の残TPが少ないほど威力がアップする ダメージ上限:20000000

■開催期間
8/1(火) メンテナンス後~8/4(金) 14:59

■詳細
・「SSレアリティ」のアビリティの出現率アップ
※SSアビリティの出現確率アップは「スタンダードガチャ」の確率と比較した場合の数値です。詳細はそれぞれの「提供割合」をご確認ください。
・「真ラムウ」に有効なアビリティの出現率アップ
※出現率アップ中のアビリティについてはガチャ画面をご覧ください。
・開催期間中初回10連ガチャが0ジェムで可能

■注意事項
※それぞれのガチャ内容については「提供割合」をご確認ください。
※ガチャ画面内に表示されているアビリティ効果の説明は、アビリティレベルが1の時のものです。
※仕様、期間等は予告なく変更する可能性があります。

今後とも『ファイナルファンタジーグランドマスターズ』をよろしくお願い申し上げます。