【8月8日 15:15】
昨日バイトレのアンドロイドアプリで発生しておりました以下の不具合が解消されましたことをご報告いたします。
現在、バイトレアプリ内メニューから正常に入金、出金、振替を行っていただけます。
【8月7日 10:30】
現在、【バイトレ】のアンドロイドアプリ内メニューにおいて、以下の機能が表示されない現象が発生しております。
■入金
■出金
■振替
アンドロイドアプリをご利用のお客様は、アプリ内メニューではなく弊社ホームページ等ブラウザ上の「マイページ」より入金、出金、振替の操作を行って頂きますようお願い致します。
システム開発元に修正を依頼中であり、修正が完了しましたら本お知らせ欄でご案内致します。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが修正完了までは上記の方法で操作をお願い申し上げます。