集団ストーカーの正体 ウォーカーの仮説
必読:この説は2017年8月現在の私の仮説に過ぎません。
私は自身の説が絶対に正しいとは考えていません。一人の被害者の説として参考程度にご覧ください。
集団ストーカーシステムの真相を知るには複数の被害者の視点から見る必要があります。私の仮説を鵜呑みにせず、疑問に思った部分は自ら調べて考えてください。
集団ストーカーとは?
Q.集団ストーカーとは結局、何ですか?
世界を支配している勢力、主にオラニエ = ヘッセン勢力を主体とした貴族連合と、彼らが所有する秘密結社イルミナティが自らのシステムを維持拡大するために開発した技術です。
太古から存在した諜報、工作技術が科学と融合して、特に旧ソ連と東ドイツのシュタージで洗練され現在の形になりました。組織にとって将来的不安要素のある人間、利権の邪魔になる人間を自殺に追い込む、あるいは社会的影響力を失わせるのが目的です。
テクノロジー兵器を利用した人体実験も行い、人類管理のための情報収集しています。
現在では集団ストーカー技術はマニュアル化し、世界中に知れ渡り、開発者であろうイルミナティ以外の多くの国や秘密組織でも行われています。
日本にも輸入され、国家や企業、有力者に不都合な人間を、自衛隊・警察・防犯パトロール・カルト宗教などの人間が、一人の人間に対して集団でいやがらせをしています。
CIAをはじめとした他国の諜報機関が関与している事もあります。
また、日本政府もこの犯罪に主体的に関与しています。
集団ストーカー = 統合失調症説を広めるのは、政府や企業、警察などが無実な市民に対して嫌がらせや人体実験を行い裏金を作っているからです。
被害者NPO団体も存在し、確認されているだけで1700人以上います。
補足
補足1 集団ストーカーシステムには、大きく分けて3つあります。
1.貴族連合とイルミナティを主体とした全世界的な大規模集団ストーカー。
2.各国政府を主体としたその国家の内部で行われる集団ストーカー。
3.警察組織・宗教団体・マフィアなど、規模の大きい単独組織で行われる集団ストーカー。
3は2、1と繋がっています。2も1と繋がっています。3から始まった集団ストーカーが、2や1に移行することが多々あります。
1は、世界中の集団ストーカーシステムに関与しています。
集団ストーカーを検索すると特定宗教団体の名が多く出てきます。
特定宗教団体は1、2の下請け実行組織であると同時に、3も行っています。集団ストーカー = 特定宗教団体説がネット上に多く出ていますが、3の被害を受けている人にとってはまさにその通りでしょう。
ただし、集団ストーカー被害者の多くはこの宗教団体と関係を持っていません。
原発関係や政治問題、権力者とのいざこざで被害が始まる人も多いです。
1,2の大規模集団ストーカーには軍・警察・諜報機関が関わっています。
特定宗教団体はこれらの事実を隠すためのミスリードに利用されています。この宗教団体は
大規模集団ストーカーシステムの中では、下請け組織の1つに過ぎません。
補足2 集団ストーカーの内容
集団ストーカーの被害者は主に2つの嫌がらせを受けます。
1.組織的な人間による嫌がらせ
【永久保存版】集団ストーカーの手法 まとめ
2.テクノロジーによる科学的拷問・実験
被害内容は被害者の情報共有を防ぐため、ターゲット毎に微妙に内容が異なります。
私の場合は1,2両方の被害を受けていますが、体感的には2が被害の9割を占めています。
『集団ストーカー』というキーワードが多くの方に誤解を与えていますが、この犯罪にはテクノロジー犯罪がかなりのウエイトを占めています。
補足3 被害者の精神は人間として正常
心の病を持った方の中にごく一部、集団ストーカー被害者ではないのに自らが集団ストーカー被害者だと訴えているケースがあるのは事実です。ただ、そういった場合はその方の主張や文章に統合性が無いのですぐわかると思います。これは心の病を持った方を否定しているわけではありません。
集団ストーカー被害者の中に、精神的に不安定な方が多いのも事実です。
何故なら、集団ストーカーシステムというのは科学的・心理学的に人間の精神を破壊する工作であり、ターゲットの方は365日休む事無く嫌がらせをされます。
特にテクノロジー犯罪は科学的拷問であり、私の場合最悪期は1日8時間以上心臓を遠隔攻撃され、仕事中に何度も遠隔で強制射精させられました。毎日こういった目にあい精神的に不安定になるのはむしろ当然でしょう。
集団ストーカーの被害にあい、精神的に不安定になるのはむしろ人間として正常な証です。
ただ、長期間この被害を受け、マニュアル化された集団的嫌がらせ・科学的拷問のパターンを理解した方の中には理性的な人も非常に多く存在します。
集団ストーカーの基本方針
悪魔の地球支配21ヶ条
第4条
マインドコントロールやブレジンスキーが提唱する「テクネトロニック(Technetoronic)」によって、人間を管理、コントロールする手段を確立する。
ブレジンスキーが提唱する「テクネトロニック(Technetoronic)」と集団ストーカー
集団ストーカーの目的
集団ストーカーの目的 『人類を完全に支配するための総合実験』
※集団ストーカーシステムは、このすべてを利用して被害者を拷問している。
集団ストーカー 組織図
※管理人の仮説
黒貴族>DVD(Deutsche Verteidigungs Dienst)>世界中の諜報機関
黒貴族 > イルミナティ >= イエズス会 > シンクタンク > CIA NSA
> CSIS
> 共産主義
> ハザールマフィア
イエズス会 > 3大騎士団 > シンクタンク
イルミナティ > ロスチャイルド
ロスチャイルド代理人 > 日本政府
CSIS > 日本政府
CIA >= KCIA = 統一教会(実行部隊)
> 創価学会(実行部隊)
> 企業(探偵、テクノロジー装置研究・製造、実行部隊etc..)
> 複数のカルト宗教(実行部隊)
日本政府 > 企業
> 自衛隊カルト(特殊部隊・高度な技術部隊・実行部隊)
> 公安・警察カルト(特殊部隊、実行部隊)
警察 > 地域パトロールカルト(実行部隊)
ハザールマフィア・CIA・日本政府 > 暴力団・えせ右翼(特殊部隊・実行部隊)
暴力団・えせ右翼 > 下請けカルト(実行部隊)
共産主義 > 日本共産党 > えせ左翼(実行部隊)
シンクタンク >>> 電通(洗脳・ほのめかし部隊)
電通 > ネット工作員(情報収集・操作、ネット上の嫌がらせ)
イルミナティ >>> その他カルト要員、えせ同和(実行部隊)
カルト組織 > バイト一般人(実行部隊)
米軍(ケムトレイルの散布・その他)
NSA(情報収集・情報操作・高度なテクノロジー犯罪)
CIA(シンクタンクの生み出した計画を元にした主体的関与)
DARPA(技術開発・支援)
一部の大学(技術開発)
クロカモ勢力(特殊工作)
アメリカ国内の集団ストーカー
CIA,NSA,FBI,DARPA,FEMA,軍、ビルダーバーグ会議と関係する複数の企業、一部の大学、etc...
(重要)
※私の体感では、集団ストーカーに関与している組織はアイク歓迎実行委員会に似ている。
イルミナティ組織図
※イエズス会29代総長ピーター・ハンス・コルベンバッハは失脚しました。30代総長アドルフォ・ニコラスを経て、現在は第31代総長Arturo Sosa Abascal。
※イルミナティ 組織 図 より引用
※クリックで図の拡大
集団ストーカーの答えと真犯人
※必読
上記図のサタン・ルシファーの位置にオラニエ = ヘッセン勢力を主体とした貴族連合とそこに直結するDVDが当てはまるのだろう。そして、その貴族連合には日本の天皇家や藤原家を主体とした旧華族も含まれる。
集団ストーカーの目的は、貴族連合と直属のナチス機関による1000年王国(世界統一政府)設立のためのシステムだろう。日本政府はその下請けをしているに過ぎない。
○もくじ
2
Re:やっぱり
国は100%この犯罪を知っていながら放置していますが、だからといって解決不能ではありません。少しずつ証拠を集めて世間に訴える事が大切ですよ♪
ウォーカー
2017-08-05 20:22:19
返信する