BIGLOBE高速モバイルWiMAX 2+ 特典お申し込みページ

「BIGLOBE WiMAX 2+」タブレット特典のご案内

<お申し込み前に必ずご確認ください>
  • お申し込みから発送まで1週間~10日ほどかかります。お申し込み状況により、さらにお時間をいただく場合があります。
  • メーカー在庫状況やお申し込み状況により特典機種や端末カラーを変更する場合がございます。なお「NEC製 LAVIE Tab E 16GB 8型」 は好評につき、早期に終了する場合がございます。
  • 特典対象期間中に「BIGLOBE WiMAX 2+」をお申し込みいただいたお客さま限定です。特典の発送先氏名は、BIGLOBEにご登録いただいた氏名のみ承ります。
  • お申し込みの受付および発送は、ビッグローブ株式会社からサンテク株式会社に業務委託しています。
  • 本特典のお申し込みは、お一人さま一回限りとさせていただきます。
  • お申し込み期間中に初期契約解除、解約、コース変更のいずれかをされた場合は本特典の対象外となります。
  • お客さま都合によるお申し込み後の交換・返品・換金等はお受けできません。予めご了承ください。
  • 特定商取引法に基づく表記については、こちらのページ(http://biglobe.telaffy.jp/tshh-w.html)にてご確認ください。
  • 送料は無料です。
「BIGLOBEからの電子メールの配信等について」

お申し込みされた方には、ビッグローブ株式会社からの広告、宣伝を含むメールを送信いたします。

  • BIGLOBEウォッチングメール
  • BIGLOBEおすすめメール

配信先変更・配信中止は、お知らせメール受け取り設定ページから設定できます。
http://support.biglobe.ne.jp/jimu/keiyaku/osirasemail.html

「配送・ご不在時の対応について」
  • 商品はヤマト運輸で発送いたします。配送業者の指定は出来ません。
  • 商品お届け時にご不在だった場合は、ヤマト運輸より「不在票」が投函されます。
    早急に、ご都合の良い配達日時を、不在票に記載の連絡先までご連絡ください。

ヤマト運輸での商品の保管期間は、6日間(目安)です。
保管期間内に「商品のお受取り」もしくは「再配達のご連絡」が確認できない場合は、商品を引上げさせていただき、
特典のお申し込みをキャンセルさせていただきますので、申し訳ございませんが予めご了承ください。

ご希望のお客様に
「NEC製 LAVIE Tab E 16GB 約7型」 または 「NEC製 LAVIE Tab E 16GB 8型」を 0円 にて提供いたします。
※ 「NEC製 LAVIE Tab E 16GB 8型」 は、好評につき在庫完売のため受付終了いたしました。
  • キャンペーン商品画像1

    NEC製
    LAVIE Tab E 16GB 約7型
    型番:PC-TE507FAW

<留意事項>
定期利用期間は、「BIGLOBE WiMAX 2+」のサービス開始日からサービス開始月の翌月を1カ月目として23カ月目の末日までです。 初回の定期利用期間中に「BIGLOBE WiMAX 2+」を解約された場合、お申し込みプランの契約解除料に加えて、本特典の違約金として12,000円(不課税)をお支払いいただきます。

NEC 製品サポートに関するご案内

製品には万全を期しておりますが、万が一、初期不良等お気づきになりましたら、
下記サポート窓口まで、ご連絡をお願いいたします。
サポートを受ける際は、商品と一緒にお送りする『出荷案内書』も必要となります。
保証書とあわせて、大切に保管ください。

【LAVIE Tab サポートセンター(NEC サポート窓口)】

9:00~18:00 365日受付

一般電話の場合
0120-994-773 (通話料無料)
携帯電話など上記番号が利用できないとき
050-3819-6378 (通話料お客さま負担)
総合案内(ユーザー登録先)
http://121ware.com/navigate/support/lavietab/

▼▼▼ 下記のボタンよりお申し込みください。 ▼▼▼

※お申し込みは、お一人さま一回限りとなります。
※こちらからお申し込みいただいた場合は、お電話でのお申し込みは不要です。

『特典商品』お申し込み