なお、「過剰な外圧により破損したと判断した」とのご意見は大庭SV、佐々木SVより頂いておりますが、過剰外圧であるという件についても挙証責任は貴社にありますので、付記致します。念のため、これは修理費用の問題ではなく、貴社のコンプライアンス的な問題を取り上げるものです。
@yosp お尋ね致します。危うく怪我を負うところであった、通常使用中に破損したプレミアムヘッドセット右ヒンジについて、7/26に貴社カスタマーセンター株式会社の秋葉氏並びに関係者に品質の情報提供を求めたところ回答を拒否されましたが、貴社行動規範3.1との齟齬をご説明願います。
-
Thanks. Twitter will use this to make your timeline better. Undo
Loading seems to be taking a while.
Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.