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02 Aug 2014 05:38

ネット人権侵害犯を徹底的に叩き潰すyoshi3のブログ

起業の傍ら、ネット上で実際に受けた人権侵害とその後のその者の社会的制裁状況について、ここに公にする。その目的は、実際の法的権利を行使することにより、その者達が具体例となり、ネット社会健全性維持のための抑止力に資することを目指すものである。


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お手紙の内容、しかと肝に命じました。
おっしゃるとおり、貴殿のお手紙並びに当方の調査会社からの情報から、あそこまで特定し、私に関係ない者がすぐさまその実名を2ちゃんねる等に書き込むことはわかっていました。そして私が絶対に個人名を直接書き込まないことが重要であることもわかっており、先方の術中(なんとか実名を書かせて名誉棄損で攻撃)にはまらないようにブログを記述していました。
しかし、相手を威圧的に追い詰めるような書き方は、貴殿の望む「事前的に紀貫之が名乗り出てくること」を難しくするものでしょう。したがって、貴殿からのアドバイスになるべく則す形で今後のブログを更新して参ります。

貴殿に回答をお願いしたつもりの前回のブログ(とはいうものの、前回のお手紙で私自身、勝手に確信らしきことを綴ったたわけですが)に、貴殿から回答をいただく前に、2ちゃんねるで勝手に詮索を始めた者、あるいは紀貫之たちが話題を別の方向に持っていこうとするなど、反応自体がとても早い反応で、ある意味驚きましたね。まあ、当方の貴殿への質問についての、あくまで勝手な詮索です。貴殿からの当方へ正式なご回答は、とりあえず延期ということで了解しました。そして、いつでも組織的犯行に至る更なる証拠をご用意頂けることをお願い致します。

当方が前回のブログで1か月という時間を紀貫之側に与えてありますので、本件については、貴殿との手紙のやり取りだけに集中します。
本件に関連しない他の誹謗中傷案件については、その弁護士との守秘義務を犯さない範囲内で綴ることにより「ネット人権侵害者を徹底的に叩き潰す」活動は続けます。
たとえば、2ちゃんねるにおける誹謗中傷事件で、数々の家族を巻き込む投稿がありましたので、その件等については、弁護士との守秘義務を超えない範囲で綴るかもしれませんが、一言だけ。
その2ちゃんねる投稿の一部はすでにいくつか削除してもらったものや削除手続き中のものがあります。そして2ちゃんからIPを開示してもらいすでにプロバイダーに対する開示請求に入っています。そして、内容により、当方個人だけではなく、妻、息子それぞれで損害賠償に対する対応を準備しています。したがって、当方個人ではなく、家族各々からも損害賠償請求の対象とされていることは申し上げておきます。
2ちゃんねるの「あぼーん」でしたっけ?削除された者は心してお待ちください。

以上より、この紀貫之事件は基本的に1ヶ月間の静観姿勢となりましょう。紀貫之が誰かよりも、今後の対応における当方の更なる証拠集めが重要であり、その内容をわざわざこの場に綴る必要はありませんので、粛々と証拠数を増やす活動を行って参ります。
その間、心当たりのある者が話し合いを求めてくれば、是々非々ではありますが、少なくとも丁重に対応する所存です。丁重に対応する証拠として、今まで示談してきた20数件のほとんどは話題になっていません。
話題になっているのは、丁重に対応、相手の立場を尊重する立場で示談したにも関わらず、往生際の悪い態度や自己保身の塊のような人物だけがこのブログで綴られ、その内容から勝手に推測などを2ちゃんねるで書く者が現れるということです。
当方は、その者にも言い分はあるでしょうが、己の非をきっちりと認めた上で、当方とお話ができるものに対しては、確実に丁重な対応をするということです。この場でもそのことは一切触れません。
また、心当たりの者というよりも、当方が抱く人物像に誤解があるといった申し入れをする者も出るかもしれません。ややこしくなりますが、要は誤解を受けたくないと思う人物もあるかもしれないという意味です(例えば、業務命令でそういう活動を不本意ながら行っていたとか)。その場合も丁重に対応致します。代理の者による交渉テーブルも可能と元々言ってきております。関係者の中の代理人でも、無関係の第三者の代理人でもいずれも可と考えております。
いずれにしろ、貴殿が言われるように組織的な蹂躙の件を明かす場合の影響の大きさに鑑みて、1か月の時間をみたいと考えました。ただし、当方と致しましても、自身はもちろん、家族においてまでも云われなき誹謗を受け、その書き込みによる云わば家族を恐怖に陥れるかのような投稿を行なった紀貫之のメンバーについては看過できません。私が設けたタイムアップになればやむを得ないと思っていますし、既に2ちゃんねる削除の中にその者がいるかもしれません。その場合、貴殿におかれましてはこの点はご了解願います。

それから、例の資料の件、弁護士・専門家・警察に確認したところ、組織性について十分に証明できるとのことでした。これで大丈夫です。さらに追加の資料が当方の調査資料が今後加われば、より堅牢な証拠となりましょう。改めて御礼申し上げます。

最後に、風向きが変わり、貴殿以外の方からも、当方に情報を寄せる用意がある旨の、これまた匿名の手紙がありました。どうやら、その○○○の学校改革において、校内にも相当辛酸をなめた者や○○○による教師・職員の強引なリストラなどで恨みを持つ者、又は一応イエスマンを装っていますが、不満満載の学校関係者がいるように思います。具体的内容は記されていませんでしたが、予告のような内容で、自らの素性は上記のようなことに関わる者と申しておりました。悪戯という可能性もありますが、もしかしたら貴殿のお知り合いの方にそのような方がいらっしゃるかと思い綴った次第です。このようなブログにも読んでいただけている方が相当いることを改めて感じ、それが私の活動の原動力になります。この件に注目が集まることは、当方にとってマイナスなことはなく、解明されれば、当方にとって逆に色々な意味でプラスになるかもしれません。少なくとも公になれば、誰が加害者で誰が被害者であり、ネットで燻る同類を擁護するような者たちにも堂々と被害者が誰であるのか?を知らしめることができます。
そのためには、これからの情報は、しっかりと見極めていきたい所存です。

追伸:
この1ケ月の先方の出方次第であることにかわりません。
この約1ヶ月が私のタイムリミットであり、あくまで穏便に済ませたいという姿勢が紀貫之側にあればの話です。
直近もインターエデュで紀貫之達の連携書き込みがありました。そしてその内容は運営側で削除されていますが、新たな投稿はログ情報がプロバイダーに残っている期間を高めることになり、そういう愚かな足跡一つ一つの開示請求を点で特定しながら(どこの誰がその投稿をしたのか?)、紀貫之という組織的な行動により、もはや某学園の名誉や子供たちを守るというより、その学校法人の○○○という立場の人間が、自己の教育理念と相反する意見の持ち主に対して半ば私怨的に攻撃し、それが当方の家族に及んでいるということであれば、彼らの「学校を守るための活動」はすでに度を越した事態となっており、「学校を守る」という彼らなりの大義が、もはや「学校法人の○○○という立場の人間個人の名誉のための報復」「学校法人の○○○という立場の人間個人に対するアンチな意見は殲滅する」となっているといわざるを得ません。
したがって、当方は現在、一切、名誉棄損になるような書き方(法的に名誉棄損として裁判に持っていけるような内容)をしておりませんので、相手のペースにはまらない様に注意を払いながら、ブログを更新していきます。
そして当方はとりあえずこの一か月の紀貫之からのアクセスを待ちながら、貴殿との情報交換を引き続きお願いしたいのと、紀貫之からのそのアクセスがない場合、単なるネット上の一個人・一家族に対する誹謗中傷という観点ではなく、一学校法人の○○○という立場の人間が『組織的』にこのようなことを行っていたという証拠を以て、完全に刑事事件とすることもできます。もしくは、2ちゃんにも誰かが書いていましたが、組織だった決定的な証拠をマスコミにリークし、「賛否両論ながらも学校改革で名をはせた××学園元○○○(現△△学園○○○)の恐るべき組織的犯罪!!!」とマス媒体を通じて公にして、その後、刑事・民事で責任を取らせるという最も過酷な制裁の与え方もあるわけです。

その意味で、この1ヶ月の紀貫之側の判断と行動がすべてを決めるのであって、そのオプションの責は彼らにあることを再度申し上げておきます。
すでに、本件がこのようなびっくりする人物が絡む事件であることと一部その証拠を警察にも提出しています。
その一方で先週末にインターエデュに安易に投稿した紀貫之グループの一部(4名)の投稿について、名誉棄損系の民事開示請求は難しそうなので、組織ぐるみの刑事事件関与者の可能性という観点から、警察による強制捜査による個人特定をしてもらっています。もはや刑事事件の可能性が高いということで、今まで難しかった民事案件を警察にお願いするよりも、遥かに動きやすくなっています。
そして、そのように警察が動けるのは、2年以上に渡りその警察の知的犯罪係に相談してきたことに加え、貴殿からの匿名の情報提供が大きな要因となっています。(なお、貴殿を特定するようなことはおこなわれていませんのでご安心を・・・)本当に貴殿には感謝です。刑事事件にできるかもしれない情報をすでに半年に渡り提供してくださっているわけですから・・・。

本件は紀貫之が新たに○○○に就任したT学園への本格的な改革メスが入る前に、詳らかにしていきます。
私は彼の「21世紀型教育改革」とは学校の単なる『予備校化』でしかないと思っています。彼がそのような学校改革を「学校改革の風雲児」のようにのさばろうとし、学校経営コンサルを生業とすることに、一矢どころか千矢を報いるか、はたまた、このような「学校の予備校化」「難関大学への席取りゲーム」だけが学校の価値というよな教育論者については、私および我が家族を巻き込んだ卑劣で、教育に関わるものにはあるまじき組織的な運動をした者として、この人物たちを世の中に認知させてやるつもりです。
そのような最悪な状況になるか?ならないか?のオプションはあと1か月、紀貫之側に付与しておいてやろうと思います。
ちなみに紀貫之ご本尊がTの○○○に就任する際に、Hから職員の引き抜きがあったと聞きます。
もしそれが事実であれば、前回の一般財団法人職員にかかわらず、H職員でT職員として移籍した者も紀貫之の可能性がでてきますね。
H→Tへ移籍した職員の氏名等を調査会社に調査させるのも面白いと思いますが、その移籍話が本当かどうかがまだ未確定なので情報が欲しいところです。
なお、本件はHの○○○時代に遡って、責任を追及する所存。
そして、Hにおいていろいろ噂のあった「学園に対するアンチ意見に対するネット監視」「アンチ投稿削除」「アンチ投稿者への開示請求」を行っていたという事実も明らかにしていくつもりです。
どんな学校でも賛否両論があるのは当たり前であり、そのような批判的な意見があっても、「うちの学校はこういう学校ですから」というのが普通の学校の対応です(極端な誹謗中傷は除いて)。それを、「批判はすべて敵」としてしまい、その「敵」の言論の自由を抑えるがごとく行動を行っていたとしたら、
そしてそういう価値観の持ち主が学校の○○○であったなら・・・。
そういう者に教育者を名乗ったり、教育に関わらせること自体、社会悪ではないでしょうか?
Tにおいても同じようなパフォーマンス(校名変更・共学化・美辞麗句)で、Hでおこなったことをする予兆があります。
したがって、この活動を通じて、単なる生徒集めのパフォーマンスによる彼流の学校改革というもの真の姿を明らかにし、二度とHであった「ネットパトロール」が現実に行われ、民間企業勤務も知らないお偉い○○○様が民間企業と同じような成果能力主義の真似事をして、自身の意にそぐわない職員・教員をリストラするような偽りの改革が当たり前となるような風潮を阻止したいと思います。
教育および学校経営とは「成績の良い生徒を集めて、確率的に上位大学の合格者数を増やす」というあたかも進学塾的な生徒集めではなく、今現在その学校に集った生徒並びに教師にどのようなモチベーションを与えて入口から育て上げるかだと思います。学校の偏差値を上げることは、そういった地道な活動をおこなってこそ、真のその学校の偏差値につながってくるのです。
自分が入った時の偏差値が40で自分が卒業する時の偏差値が55に上がったからといって、その生徒の学力が上がったことにはなりません。まずは、その偏差値40で受け入れた生徒が満足するような学力をつけさせてやることが真の教育ではないでしょうか?
その意味で、紀貫之ご本尊は、偏差値という株価を操作するために甘言をもって人気化させ、意図的に偏差値を上げさせる仕手筋と言っても過言でありません。株価操縦は立派な犯罪です。責任があります。よって、偏差値操作を甘言を以て誘導しているなら、その結果について責任を持たなければなりません。その結果が出る前にH○○○の退任。民間企業の真似事を職員・社員には負わせ、自らはその結果が出て、成果に対する責任がはっきりする前に次の場所でまた同じことをする。
自分の子供が偏差値40で入って、毎年学校の偏差値が上がることを喜ぶ親がいますが、それは直接、自分の子供の学力が上がっている数値ではありません。とんでもない勘違いです。その数値は、あくまで、その時に入学してくる生徒の達の偏差値であること。
そのことを気づかない親たちに、「この学校の偏差値を○○にします」と言っても、その恩恵を受けるのはその偏差値になった時に入学した生徒であり、決して偏差値40で入学した生徒たちが上げたものでないことを親御さんは十分に理解してください。
紀貫之ご本尊が学校説明会等で語るのは、そういった錯覚(学校の偏差値が将来上がること=自分の子供の成績があがる)を起こさせ、生徒集めをしてきたのです。そして新校舎や最新のOA機器等を駆使したプレゼンテーションによって親御さんは錯覚させられてしまうのです。紀貫之ご本尊は単に「将来の学校の目標(例えば○年後に東大合格者を×名出す」ことをそれらしく語り、「自分の子供ももしかしたら」と錯覚させて生徒集めによる学校経営基盤の安定化に利用されるだけです。、今の生徒をどう持っていくかという点でほとんど語れません。
それは、紀貫之ご本尊が退任した後のHの大学進学実績を見れば容易に想像が付きましょう。
それは単に「学校という組織」の経営的コンサルでしかないということです。学校を企業と同じようにとらえ、職員・教員は従業員、生徒はお客様なのです。その学校経営をよくする方法は実に簡単です。非効率な職員・教員をリストラし、派手は宣伝をしたり錯覚させたりしてお客様を集める。民間企業ならそれでいいでしょう。しかし学校教育は企業とは違います。否、企業でさえもまともな会社ならば、社員の序列は付けますが、その社員にあった教育を行います。それをいきなり学校経営コンサル兼○○○で就任し、その学校の味というものもわからず、誰でもできる企業理論(特に外資系の企業理論に近い)で、人を育てることを放棄した組織は絶対に長続きしません。教育者としての『今いる』生徒のための教育を語らず夢ばかりを語ってお客様である入学者親に錯覚させる。そういう手法しか見えないことを意見として述べておきます。


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