チャウチャウ

@chow_ryu

福本作品が大好きっ…!特にアカギと零とHEROが好き! 福本作品とか高橋留美子作品好きです! 福本好きさんならフォロー大歓迎です。プロフとか見て好み違うぽい人から急にフォローされるとフォロ返ししない事があります。通知切ってるのでフォローに気づくの遅いです…。 自家通販→

おおさか
Joined April 2010

Media

  1. 3 hours ago

    最後のスターマインが明るすぎ何の写真かもうわからないレベル(笑)

  2. 4 hours ago

    今日はPL花火だよ!

  3. Jul 29

    タイトルは後日まだ変わるかもしれませんが…。 エセ教本仕様。 GH10新刊、岸ひろ浴衣ネタ合同誌です。よろしくお願いします。 (イラスト:高沢様)

  4. Jul 29

    どらくえきたーん!ヽ(・∀・)ノ

  5. Jul 28

    合同誌の自分の本文だっこうした…と思う。 出力チェックはまだ。

  6. Jul 25

    とてもつよいコイキングもいた

  7. Jul 25

    伝説な子があちこちでわいとるが、遠いとこばっかだなー。近所に沸かないかなー。まあ倒せなさそうだけど。

  8. Jul 23

    今日は友人の送別会で梅田にきてる。 淀屋橋とかこのあたり花びら舞いすぎてポケは沸きまくるけどそのぶん重くてアプリが落ちる(´Д`)

  9. Jul 22

    ねーむの時はこんなだった。 わたあめがひどい。

  10. Jul 22

    なんとか…まにあいそう…!!

  11. Jul 21

    第二体操で、ラップの切り口見失った時のやり方体操で凝視する目がちょうカワイイ。

  12. Jul 21

    クマカワイイ…(・∀・)

  13. Jul 19

    あと、ノ.ーゲームノーライフもみてきた。 やっぱりまっどはうすさんの作画すげえわ。 また福本アニメの新作が見たいよ…!(´Д`)

  14. Jul 19

    今日はぎんたまみてきた!いい意味でいろいろひどかった(笑)

  15. Jul 11

    今日はじめてピチューが生まれたの! かわいすぎる!(*´ω`*)

  16. Jul 9

    こないだアップした線画の本文がたぶん脱稿した…!表紙はまだ!!! 原作はさやみさんがシブにアップしてるアイスキャンデーのお話で、それを漫画化させて頂いたものなので、ストーリー自体は厳密には新作ではないです。 岸ひろ(R18)です。 後日正式なサンプルをシブでアップ予定です。

  17. Jul 7
    Replying to

    ふくきせた(・ω・)

  18. Jul 7

    夏の合同誌の表紙はまた高沢さんに描いて頂きました! タイトルがどうしてもまだ思いつかなくて仮タイトルですが、こんな感じの本(R18)が出る予定です…! ゲスト様も募集中です…!!(・∀・) 岸ひろ、井川、岸辺のどっちかが浴衣着てたらイラストでもおっけーです!

  19. Jun 24

    海遊館きたよ!ヽ(・∀・)ノ

  20. Jun 19

    買い物にでたら、ポケのジムがことごとくお休み中でいつもの賑やかなタワーがなくて寂しい…。 アップデート前で停止してるらしいけど、新しいのどんななるんやろ(・∀・)

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.