販売業者 |
ビッグローブ株式会社 |
責任者 |
梅沢 健志 |
所在地 |
〒140-0002 東京都品川区東品川4-12-4
品川シーサイドパークタワー ビッグローブ株式会社 |
電話番号 |
- <個人のお客さま>
●BIGLOBEのサービス内容や各種変更手続きなど、事務手続きに関するお問い合わせ
- BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク(10:00~19:00 365日受付)
一般電話の場合:0120-86-0962(通話料無料)
携帯電話など上記番号が利用できない場合:03-6385-0962(通話料お客さま負担)
- <法人のお客さま>
●BIGLOBEオフィスサービスに関するお問い合わせ
- BIGLOBE法人コンタクトセンター(9:00~12:00 13:00~17:00 ※土日祝日、弊社所定の休日を除く)
0120-37-5644(通話料無料)
- <個人・法人のお客さま共通>
●商品の発送に関して
- 商品の発送はサンテク株式会社に業務委託しております。
サンテク株式会社 コンシューマ事業部
(毎週月曜日~金曜日 9:00~18:00 ※祝日、夏期休暇、年末年始を除く)
一般電話の場合:0120-883109(通話料無料)
携帯電話など上記番号が利用できない場合:086-245-3251(通話料お客さま負担)
- ●各商品の仕様・動作環境・機能などに関するお問い合わせ
- 商品の仕様・動作環境・機能については、各商品に記載されているメーカーへお問い合わせください。
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販売価格 |
商品ごとに表示(表示価格は全て税別価格) |
商品及びその他費用について |
消費税 |
お支払い方法 |
商品の代金は、BIGLOBE利用料金と同じお支払方法にてお支払いただきます。商品発送の翌月にBIGLOBE利用料金とあわせて請求いたします。 |
お届け先・発送時期 |
お届け先は日本国内のみに限らせていただきます。
原則、お申し込み受付完了後、1週間~10日以内に発送いたします。
在庫状況およびお申し込み状況により、さらにお時間をいただく場合があります。また、年末年始・ゴールデンウィーク・弊社指定休日前のお申し込み分は、通常よりも 商品到着までにお時間をいただく場合があります。 |
商品の販売数量の制限等、特別な販売条件 |
「BIGLOBE WiMAX2+」をお申し込みいただいたお客さま限定、お一人様1点限りとなります。 |
申し込み変更・返品・キャンセル |
お客さま都合によるお申し込み後の交換・返品・換金などはお受けできませんので、予めご了承ください。 |
不良品対応 |
輸送中の事故(箱つぶれ、商品破損など)、届いた商品が注文と異なっていた場合は、サンテク(株)まで ご連絡ください。
初期不良、故障診断、修理依頼につきましては、メーカーサポート窓口にお問い合わせ願います。
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※初期不良の判断はすべてメーカーサポートでの確認と判断とさせていただきます。
ご使用方法に問題がないか取扱説明書記載のメーカーサポートへご確認をお願いいたします。
メーカーによっては、初期不良の対応をメーカーが直接行なっております。
その場合はメーカーでの対応とさせていただきます。
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※商品到着後、1週間以内に故障・不良が発生した場合で、メーカーで初期不良判定となり
販売店での交換対応となった場合には、サンテク(株)にて交換させていただきます。
その際には、下記の情報が必要となりますので、メーカーへご連絡いただいた際に、メモにお控えください。
- 1)相談されたメーカー連絡先電話番号
- 2)相談された日時
- 3)メーカーサポート担当者名
- 4)お話された内容(症状)
ただし、1週間以内にご連絡いただけない場合は、メーカーによる「無料修理(メーカー保証に準じる)」となります。
また、商品の箱を含むすべての付属品が揃わない場合は交換をお受けできませんので、商品到着後は捨てずに保管ください。
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