以下、ある女性ブロガーのブログへのトド子の書き込みです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
上記の有栖川詐欺事件、北野はるみという女が逮捕されましたが、あの当時週刊新潮で北野はるみの
プライベート写真がモノクログラビアで出ていた事はご存知でしょうか?
花見の屋形船でカラオケしてリラックスしている写真です。実はその写真で北野はるみとデュエットしている男性は私です。
当時私は週刊新潮のライターをしていましたから。
顔バレしないで黒の目線かモザイクしてたら出しても良いよと私自身がOKを出しました。
トド子としてヨン様と一緒という嫌韓ブログをしていたのもマスコミの渦中にいたので、架空の女性のトド子という設定を作り、
業界内の内情をパロディっぽく書いていました。唐突に終わらせた理由は韓流の終焉が解ったからです。
その北野はるみは自称エステシャンの在日で私にモーションをかけてきて、気持ち悪いので足オンナと陰で呼んでました。
結構な年齢なのに足だけ妙に綺麗だったからです。新宿のゴールデン街の某店主催の屋形船の出来事でした。
北野はるみは在日韓国人で高春美(コーチョンミ)と言うのが本名でした。
私がロックオンされた理由は独身で目白に実家があり、いわゆるお金持ちの息子と思われたからでしょうね。
さて例の眞子様の婚約者、小室圭について新潮の編集長に電話してカマをかけてみました。私のことをよく知ってますし、古い仲ですから。
小室圭の父親の自殺はどうやら変死を神奈川県警が自殺にしたようです。小室家と母親が不仲なのは保険金と遺産について揉めたのが真相です。
私が「林真須美みたいなもの?」と尋ねたら「近くも無いけれど遠くもない」という返事でした。
小和田のバーゼルの事も実はほぼ全部のマスコミが掴んでいますが記事には書けないそうです。
あと天皇皇后の唐突なベトナム行きは小和田を救う苦肉の策ですが失敗したようです。政府専用機に金塊を載せて来たようですよ。
北朝鮮の純度の高い。 それをスイスの銀行に預ける代わりに小和田を釈放させる手立てだったようです。書いたら営業から苦情が来るという返事でした。
要するに皇后が主要スポンサーに圧力をかけて広告出稿をやめさせると言うことでしょうね。ちなみに女性誌は実売で全く売れなくても儲けが出ているんですよ。広告出稿で。
妙な風俗嬢募集とかありますよね?コンパニオン募集のような。ああ言うので利益が出ているので販売部数はほとんど数字上の操作です。
田舎の美容院とか定期購読するところも多いですからね。そしてスポンサーの大半は在日系です。
パチンコマネーとべったり癒着しているので彼らに都合の良い記事を適当に書くだけのくだらない仕事です。
流行ってもいない韓タレが表紙だったりするのも宣伝費がキックバックされるからです。
女性誌のレベルは最悪だと思って間違いないと思いますよ。女性自身、女性セブンなんかは在日のための在日による広報誌と思ったほうが良いかと。
海の王子も〇〇さんが指摘していることはほぼ合っています。
小室圭の出自や経歴をすり合わせるととんでもない驚愕の事実にぶち当たりますから。 眞子様が一時の気の迷いで小室圭と婚約と言うのは最低な選択だと思います。
ヨン様と一緒を書いていたときも様々な脅迫がありましたけれど、私は全く架空の女性として書いていたので実害はありませんでしたが、気持ち悪い連中に粘着されました。
まあ私は男性だし、トド子設定と全く違う年齢ですからどうでも良いのですけれどね。 日本に陰謀が無いなんて嘘です。
共謀罪を強行に反対する輩はほぼ在日、創価、部落と考えて間違い無いです。
平和ボケして気がつかないだけでどんどん侵食されていますよ。シロアリのように。土台から。
福岡での金塊強奪事件が続いて妙だと思われませんでした?全て色々複雑に絡み合っています。 女帝の意向で。
〇〇さんの判断で表に出しちゃって構いません。あくまで推理という形で。
小室圭の母親は売春と愛人業が本業でした。 同居している祖父と言われるのは元パトロンです。
表向き親子になっているのは養子縁組してるからだそうです。あと小室圭は在日3世の帰化人です。
インターナショナルに入った経緯も民潭絡みです。眞子様のハニートラップで仕掛けられたのは間違いありません。
秋篠宮が沈黙している理由は今上と美智子に脅されているからです。 荒唐無稽な話だと思われるでしょうが奥参事官が殺害されたのも美智子と小和田の命令です。
殺人も平気な連中ですから。〇〇さんもくれぐれも身元がバレないように気をつけてください。
完全に狂気じみた女ですから。美智子は。小室圭に関しては真っ黒なのでどんどん叩いてください。
陰ながら応援しています。 日本のあるべき姿を取り戻すのは今ですから。
*文責;元週刊新潮記者、トド男
*画像は有栖川事件
◆この記事に興味を持たれた方はクリックをお願いします!
◆冷静に政治経済を語ります
◆占い専門ブログです
【一般読者様へ】
鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。
harunohi807@gmail.com
言論界に直接かかわる職業人でしたか。
その割に、他人を危険にさらすことに責任も持たず、常識も良識もなく、自分可愛さが滲み出る言動が見て取れます(呆れるを通り越して、何と言っていいか…)。もし「ネタ」をさらして女性ブロガーさんが襲撃されても、いいんでしょうか?
今までずっとそんな感じで、人に迷惑をかけても筋を通さず自己都合を押し通しても、一切知らん振りでへらへらと逃げ、同じ事を繰り返して調子よく生きてきた方なんでしょうね。
でもネットの時代には、コミュニケーションは一方通行でもないし、時間が経っていても残ったもので判断されるから、そういう方法はもう通じないんじゃないかと。
それと、ネカマはちらほら見かけるけど、ゲイでもあったとは。ゲイだから悪いとはいわないけど、あの世界もそれなりに閉ざされた場所で、外圧がある分、筋とか仁義を守らない人間はそれなりに報いを受けるんじゃないですかね…。
ある意味、時代が変わった「しるし」的な存在となりましたね。もう、言論界での活動は無理なんじゃないでしょうか。(合掌)
こんなにバレてしまったらこの連中はもうブログを続けられないですし某脚本家さんはこれまでの実績は水泡に帰してしまうでしょう。あちら側から馬脚を現した訳ですし自業自得です。ゴースト作曲家をしていた新垣氏は自分から正直に事実を発表することで今は自分の名前で作曲の仕事を続けることが出来ていますが、某脚本家さんの場合は悪質過ぎるしちょっともうダメですね。