-
> 今ここで話題になっているのですが、
> 国際的に、民族を特定して蔑むのは、差別行為です。キミはその類いですね。恥を知りなさい。
自分の発言が問題視されると屁理屈捏ね回して正当化しようとする
君のような奴が人の差別意識をとやかく言っても、泥棒が盗みは
いけませんと言っているような滑稽さしか感じない。 -
5191
kaoさんへ
9条がコピーであろうが、人から貰ったものであろうが、良いものは良いのです。 -
5190
だから、万引きはしたんでしょ^^
誇張している部分が「許せない」って見苦しいですね。
世界には、いろいろな人がいるんです。行った行為を否定する人が、日本に居るから尚言われるのです。 -
5189
キミは私のレスを読み切れていない、バカモのような障害者なら申し出るように。
-
5188
■情勢ヤバくなると 仲間を見捨てる
仲間など どうでもいい
敵が迫って来ると
一目散に 逃げ回る
「お前 戦え カネは いくらでもやるぞ」
そんな憲法9条を持つ民族は
軽蔑されるほど卑しいな -
5186
■憲法第9条は 唯のコピペ だった
恥ずかしくて
世界唯一の平和憲法なんて
絶対 言えないな
朝鮮人からも
捏造するなと
バカにされるよ
https://www.youtube.com/watch?v=C_nvVjHEWZk -
5184
430 years history - Gojinjo Drum
Male villagers wearing masks of devils have been hitting drum for 430 years
The atomosphere drummers creates immediately gives strong and strange impression to the audience.
Children immediately start to cry as the scene of hitting drum are so dreadful.
https://www.youtube.com/watch?v=47XDZQp_LH0
https://www.youtube.com/watch?v=L8UoR26qlIo -
5181
>慰安婦は存在したのですよ。一部修正したことで、事実がなかったと理解するのは誤りです
じつに汚い手段で日本を貶めようとする。
要するに、この例えと同じことです。
万引きしているのを見ていた物凄い悪意のあるやつが、「あいつは人を殺して強盗した兇悪な奴」と周囲に言いふらして回る。しかし、後になって強盗殺人はやっていないことが判明するが、その悪意ある奴は今度は「盗んだのは事実ではないか」とすり替えてくる。
おいおい、あれだけ殺人強盗を重視して言い触らしておきながら・・・。
その万引き窃盗行為はお前だって、俺以上にやっているくせに。 -
>必ず会話には聴き手がある。
会話じゃなく、辞書に書いてあることだろ(呆)
いったいどういうシナプス経路なんだ?????
あぁ、理解できないふりで逃げるきなのか・・・姑息な奴(蔑)
>間違っている③を以下に示して、正しいモノを・・・以下省略
論理的説明になっていないな(笑)
赤点だ!やり直し(大笑)
>信仰を自由に修正すると言う条件は、はなはだ不自然だが
では、それを立証してみろよ(笑)
>修正出来ることであれば、差別の対象にはならない。
あほか(笑)実際にReligious Discrimination(宗教差別)という言葉があるだろうに(呆)
貼り付けたリンク先見てないのか?
あぁ・・・忘れてた、都合の悪いものは見えないという便利な目をお持ちだったんだ(超新星大爆発)
>その様な信仰に意味があるのか?
意味があるかどうかなんて論点とは何ら関係ないな(爆笑) -
5179
>朝日新聞が、慰安婦はウソでしたと言っているにもかかわらず、馬鹿な朝鮮人は
謝罪しろとか金をくれとか、
慰安婦は存在したのですよ。一部修正したことで、事実がなかったと理解するのは誤りです。
朝鮮の人は別人格、他民族です。100人が100人バカではないでしょ。
バカと言いたいなら、キミがバカと思う人を名指しでいいなさい。名指しの場合は名告ってから発言するのがマナーですよ。 -
5178
>聴き手もクソもないだろ(呆)
必ず会話には聴き手がある。
>対象が個人を含まないと間違っていないとどうして言い切れるのさ?
間違っている③を以下に示して、正しいモノを続けて表示する。
×正当な理由によらず偏見や先入観に基づいて、あるいは無関係な理由によって特定の人物や集団に対して不利益・不平等な扱いをすることを指す。
○(以上同文)不利益・不平等な扱いをすることは、誹謗中傷であって差別とは言えない。
>Religious Discrimination(宗教差別)、すなわち個人で修正がきく宗教差別は論点のはずだが?(バカな質問だな(笑)
信仰を自由に修正すると言う条件は、はなはだ不自然だが、修正出来ることであれば、差別の対象にはならない。
しかし、その様な信仰に意味があるのか?(笑)(笑) -
5177
まぁ韓国は無視するだけで自ら没落するので事足りますが、
中華の海洋覇権は看過できません。 -
だって、日本の朝日新聞が、慰安婦はウソでしたと言っているにもかかわらず、馬鹿な朝鮮人は
謝罪しろとか金をくれとか、また、竹島は、後ろめたいから、世界の裁判所に行きましょうと言ってもいく気はないし、日韓条約で、その当時の朝鮮の予算に対し、3倍の金をすでに支払っているにもかかわらず金をくれという、何というか、世界の常識を知らない朝鮮人なんだから、日本から文句が出て当たり前なんだよ。
だから、慰安婦を取り下げ、竹島は裁判所で解決し、日韓条約を守ればなーーーーーんにも問題はないし、友好な関係になるんだよ。
恥を知りなさいという言葉は、日本人が馬鹿な朝鮮人に言う言葉なんだよ。
朝の時間で言ったが、物事を二者択一の議論しかしない議論はやめましょうよ。世の中は複雑なんだから、そんな単純な議論は相手にならないんだよ。 -
このコメントは非表示対象です。 読むにはここをクリックしてください。
-
5174
>もし、アンタの「話の内容が問題なんだよ」というのが正しいのであれば、『Aさんをめぐる噂』←この『』でくくった文だけで話の内容(確かでない話なのか創作した話なのか)を理解しなければいけなくなる。
だが実際にはそんなことは不可能なので、アンタが言っている「話の内容が問題なんだよ」というのは大きな間違いだというこになる
やはりアホだ(笑)噂話が確か?不確かな話かは聴き手は直ぐに判断するだろう。出来ないオマエがアホなだけ(笑)
>問題は信頼性のないウィキを引用して説明したということだけ
ウィキを引用して、①と②は間違っていないが、③は間違っている。と「説明してやっているのに、理解出来ないのか?
>じゃあアンタが説明に引用した①②が間違っていないとどうして言えるのさ?
①の対象が:全ての物。(略)個人を含まない。
②対象が:ある物と別の物。(略)個人を含まない。
③対象は:特定の人物や集団。(略)個人を含んでいる。
明らかに対象が異なるだろ、だから③は間違っている。
>Religious Discrimination(宗教差別)については いつまでお逃げになるのでしょうか?
話題を変えたいのか?(笑)宗教差別とは、他信仰をきらい迫害することを言ってるのか?
確認してくれるか? -
5173
今ここで話題になっているのですが、
国際的に、民族を特定して蔑むのは、差別行為です。キミはその類いですね。恥を知りなさい。 -
>相変わらず意味不明だね。
それはアンタの理解力がないから(笑)
>「故意の噂話」の中にも、イイカゲン(確かでない)なモノもあれば、デタラメ(創作した)なモノもある。噂話に限られるのではなく、話の内容が問題なんだよ
仮定法でアンタの間違いを立証してあげるネ♪
辞書にはこう書かれている
↓
「Aさんをめぐる噂 (うわさ) はでたらめだった」では「いいかげん」と置き換えられない。
もし、アンタの「話の内容が問題なんだよ」というのが正しいのであれば、
『Aさんをめぐる噂』←この『』でくくった文だけで話の内容(確かでない話なのか創作した話なのか)
を理解しなければいけなくなる。
だが実際にはそんなことは不可能なので、アンタが言っている「話の内容が問題なんだよ」
というのは大きな間違いだというこになる(大笑)
>③については間違っていると指摘しているが、理解出来ないバカ。(笑)
低能にもほどがあるな・・・(苦笑)
間違っていると指摘しているかどうかは一切関係ない。
問題は信頼性のないウィキを引用して説明したということだけ(呆)
ウィキも間違っているんだよね?
じゃあアンタが説明に引用した①②が間違っていないとどうして言えるのさ?(爆笑)
>繰り返すが、「学歴差別」は・・・以下省略
何度繰り返そうが論点と関係ないな(大爆笑)
>かねてから言っているように、日本の右翼は野蛮人なんだよ。
少なくともオイラは理論的にアンタの間違いをいくつも立証してきている。
一方、アンタは立証を試みるもすべてオイラに理論的に否定された挙句、
「俺(おいおい!)が正しい!お前らが間違っている!」というような旨のことを喚き散らして
赤子のように駄々を捏ねるだけで、何の立証も成しえていない(蔑)
どちらが野蛮人に近いかは火を見るより明らかだな(爆笑)
さて、不思議な国の知ったか赤い出鱈目浅原様(こっちのほうがゴロがいいなw)
ご自分で世界常識とかおっしゃておいてReligious Discrimination(宗教差別)については
いつまでお逃げになるのでしょうか? -
5169
まぁ基本勝てば官軍ですわ。
とは言え敗者として甘んじるには70年は長すぎますね。 -
5168
どうもおいおい氏はたんなる無知から日本悪者論に走っているように見えます。ちゃんとした情報を蓄積すれば、もはや東京裁判史観などはゴミでしかありません。いまだに朝鮮や中国のプロパガンダに陥っているのはいかがなものでしょうか。
これについて、ネットでは有名な朝鮮半島ビフォーアフターの写真集へのリンクを張ろうとしたのですが、5回やって全部はじかれました。こういうのもすでにプロパガンダであり、情報戦なのです。現代は一般市民が情報戦をやっていると考えられます。
そして、アメリカにとってはこれが都合が悪い。政治家ならばどうとでもできますが、相手が日本国民総体だとすると、いったいいつまでプロパガンダをやってられるか。頭が痛いところでしょう。 -
5167
>自己中な基準で「マトモ」な国にされれば、文句も言いたくなりますよ。アナタが勝手に、ゲームソフトとTシャツと漫画と弁当を子供さんにあげてみなさい。多分文句を言いますよ^^ 貰ったモノは身につかない、気に入らない場合が多いのです。日本の議会制民主主義のようにね^^
うむ、そのような一般論で解消できる問題ではないでしょう。ほとんど国としての呈
をなしていなかった、ということについてもっと情報を蓄えてください。たとえば貨幣が数十種あって統一されていなかったとか。
いくつも根本的な革命がありますが、小学校から大学まで6000校あまり作ってますね。しかも朝鮮の国立大学の設立が、日本の国立大学より早い事例もあります。かなり予算を持ち出して朝鮮を整備しました。
> GHQが補助した憲法も『押しつけ』と言い、近代的戦争処理(東京裁判)を不当だという人達は、朝鮮のDNAを引き継いでいるのでしょうかね^^。
それも一般論です。東京裁判にはかなり問題があります。『世界が語る大東亜戦争と東京裁判』(吉本貞昭)には、東京裁判の問題として9つが指摘されています。肯定するのであれば、そういうことをきっちり確認しなくては、たんなる小中学生の「わたちこう思いまちゅ」的な作文でしかありません。
>>ソ連も中国も朝鮮の独立を支援しようとしたか?
>他国の姿勢はどうでも良いでしょう、他国なんだからね。隣人は隣人。個人主義を守りましょう。
この場合、そんな一般論は駄目です。というのは、韓国にはソ連も中国も入り込んでいたからです。いっときなどは国王がソ連大使館から政治をしたこともあるのですよ。これについてはどう思いますか?
- 並べ替え:
- 古い順
- 新しい順