ゆづき

@yuzumoon_day13

大学垢 青学かるた会 参段 通学に2時間 一女では"緋空"、青学では"そら"

ichijo→→→AGU GSC
2017年3月に登録

ツイート

@yuzumoon_day13さんをブロックしました

このツイートを表示してもよろしいですか?これによって@yuzumoon_day13さんのブロックが解除されることはありません。

  1. 9 時間前

    ハンカチ忘れるとか女子失格やん。途中で買おう……

  2. 7月28日

    青学かるた部Tの気に入ったところは、 深緑に黄色なところ。 もう1回言うね、深緑に黄色。 きっとわかる人にはわかる。

  3. 7月28日

    青学かるた部T手に入れたから今度の練習で持ってくぞ〜\(^^)/

  4. 7月28日

    あー泣きそう。 わざわざ2時間かけて書類再提出に行って、また再提出だって差し戻されて……… 全部叔母のミスなんだけど………往復4時間だよ???ねぇ??もうやだ………

  5. 7月27日

    ハート投げてきていいのは知り合いだけだと思ってんだけどな〜

  6. 7月27日

    でも会いたい子達たくさんいるし、個性豊かな今の高2メンツだったら乗り越えられそう(笑) 問題は全く知らない高1世代……

  7. 7月27日

    なんだかんだ、高3が引退してから行ってないな〜一女…… ここからは自分の学生時代知らない子たちだから行きづらくなるっておっしゃってる先輩もいるけど、今になってその気持ちすごくわかる……

  8. 7月27日

    大丈夫。週末に楽しいことたくさんあるから、それまでには全ストレス発散させて楽しむ。

  9. 7月27日

    なんかもう最近イライラおさまんないんだよね…愚痴垢になってて申し訳ない。

  10. 7月27日

    なんかここまでくると逆に尊敬するよね。すごいよね。リーダーシップの履き違えって。私も人のこと言えないけど、少なくともマシかな〜

  11. 7月27日

    こんなもんなのか…技量がないのか……謎い……

  12. 7月27日

    まだ決まらないとか草 まあ参加しないけど

  13. 7月27日

    関係各位の皆様。 3月時点で、「推しを語ろう会」やるやる詐欺をして、一番重要なこのDVDを買わずにいてすみませんでした。 ようやく手に入り…

  14. 7月24日

    でもあれか、気に食わないなら近寄らないで、私はこういう人間だからってオープンにしてるところは、前からだったから、そう変わらないか(笑)

  15. 7月24日

    でも、自分の信念は曲げたくなくて、自分の人生を悔いなく生きる選択をしたいって浪人生活から含めて考えるようになって、 周りにどう思われようが、自分の意志をねじ曲げる行為はしたくないんだよね。ワガママで自己中と言われればそれまでなんだけど。

  16. 7月24日

    多分、自分の中で、高校の3年間ってすごく濃密だったから、このものの見方ってすぐに治るもんではないし、根底にはあり続けるんだろうけど、後期にはもっとこのものさしを奥底に眠らせないと、自分にストレスかかるだけだなって改めて思った。

  17. 7月24日

    一女ってやっぱ凄いんだよ… 中にいる時にはわからないけど、外出ると気づくことってたくさんある。 一女時代、誰でも当たり前に出来てたことって、実は誰でも出来ることじゃないことに気づいたり、相手方に期待してもそれを越して返ってきてたけど、期待なんて持つだけ無駄だって気づいたり…

  18. 7月24日

    今かとあきにあったら、あまりの神々しさに泣きそう(笑)

  19. 7月24日

    なんかもう、かとあきが言ってた、 「大学なんて期待して行っちゃダメ、どこに行くにしても。こんなもんだって腹くくらないと。」 って言葉を痛感してる。

  20. 7月24日

    高校時代ってこんなに楽だったんだなって改めて実感してる。 楽しかった毎日が。キラキラしてて。 なんで今こんなにストレス感じてるんだろ…また中学の時くらい体調崩しそう………

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。やりなおすか、Twitterステータスで詳細をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·