天才伊藤浩士先生の末の世の憂鬱ブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

 ネトウヨは下記のような理由でフジテレビを韓国人の支配下にあると認定しました。

 

サッカーの日韓戦を韓日戦と言った。

 

好きな鍋物アンケートの1位がキムチ鍋だった。

 

偶然の写した短冊に、少女時代のような美しい足になれますようにと書いてあった。

 

オリンピック放送で君が代が流れる場面がカットされた。

 

サザエさんのカツオの部屋に東方神起のポスターが掛かっていた。

 

 これに加えてフジテレビが多局よりも韓国ドラマの放送が多いということが付け加えられます。

 

 韓国で行われたので現地表記で韓日戦としたに過ぎず、鍋の1位がキムチ鍋もあり得ること、多くの短冊のなかにはそういうものもある、時間がくれば表彰式はカットされても仕方がない、流行っているから東方神起のポスターを掛けただけ、それだけの話ですし、大量に流されるテレビ番組のなかの一場面のみを抽出しての議論は意味を為さないのですが、ネトウヨが騒げはそれがネットで発見された真実になってしまいます。

 

 韓国ドラマは低価格での購入が可能で、そこそこの視聴率が取れるので再放送枠の時間に放送していただけで、夜の7時や8時に韓国ドラマが出てきたわけではありません、テレビ局の事情を知っている者であれば、再放送枠の穴埋めでしかないことは容易に分かります。

 

 ネトウヨは、それを分かろうとせず、電通の圧力で、韓国ドラマが放送されているとして、上記のようなことが行われると、韓国人の支配下にある放送局であると認定するのです。

 

 電通が韓国ドラマを紹介したことはあるでしょう、しかしそれはビジネスとしてであり、元の会長の出生地といった理由ではありません。ネトウヨは国籍や民族による対立で全てを理解しようとしており、そういうものとは関係なしに利益が最優先するビジネスが理解できないのです。

 

 実際には今の日本のテレビ局は、安倍政権の言いなりになって、みっともない限りの日本アゲ、日本への自画自賛を繰り返していますが、ネトウヨの歪んだ目から見ると、韓国へすり寄っているように見えてしまうようであり、ネトウヨのものを見る目は完全に腐っています。

 

   読まれた方は左をクリックしてください。
人気ブログランキングへ 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

huyunohi1684さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。