チャウチャウ

@chow_ryu

福本作品が大好きっ…!特にアカギと零とHEROが好き! 福本作品とか高橋留美子作品好きです! 福本好きさんならフォロー大歓迎です。プロフとか見て好み違うぽい人から急にフォローされるとフォロ返ししない事があります。通知切ってるのでフォローに気づくの遅いです…。 自家通販→

おおさか
2010年4月に登録

メディア

  1. 7月25日

    とてもつよいコイキングもいた

  2. 7月25日

    伝説な子があちこちでわいとるが、遠いとこばっかだなー。近所に沸かないかなー。まあ倒せなさそうだけど。

  3. 7月23日

    今日は友人の送別会で梅田にきてる。 淀屋橋とかこのあたり花びら舞いすぎてポケは沸きまくるけどそのぶん重くてアプリが落ちる(´Д`)

  4. 7月22日

    ねーむの時はこんなだった。 わたあめがひどい。

  5. 7月22日

    なんとか…まにあいそう…!!

  6. 7月21日

    第二体操で、ラップの切り口見失った時のやり方体操で凝視する目がちょうカワイイ。

  7. 7月21日

    クマカワイイ…(・∀・)

  8. 7月19日

    あと、ノ.ーゲームノーライフもみてきた。 やっぱりまっどはうすさんの作画すげえわ。 また福本アニメの新作が見たいよ…!(´Д`)

  9. 7月19日

    今日はぎんたまみてきた!いい意味でいろいろひどかった(笑)

  10. 7月11日

    今日はじめてピチューが生まれたの! かわいすぎる!(*´ω`*)

  11. 7月9日

    こないだアップした線画の本文がたぶん脱稿した…!表紙はまだ!!! 原作はさやみさんがシブにアップしてるアイスキャンデーのお話で、それを漫画化させて頂いたものなので、ストーリー自体は厳密には新作ではないです。 岸ひろ(R18)です。 後日正式なサンプルをシブでアップ予定です。

  12. 7月7日
    返信先: さん

    ふくきせた(・ω・)

  13. 7月7日

    夏の合同誌の表紙はまた高沢さんに描いて頂きました! タイトルがどうしてもまだ思いつかなくて仮タイトルですが、こんな感じの本(R18)が出る予定です…! ゲスト様も募集中です…!!(・∀・) 岸ひろ、井川、岸辺のどっちかが浴衣着てたらイラストでもおっけーです!

  14. 6月24日

    海遊館きたよ!ヽ(・∀・)ノ

  15. 6月20日

    買い物にでたら、ポケのジムがことごとくお休み中でいつもの賑やかなタワーがなくて寂しい…。 アップデート前で停止してるらしいけど、新しいのどんななるんやろ(・∀・)

  16. 6月19日
    返信先: さん

    報告が後になって申し訳ないんですけど、冒頭と最後の部分、状況説明用にちょいちょいシーンと台詞が順序入れ変わってたりします…すみません…。 まだ描きかけでみんな白髪だけど(笑)最初はこんな感じ…です…。

  17. 6月18日

    夏GHの1冊目はさやみ先生原作ネタの岸ひろ本です。

  18. 6月15日

    ぺぺさんとアカギのコラボのやつ買ってきた! 入荷在庫少なくて2件はしごしてコンプした! サイコロもざわざわしててかわいい!(*´ω`*)

  19. 6月15日

    ぺぺさんちのしげるとうちのしげると治。 鼻が汚れてる方がぺぺさんちの子。

  20. 6月14日

    ちょっと色分かりにくいけど、緑と青のきしひろソーダ!ヽ(・∀・)ノ コップは100均のだから図柄は関係ないよ。 2枚目は混ぜたとこだよ!

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。やりなおすか、Twitterステータスで詳細をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·