チャウチャウ

@chow_ryu

福本作品が大好きっ…!特にアカギと零とHEROが好き! 福本作品とか高橋留美子作品好きです! 福本好きさんならフォロー大歓迎です。プロフとか見て好み違うぽい人から急にフォローされるとフォロ返ししない事があります。通知切ってるのでフォローに気づくの遅いです…。 自家通販→

おおさか
2010年4月に登録

ツイート

@chow_ryuさんをブロックしました

このツイートを表示してもよろしいですか?これによって@chow_ryuさんのブロックが解除されることはありません。

  1. 固定されたツイート
    5月11日

    スパコミの新刊通販はじめました。 ▼イベントアンソロ等 ▼個人誌系 ▼BOOTH(古いアイテムや一部のグッズはありません)

  2. 7月25日

    とてもつよいコイキングもいた

  3. 7月25日

    伝説な子があちこちでわいとるが、遠いとこばっかだなー。近所に沸かないかなー。まあ倒せなさそうだけど。

  4. 7月23日

    今日は友人の送別会で梅田にきてる。 淀屋橋とかこのあたり花びら舞いすぎてポケは沸きまくるけどそのぶん重くてアプリが落ちる(´Д`)

  5. 7月22日

    わしもねよう…

  6. 7月22日

    ねーむの時はこんなだった。 わたあめがひどい。

  7. 7月22日

    ちなみに井川さんの持ってるやつわたあめだから。 不細工だけどわたあめだから…

  8. 7月22日

    なんとか…まにあいそう…!!

  9. さんがリツイート
    7月22日

    リーちゃん描いた 気だるそうさは捨てた

  10. 7月21日

    岸辺さんが上手く描けなくて現実逃避してる

  11. 7月21日

    第二体操で、ラップの切り口見失った時のやり方体操で凝視する目がちょうカワイイ。

  12. 7月21日

    きぐるみなのに、目とか鼻とかフンフン動くの凄いよね。 ふろむエーのパンダくんもスゲーリアルに動くし、最近のきぐるみすげぇ。

  13. 7月21日

    クマカワイイ…(・∀・)

  14. 7月20日

    ぎゃんはいもうすぐなんやな…。 私いっつもサークルチェックしないで行き当たりばったりで買い物するから、家かえって本見てから「あ!この人!!いらしてたのか!!挨拶してねぇ…!!」ってなる事多い…。 次は余裕をもってチェックしたい…(いつも思うだけは思ってる)

  15. さんがリツイート
    7月20日

    恋するおっさん

  16. 7月19日

    あと、ノ.ーゲームノーライフもみてきた。 やっぱりまっどはうすさんの作画すげえわ。 また福本アニメの新作が見たいよ…!(´Д`)

  17. 7月19日

    今日はぎんたまみてきた!いい意味でいろいろひどかった(笑)

  18. 7月15日

    今日はっていうか今月は、だな。

  19. 7月15日

    でも今日はみんないっぱいしゃべってて読んでてすっごい楽しかった!!

  20. 7月15日

    きんまよんだ…湾様の作画…!!! 狩野さんもなんか…なんというか…また前田先生のキャラブレが始まった感ある?(笑)

  21. 7月12日

    2冊目はモノクロだからコミスタ使うので、クリスタより圧倒的に作業速度が上がるからなんとかなりそうな気がしなくもない。 クリスタのテキストとか、ふきだし処理がすんげぇ使いづらい…。 あと一部のフォントで記号系が縦書き処理できない、小文字がずれる不具合なんとかならんのか…。

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。やりなおすか、Twitterステータスで詳細をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·