(cache) ご利用の流れ | Microsoft Services

Answer Desk サポートご利用の流れ

あらかじめ搭載されていた Windows 製品や無償ダウンロード製品について質問したい、そんなときは Answer Desk サポートをご利用ください。
Answer Desk サポートについてのご質問は、Answer Desk 窓口までお問い合わせください。サポートに関する内容や価格、また契約申込みの方法などについてお答えします。

Answer Desk 窓口
営業時間 平日 9:00 〜 18:00、土曜日/日曜日 10:00 〜 18:00 (祝日、弊社指定休業日を除く)

TELTEL:0120-54-2244

*音声ガイダンスで、1 番を選択後、Office 製品は 2 番、Windows 製品は 3 番を選択してください。

Answer Desk サポートをご利用になる場合

Answer Desk サポートは、お問い合わせ案件 1 件ごと、もしくは年間でご契約いただきます。

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契約お申し込み、お問い合わせ

Answer Desk サポート受付窓口へお電話ください。「 契約約款」、「 Microsoftのプライバシーに関する声明」へ同意いただけるか確認させていただき、契約に必要な情報(マイクロソフト アカウント、お名前、住所、電話番号、法人の場合は法人名、部署名など)をお伺いして、受付番号を発行いたします。

お支払いにクレジットカードを利用される場合は、お手元にクレジットカードをご準備ください。
受付番号発行後、Answer Tech (サポート担当者) にお繋ぎします。お問い合わせ内容をお伝えください。

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サービス対象

お問い合わせ - 製品の選択」にてご希望の製品を選択してご確認ください。

お支払い

お支払い

契約確定後、請求が発生します。クレジットカードのみご利用いただけます。引き落とし時期は、ご利用のクレジットカード会社によって異なります。

サポートご利用の流れ

上記、マイクロソフト サポート サービスに関するご質問は、下記までお問い合わせください。

Answer Desk サポート窓口
TEL : 0120-54-2244
営業時間 平日 9:00 〜 18:00、土曜日 10:00 〜 18:00 (日曜日、祝日、弊社指定休業日を除く)

上記、マイクロソフト サポート サービス以外の Windows 製品、Office 製品等は下記のサイトにて問い合わせ窓口をご確認ください。

技術サポート窓口
電話、Webでサポート担当者に問い合わせる技術サポート窓口をご案内しています。