いつものオフィスにコンビニがやってくる?
サービススタッフが定期的にオフィスを訪問し、代金の回収や商品の補充・賞味期限管理等を行います。
オフィスの従業員の方が各自で利用したい時に、BOX、冷凍冷蔵庫から商品を取り出し、
代金を備え付けの貯金箱に投入して頂くシステムになります。
BOX、冷蔵庫の設置費用は不要、また盗難、紛失などによる金銭的補償も求めませんので、安心してご利用頂けます。
※設置条件
常時、職場に5名以上いること。また、人がいるフロアであること。(困難な場合は応相談)
■対応エリア
宮城県仙台市、岩沼市、名取市 ※エリア拡大中です。
A社体験談
出勤してから毎日60円でコーヒーを購入しています。以前は自動販売機で購入していたのでとても安く助かっています。
B社体験談
高層階のオフィスなのでちょっとお腹が空いたときなどに買い物に行くのが面倒だった。お菓子BOXを設置してからは気軽に購入できるのでとても便利です。
C社体験談
以前からこのようなサービスがないか探していました。従業員からの評判がとても良いので導入してよかったです。電話一本で簡単に導入できました。
✔ 災害時の貯蓄として利用したい
✔ 社内の環境をより快適にしたい
✔ 社員に気持ち良く仕事をしてもらいたい
✔ 気分をリフレッシュしたい
✔ 近くに買い物できるところがない
✔ オフィスが高層階で降りるのが大変・・
✔ 残業で小腹が減った時
など・・・