「桜ジェム」の未使用残高の払戻しについて
株式会社BBBが提供しておりました『アイドル事変』は、2017年7月31日(月)をもちましてサービスを終了いたします。
■払戻しを行う前払式支払発行者の商号
株式会社BBB
■払戻しの対象となる前払式支払手段の種類
App store、GooglePlayにて、ご購入された有償の桜ジェムの未使用分
■払戻し申出期間
2017年7月24日(月)15:00 ~2017年7月31日(月)15:00
※上記期間内にお申出がない場合は、本払戻し手続きから除斥されます。
■払戻し申出の方法
払戻し申出には下記の2つの情報およびスクリーンショット1枚が必要となります。
アプリタイトル画面の左上『引き継ぎ設定』のアイコンからご確認いただけます。
・引き継ぎID
・パスワード
・引き継ぎ設定画面のスクリーンショット画像
上記2種の情報をメール本文に記載し、スクリーンショットを添付の上、件名タイトルを「アイドル事変 返金申出」として、払戻し申出期間内に、下記アドレスへ送付をお願いいたします。
【ご注意】
『引き継ぎ設定』に引き継ぎIDとパスワードが表示されていないお客様は、更新ボタンを押すことで引き継ぎIDとパスワードを取得することができます。
すでに引き継ぎIDとパスワードが表示されているお客様は、絶対に更新ボタンを押さないよう、お願いいたします。
表示されている引き継ぎIDとパスワードが更新ボタンを押すことで変更された場合、返金のお手続きができなくなりますので、ご注意ください。
————————————————————————————————–
返金申出先メールアドレス:refund_support@harvest-game.com
————————————————————————————————–
メール送信後、「HarvesT運営チーム」より、受付完了のメールを返信いたします。
受付完了のメールの受領をもって、お申出が完了したことになります。お申出後、3日以内に受付完了のメールが届かない場合は、下記お問い合わせ先にご連絡をお願いいたします。
————————————————————————————————–
返金問い合わせメールアドレス:refund_support@harvest-game.com
————————————————————————————————–
※メール内の情報で、お客様のアカウント確認を行いますので、記載内容に間違いがございますと、返金の対応が遅れる場合や、できなくなる場合がございますので、十分ご注意下さい。
※払戻しの申請につきましては、内容を確認後、払戻し手続きの記載されたご案内メールをお送りいたします。お申出から手続き完了まで最長2カ月程度かかる場合があります。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。
■払戻しの方法
・お申出された内容について、アカウントの確認が完了いたしましたらメールにて、「払戻し手続きのご案内」をお送りさせていただきます。
■ご注意点
・引き継ぎIDとパスワードがご確認いただけるのは、7月31日(月)15時までとなります。各種情報については、7月31日(月)15時までにお控えいただきますよう、お願いいたします。
・お手続きの際に、情報が不足している場合、または、申告頂いた引き継ぎIDとパスワードに誤りがある場合につきましては、払戻しの対応をいたしかねる場合がございます。
・払戻し手続きにつきましては、メールでのご連絡となります。つきましては、お手数をおかけしますが、「harvest-game.com」のドメイン名につきまして、受信制限の解除をお願いします。
平成29年7月24日
東京都港区赤坂二丁目14番5号 株式会社BBB