■掲示板に戻る■

閉鎖について

1: 喜八:2017/07/21 01:06 No.2446
[ 編集 ]
真剣にこの掲示板を閉鎖することを検討することにしました。

もはやこの掲示板で真から信用できるのは、一緒に掲示板を始めてくれた同郷のkei2さんだけです。

kei2さん、ごめんなさい。私はもうこの掲示板は続けたくありませんし、気力もありません。誰も信用できなくなりました。

私宛のメール、電話は今後一切対応しません。誰とも話はしません。

この掲示板を止めて欲しくない方は、ご自身で掲示板を作ってください。私はもう誰とも関わらず自分だけで自分のやりたい道を生きてゆきます。

さようなら。

掲示板が無くなっていたら閉鎖したと考えてください。






2: 青森の狸です❗:2017/07/21 01:30 No.2448
[ 編集 ]
(ー。ー#)喜八さんが 狸に 別物と レッテルはるなら貼れば良い‼️、、だが、なにうえに、「トイレの水分が無くなりました」の記事から、二人は 慌てて レスに 投稿したのかが 盲点ですけど、、

喜八さん、兄さんは、狸が 偽物というならば、
がば姉さんにでも、連絡いれれば、信じますか?、?
こんな、時間に、姉さんに電話はできませんよ、、、
普通の日本人は、、、

3: がばい姉ちゃん:2017/07/21 01:37 No.2449
[ 編集 ]
ちょっと~たぬさん !同じレス二度も上げてるよ! もしかすると よっぱ?

4: 青森の狸です❗:2017/07/21 02:00 No.2450
[ 編集 ]
、?、?あ兄さん、?喜八さん?、。喜八さん、落ち着いて下さい!、、 少し、冷静になって下さい!、、



5: 青森の狸です❗:2017/07/21 02:05 No.2451
[ 編集 ]
姉さん、電波の状況が悪くて、、、(ToT)だから、何度も おしました(ToT)ごめんちゃい、、、

てか、姉さんは 知っているでしょう。、、狸の住んでいる場所が僻地。、、って、、

6: がばい姉ちゃん:2017/07/21 02:12 No.2452
[ 編集 ]
あら!よっぱじゃなかったのね~(^w^)失礼しました。 本物のたぬさんね。お住まいの住所知っているのは 送って頂いた 恐らくここでは 私だけだと思う。

7: がばい姉ちゃん:2017/07/21 02:23 No.2453
[ 編集 ]
兄さん。お疲れ様でした。約10年 ホントにお疲れ様。有り難うございました。

8: タマいち:2017/07/21 07:07 No.2454
[ 編集 ]
何があったのか、如何したのか、さっぱり???です。

思う壺に嵌ってしまった様ですが、こんな時は何もかも放り出してしまうがいい、喜八さんのケム板リセットに賛成します。

落ち着いたら、現状を把握して、次のステップを見出して下さい。

おいらは何時までも、喜八さんを応援しています。

9: 捺鵜鷺:2017/07/21 08:23 No.2455
[ 編集 ]
喜八さん、冷静に。
私は自分の批判を繰り返されながらこちらの言い分は削除されるという状況に黙っていられなかっただけです。
取れる手段で釈明をしたまで。
この掲示板の常連様方に迷惑をかけるのは本意ではありません。

昨晩は私も酒が入っていて失礼な物言いをしました。
謝罪します。


10: 喜八:2017/07/21 08:52 No.2456
[ 編集 ]
5万円むぎ、又の名をなつ豚野郎へ

謝罪しながらもHNは使い分けかよ。バカか。お前の掲示板潰しの仕事は終わったよ。嬉しかろう?
福島で仕事あんのかよ?また別の工作活動か?くだらねえことばかりやってねえで廃炉作業でも行って少しは国民のための仕事しろや。

そして俺と一緒に被曝死しようぜ。 

11: AKI 60:2017/07/21 10:35 No.2458
[ 編集 ]
喜八さんへ
お疲れ様です。
昨年12月に散布を目撃してから、平常心ではいられない状態に陥りましたが
この「ケムトレイル・気象操作掲示板」を見つけてからは
同じような経験をされている方がおられた事、以前から目撃されている事、どこにでも散布されている事などを知り、客観的に考えられるようになりました。
また各地の空模様がリアルタイムで分かり貴重な情報源でもあります。
私たちの空に、だれが、何の目的で、何を撒布しているのか分からないこと(公になっていないという意味で)を、
早く社会の人に広め、公にし、みんなで間違ったことができないような方向にできればと思うばかりです。
喜八さん、自分の体調が第一ですよ。止めていいですよ。
掲示板を立ち上げ今まで管理されてきたことは勇気ある行動です。
すごく人のためになっています。
また誰かが居ても立ってもいられず行動するでしょう。

12: がばい姉ちゃん:2017/07/21 12:20 No.2459
[ 編集 ]
あのう どなたか教えて頂きたいのですが [捺鵜鷺]さんのハンネが 掲示板から私の携帯への通知上では [5万円むぎ]となっているのは 何故ですかね 私だけ?

13: 喜八:2017/07/21 12:33 No.2460
[ 編集 ]
5万円むぎでしょ?
これはなつうさぎが投稿するときのやり口です。
掲示板自体には、なつうさぎと表示させ、投稿通知メールには、わざと別のHNに変える。そんな技術も自分らは持っているだぞと脅しをかけているつもりなのでしょう。

 今回のHNは、恐らく岩手のむぎさんを揶揄したものかと。キリちゃんの本名で通知メールを送ったり、こいつらネットを裏操作するダーティなテクだけは持っているようです。
なつうさぎ自身もそのテクを持っているとしぇれっと書いてました。自ら工作員であると白状してんだから、訳が解らん。

14: 喜八:2017/07/21 12:43 No.2461
[ 編集 ]
アキさんのことは心残りだったんですが…申し訳ない。一番熱心に活動され、報告してくださっていたのに。
しかしここの掲示板は死にました。気象に関する報告や探求という本来のテーマの投稿も激減、議論も無く。私が一番悪いんですけどね。

工作員の相手をすること以外のこと、ももはや出来ない。エネルギーがない。

AKIさん、Twitterが出来るのなら、そちらをお勧めします。ケム写真はかなり注目されます、他者とやり取りも出来ます。

15: 喜八:2017/07/21 12:53 No.2462
[ 編集 ]
本当は欧米のようにケム散布を止めるための実際のアクションを起こせる全国ネットワークを創りたかった。無念。

16: がばい姉ちゃん:2017/07/21 13:11 No.2463
[ 編集 ]
あ!だからなのね [むぎ]さんやら [キリ]さんの[本名]が通知で入って来るのは むぎさんを使って来るあたり…粘着だね。素直に 『ね~僕と絡んで~仲間に入れてよ~僕ねホントは皆さんと絡みたいんですよ』って言ったら可愛いのにね~(^w^)ヤレヤレだわ~ ま 楽しんで頂けた様だし お望み通りの結果になったのですから しかし ここをご存知の方々は 兄さんとのやり取りを読んでいるので覚えていますから ネット上の何処かに必ずこの方や 其らしき方は引っかかっりますよ。ここの皆さんのご尽力で10年前より 凄く と~ってもケムの存在が拡散されてますから それだけでも 工作員と闘って来た兄さんと皆さんの[功績]として残りますよ。引き継がれて行きますね。枝は無数に伸びてます。[アイツ]が代わっても世の中は良くはならないでしょうけど ホントに沢山の工作員に訪れて頂けましたね~ おかげで、より拡散されましたよ~(*^o^*)兄さん タマさんが、おっしゃる通り私達の活動の場をステップアップする頃では?大勢の方々がここで 膨大な学びをしましたよ。活動と学びの場を各々変えても良いのかも どんなに工作っても 連絡は取り合えるし 兄さんが一声緊急を発動すれば 皆さん、わらわらと集合しますよ。(*^_^*)

17: がばい姉ちゃん:2017/07/21 13:21 No.2464
[ 編集 ]
うんうん。そうそう ストップザケム やりたいよね。[5万円のむぎ]さんが手伝ってくれたら良いのになぁ 彼、すこぶる頭キレるのにぁ 止める手段とか色々と考えてくれそうなのにぁ(^_^;)

18: しえ郎:2017/07/21 18:18 No.2465
[ 編集 ]
喜八さま、お疲れさまです。
ほとんど投稿はしませんでしたが、昨年の熊本地震のあたりで、雲がおかしいと気づき
それまではあまり関心を持たなかったケムトレイルについて調べてこの掲示板にたどり着きました。
それから1年以上、いろいろと勉強させてもらいました。貴重な場をありがとうございます。
今はTwitterも見るようになりました。
毎日飛行機で何かを撒いているなんて正気の沙汰ではありませんが、情報を共有することで
これは本当に日本全国、のみならず世界のあちこちで起きていることだとわかりました。
掲示板を閉じてしまわれるのは残念ですが、どうかご自分の心と身体を大切になさって無理をされませんように。

今日の15時頃の名古屋の空です。何もなければ快晴に入道雲のような空のはずが
妙に黒くて低い雲がピンポイントでかぶさっていました。夕方は晴に戻りました。





19: 青森の狸です❗:2017/07/21 19:40 No.2466
[ 編集 ]

喜八さんへ、
今まで ケム板管理 お疲れ様でした❗
そして、 いろいろ お世話になりました❗、、、
こころから 感謝致します‼️m(。≧Д≦。)m
今後は ゆっくり静養して 今より 体調が良くなる事を 青森の地のから狸は祈って居ます。

そしてケム板の皆さん お世話になりました❗、、、
狸はTwitterを続けてその日の空模様を報告して行きます。機会があったら 覗いて見て下さい!、、 
暑さが続いいますから、体調には 気をつけて過ごして下さい!それでは皆さんお元気で、、、
by青森の狸でした(T_T)



20: ひろ:2017/07/21 20:47 No.2467
[ 編集 ]
こんばんは。引越しにより1週間前より、パソコン、テレビが見られない私。ここも、パソコンでだいたい見てたので、狸さんのツイッターで今知りました。
何があったかよくわかりませんが、私も6年前に、飛行機雲、地震雲、それから、ケムトレイルを知りました。空を毎日見上げ、本当に腹が立ってます、今でも!
喜八さん、体を大切にして下さい。そして、ネットでの様々な事で、余計なストレスためるなら、健康のためにやらない方がいいと思います。
ここでは、ケムだけでなく、世の中のしくみを勉強させてもらいました。今後、日本がどんどん悪くなる中で、裏を見極め、暮らしていく事の大切さを感じてます。
ほんとは、ケム板のオフ会など密かに楽しみにしてましたが。 私も、ツイッターで、糞おかしな空をこれからもあげていこうと思ってます!おばはんは、しつこいぞ~理不尽な事を許せない気性なので。

21: がばい姉ちゃん:2017/07/21 21:35 No.2468
[ 編集 ]
皆様方の中で ケムが拡散されて行くさまの動画をお持ち方はいらっしゃいますか?接写版です。

22: すなっきー:2017/07/21 22:14 No.2469
[ 編集 ]
こんばんは。
皆さん、毎日暑い中お疲れ様です。

ケム板なるものを知ったのは311の少し後。空の異変に気が付いたからではなく人工地震という言葉を知り、それからケムトレイルというものを知りました。ここにお邪魔する様になり本当に色んな事を教わりました。喜八さん他ココのメンバーさんを真似てついったを始め、また更に違った方面の情報を得る事ができました。オレにとってここはきっかけをくれた特別な掲示板です。喜八さんに負担を押し付けてしまい、おまけに完全に放ったらかしで申し訳ない気持ちで。。

喜八さんの判断にお任せします。
まずは喜八さんご自身の快復を最優先に考えてください。
超ベテランのメンバーさん、新しいメンバーさん、皆さん、たくさん勉強させていただきました。
本当にありがとうございました。


23: きになる:2017/07/22 07:30 No.2471
[ 編集 ]
喜八さんやみなさんありがとう。
体調が悪くなる理由がわかりました。
空がおかしいことも分かりました。
これからは、心の中で戦っていきます。

24: 喜八:2017/07/22 18:02 No.2472
[ 編集 ]
皆さん、温かいお気遣いのこもったお言葉、どうも有難うございました。

掲示板がこのような状態となったことの大きな責任は、私自身にあります。

大変申し訳ありません。

この掲示板を閉鎖する要因には私の心身ともの不調にあり、かつ現在のネットをめぐる環境の中で、掲示板いうスタイルの限界を感じたことにあります。

kei2さん、kiriさん、何の相談もなく一方的に閉鎖を決めてしまい、本当に申し訳ありません。

また常連の皆様の粘り強い投稿と、この掲示板への支援に感謝致します。

私が数年間の不在から復帰してきたことが、かえって掲示板の寿命を縮めてしまいました。戻ってこなければ良かった。後悔しております。

何を言っても言い訳がましくなりますね。

ただ、この人口削減に対するささやかな抵抗には、またいつか復帰したいと考えています。でも今回のように人様に戸惑いとご迷惑をおかけするようなやり方はもうやめにします。独りでやっていきます。

明日7月23日の24時をもって閉鎖する予定です。

みなさん、さようなら。長きに渡ってお世話になりました。





25: すなっきー:2017/07/22 19:55 No.2473
[ 編集 ]
喜八さん、お疲れ様でした。

ただ、
>私が数年間の不在から復帰してきたことが、かえって掲示板の寿命を縮めてしまいました。戻ってこなければ良かった。後悔しております。

これは違うと思いますよ。旧ケム板の時、みんな喜八さんが戻って来るの待ってたんですから。戻って来てくれた時は本当に嬉しかったですよー(^^) タマさんもそれまでは繋ぎとめると頑張ってくれてたんだし。喜八さんの責任なんかじゃないですよ。
オレの方こそ世話をかけっ放しで申し訳ありませんでした。

独りでやっていく。ご無理はなさらず。
草の根はそう簡単には枯れません。人工芝には負けません。隙間からひょっこり顔を出しまた繋がりますから。

オレもできる事をできる時に出来るだけ。続かないと意味ありませんからねー。

それでは皆様。。。

See you again !!

26: 喜八:2017/07/22 20:30 No.2475
[ 編集 ]
すなさん、ありがとね…。あなたにも大変世話になった。私の不在や体調不良の時にスレをいつも立ててくれて。

なお、私のTwitterのアカウントもいったん削除しました。そのうち情報収集用にまたアカを立てますが。

次に気象操作のことを拡める行動をとるのならば、然るべきページをネットに用意しなければ、と考えています。
日本にはケムや気象操作について分かりやすく説明したサイトが見当たりません。かつては隠居さんの素晴らしいサイトがあったのですが、やはり私のように突然サイトを閉鎖されました。
次に作るのなら子どもからお年寄りまで理解できるようなものを作るべきではないかと思っています。いつになるやら判りませんが。

また旧掲示板を放置してしまっていましたが、これも今から閉鎖します。

様々な思いが交錯して、閉鎖を決めてしまったけれど、やはり寂しいし、感情をコントロールできない自分というものをなんとか今後は変えていかなければと思っています。

しかし、この掲示板の仕様もボタンを隠す等、第三者に改悪されてしまい、投稿がやりにくいように仕向けられたのも悔しいです。元に戻すことが、できんやった。




27: すなっきー:2017/07/22 21:12 No.2476
[ 編集 ]
今、旧ケム板を読み返してました。
なんかあの感じ…エエすね。
嫌がらせや荒らしも多かったけど好きでしたよ
(^^)

アカも消してしまうですか。復帰した時は教えてくださいね。


28: がばい姉ちゃん:2017/07/22 21:25 No.2477
[ 編集 ]
今晩は。今、勤務終了です。(T_T) 寂しくて (T_T)号泣です…兄さん 元気になぁれ!

29: がばい姉ちゃん:2017/07/22 23:15 No.2482
[ 編集 ]
すなさん 今晩は。ご無沙汰です。プシュッ~
ここ最近の佐賀県北部。 アップ出来るかな 最後位アップさせろ!


30: がばい姉ちゃん:2017/07/22 23:19 No.2483
[ 編集 ]
やっぱりダメだ!
次のあて先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。

送信先メールアドレスが見つからないか、送信先メールサーバの事由により送信できませんでした。メールアドレスをご確認の上、再送信してください。

だそうです。返品されました(;`皿´)

31: あうあうあ:2017/07/22 23:36 No.2484
[ 編集 ]
 え、それじゃまるでGホイホイみたいじゃないの!?
 集めるだけ集めてポイ。

 独りでは知りえなかった情報もいっぱいあります。 
 ここ(旧含む)でなきゃ知りえなかったコトがいっぱいあるって事です。

 今まで知らなかった人が疑問に思い、検索するとここにやってくる。
 ここは水先案内所ですよ。

32: すなっきー:2017/07/23 11:54 No.2496
[ 編集 ]
編集しようと思ったら間違って消してしまいました。
一つ書き込める。
あげときます。

33: がばい姉ちゃん:2017/07/23 15:57 No.2500
[ 編集 ]
も明確に言及されていることであり、ケムトレイルや、エイズ・鳥インフルエンザ等各種ウイルス計画などにしても同様。ただ単に、やつらの手先である日本のマスゴミがそういったことを報じず隠してるだけのこと。ネット上でそういったことの真実を伝えようとすれば、工作員どもが必死になってもみ消さんと、何の根拠も示さない否定的なことを物量作戦で書き込んでくる。一般の腐れ政治ブロガーどもも同じ。まずは、そういった洗脳情報に騙されず、真実情報を自分で探し、考え、声を挙げていく・・・ それしか一般庶民にはできることがないにもかかわらず、運よく?真実に目覚めかけた人たちにせよその大半は単にそういった情報を見るだけで、それ以上のことは決してしようとしない。ただ溺れ死ぬのを待ってるだけの哀れな人たち・・・どうぞ好きにやって、あとになってせいぜい後悔してください (^_^)/~~~~バイバイ
ーーーーーー引用終了ーーーーーーーー

名前: E-mail:

削除キー: