被災者を食い物にするクソなマスゴミのアイコンに注目。
この「伊吹」なる苗字の記者が片目=フリーメーソンのシンボリズムな件。
詩織嬢と同じですね。
「おまえがゆうか」全盛時代=>崩壊過程「愛はヘイトに打ち勝つ」と言ってる奴がどう見てもヘイト者な件。
「1984」の二重思考("Double-think")で混乱させて支配する洗脳テクニック?
他人の自由が気に食わない人が自称「リベラル」=>キチガイ。
彼らにとって、よほどトランプが自分の金儲けの邪魔になるんだろう。 言ってることすべてが嘘なパヨクが「真実のために立ち上がる」と言ったら、都合の悪い真実を検閲してやる、という意味。
自分は特権階級なので、自分にはその権限があるという狂信者。
=> 集団主義、権威主義者。
「真実は、真実を憎悪する人にとってヘイトスピーチ」「ヘイトスピーチを刑罰で取り締まろう」と言っている人たちは、真実を憎悪する人たちである。なぜなら、自分たちが、ばらされたら困るような悪事ばかりに手を染めているからだろう。彼らは個人の自由を憎悪する全体主義、独裁主義者、ナチスである。
にもかかわらず、自分たちこそデモクラシーと主張するのが特徴。
全体主義のパヨクが相手を全体主義と言って責める喜劇普段、法律にも憲法にも従わないパヨクが「基本的人権」と言ったら「利権」を意味する。
自分の罪を相手になすりつけるのが特亜。
・「人権」といったら特亜の「利権」を意味する。
・特亜ほど全体主義&集団主義&集団思考はいないのに相手を責める。
・議員の国籍を調べるのは当たり前=スパイに警戒するのは常識。
・それを日本ガ悪いにすりかえねっと。#山口二郎 ・イルボン憎い&殺したいニダ。
・イルボンはウリのものニダ。
・愛国者が嫌いニダ。法的措置を取らせていただきます、でしばくニダ。
・選民のウリが日本人に啓蒙してやるニダ。ウリが支配するニダ。
・逆らうイルボンインは許さんニダ。 国連特別報告者、CIA、パヨク間の結託Maina Kiai(国連の特別報告者)は、2015年9月に、日本のSEALDSを礼讃したWall Street Journalの記事をツイートした人物です。
Maina Kiai:「抗議の力が日本にも広がる」とコメント。 Maina Kiai氏が @ している @MoveDemocracy は、World Movement for Democracyのこと。
彼はWorld Movement for Democracyの人でもあるようだ。
昨年本ブログでも紹介したが、2015年に韓国で、NED系の会合があり、そこに日本のNGOからも出席していたのが、このWorld Movement for Democracy。
World Movement for DemocracyがNEDであるかを確認したところ:
「World Movement for Democracy はNEDが支援している」とのこと。
同じではないが、同じ系列であると確認できました。
<復習> World Movement for Democracyについて
CIA(NED), 電通、HRW土井香苗、SEALDSあたりのずぶずぶを探った去年の記事
NED -> ADN(韓国ソウル)=GPPAC-NEA=ピースボート吉岡達也&CSO/CIVICUS今田克司復習:
SEALDSがアメリカCIAによるものである決定的証拠。
Maina Kiai氏がツイートしたのと同じWSJの記事を、NEDもツイートしていた。
(NED=CIAの民間部門のフロントのことです。) UN special rapporteur (国連特別報告者)であるDavid KayeとMaina Kiaiは、昨年、ヒューマンライツナウの恫喝弁護士、伊藤和子さんを日本政府が監視していたことについて、「威嚇して脅すのをやめてくれ」と政府に手紙を書いていた。
伊藤和子さんこそ、弁護士である立場を利用して、気に入らない言論を恫喝訴訟で黙らせる威嚇と脅しの人間なので、大笑いである。
伊藤和子氏は、2016年、ビルマのソロス資金、NED支援の団体、88 Generation Peace and Open Society について投稿していた。
この団体は、彼女のNGO、ヒューマンライツナウのパートナーであったことは、既に本ブログ昨年の記事で私がまとめたとおりです。
国連はソロスが資金を出す組織です。昨年の記事でも述べましたが、Maina Kiaiさんは慰安婦の投稿、反安倍投稿などしており、思想的に反日と思われました。
<まとめ>国連、伊藤和子(ヒューマンライツナウ)、CIAの結託=反日活動 UN&NED = Anti-Free speech
UN Maina Kiai氏が、自由言論に反対するマルクス主義者であることを確認。
Maina Kiaiは、自国ケニアで、「ショートメッセージ、メール、ブログなどの技術が、ヘイトスピーチを無責任に大衆化させた」と非難している。
言論自由を規制したいらしい。国連は自由が嫌いな共産独裁主義である。 Maina KiaiとKanae Doi(しばき隊恫喝弁護士神原元さんの妻、土井香苗さん)で検索すると、同じ文書に寄稿している。
ヒューマンライツウォッチと国連は、両方ソロスが金を出しているし、仲間と思われる。
HRWのサイトに国連 HRWのサイトで、国連ディレクターを募集。
国連でHRWを代表してスピーチする人を募集。
私の心の叫び:
日本の極左ヤクザによる国家・文化破壊活動やロビイング、弁護士の立場を利用した国民恫喝を、誰も取り締まってくれない。警察も地検も司法もあっち側か?? ヒューマンライツナウ&しばき隊議員 難民歓迎=ソロスプロジェクト恫喝弁護士、伊藤和子さんが写っているお写真です。 左は民進党しばき隊有田議員。右は池内さおり共産党しばき隊議員。
国民の税金で給料をもらう議員が、堂々と暴力団と反日活動し、グローバリストアジェンダを推進して国民の不利益になる活動をしている。
難民歓迎に反対する人は「ヘイト」。「多様性」は民族の多様性のみ、反対意見、思想や意見の多様性は許さない全体主義のみなさん。
「そんなに暇なら、難民を出した国家やその要因を究明し、それに対して騒ぐべし。誰だって自分の国が一番。難民歓迎なんぞありえない。何処の国だって微妙なバランスの上に成り立っている。異物が増えれば壊れるのは当たり前。外来種の動植物の問題と同じこと。」
一般ツイッタラーが、「日本でもしばき隊が難民歓迎デモ」とレポートしていました。(2016年1月)
なぜパヨクプロ市民が、「難民歓迎」への反対意見を許容しないと思いますか?
それは彼らがソロスからもえらるお金の邪魔になるからじゃないですか?
ソロスがWSJに、「なぜ私が移民に500万ドル(約5億円)投資するか」と自分で寄稿していた注:SEALDS礼賛記事を載せたのと同じメディア発信局、Wall Street Journalです。 ジョージ・ソロス、2016年移民に50,000万ドル。
難民を救う理由は、その出身国の独裁者から救うため、とあるが、そのような”独裁者”を支援しているのは、CIAである、と元CIAのRobert David Steele氏が述べていた。 ちなみに、ソロス親子がヒラリー応援のために、大統領選に流したお金はこちら:
2016 Top Donors to Outside Spending Groups https://www.opensecrets.org/outsidespending/summ.php?cycle=2016&disp=D&type=V&superonly=N …Soros, George $19,239,693Soros, Alexander $4,485,000
倒閣運動激化:「ナチス辞めろ」と叫ぶナチスデモ「ナチスをやめろ」というナチス。大笑いの狂信者。
公職選挙法違反のVandalization(破壊行為)
過激な妨害、破壊、違法行為を繰り返しながら、それを結託した極左朝鮮メディアが放送する。(両方ともソロスのお金だろう。)
自分たちが被害者であるかのように、「こんな人たち」と安倍氏に言われたことを訴えて、「弾圧された人々」のようにふるまいながら、最も弱い国民の言論を弾圧しようとする動き。
くだらぬ言いがかり #こんな人たち キャンペーン |
この記事に