伏見様及び読者の皆様:
片目のダヤンです。今回も急遽、話題を変えて「トナリの前科者」を綴ります。私がこのカナダの悪臭爺さんが怪しいと思ったのは、随分と前。
ある女性保守ブロガーがコイツと会ってから、それこそブログ内容が「豹変」してしまったから。
そこで、昔モサドエージェントから習った「プロファイリング」(人物精査)でコイツの半生を描くことにします。正確無比な分析でしょ!
【学歴】:中卒(従って、義務教育も満足に受けていない)
【職歴】:ヤクザの準構成員を経て、中堅ゼネコンの嘱託殺人の契約社員
【前科】:ありすぎて、数えきれない。正に、カウントレスの悪臭爺さん
なお、中堅ゼネコンの嘱託殺人とは、地上げに反対する者や環境保護等に反対する「リーダー格」を電車のホームから
突き落すことや駅の階段から蹴飛ばす野郎をいう。あと、往来が激しい基幹道路で、相手を跳ね飛ばすことも加えることも可能。如何かしら?
それで、この手の悪臭を放つ自称日本人は、海外で潜伏していても「薄気味悪い」から、先程私は、以下の機関にコイツの稚拙なブログを添付して、告発した。
英訳時間は、僅か5分!何しろ、小学生並みの文章だったから。池田大作のゴーストライター、顔負け!
① インターポール
② カナダ歳入庁
③ カナダ安全情報局
④ カナダ入国管理局
⑤ カナダ・イスラエル大使館
⑥ モサド本部
⑦ アメリカFBI
⑧ 日本・公安調査庁
今後の展開が楽しみ!これを英語で云うと、(ALL IN GOOD TIME!)。これで、判ったかい?この私を怒らせると、
何をするか判らないから。それと、逃げて潜伏する場合。カナダには、「パチンコ屋」や池田大作名誉記念会館がないから、
トロントやモントリオールの「コンテナ・ヤード」がお勧め!「沖仲仕」の世界へようこそ!
これは、米語で(LONG SHOREMAN)、英語は(DOCKER)という。
なお、自分が新しく就く職業くらい「英米語」で云えないと、自称日本人の恥さらしだから。
だから、オマエに【武士の情け】を授けてやる。この意味は、中卒のオマエでも判るだろう?
フィリピン人の未届けの妻は永遠に理解できないけれど。
では、片目のダヤン
追記:沖仲仕への会社にもメールを送った?想像してごらん!
*写真はインターポール;国際刑事警察機構
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下、管理人の補足説明です。この記事を初めて読む人の為に・・・・・・・・・・・
≪自白したカナダの親爺≫
片目のダヤン、早速、寄生している伏見氏のブログで私に対して言いたい放題、低能だのフィリピン訳あり男だの、
4流駅前大学中退は本当だが(笑い)、、ま、とにかく、コメント者も同調していて笑った。
又、伏見氏によれば私は前科者の朝鮮人で創価学会信者だそうだ、朝鮮人ではないが創価学会には騙されて釈伏された事もあるの
で多少の縁はあるかも知れない、前科者、銃砲、刀剣類不法所持、暴力行為、住居不法侵入で警察の厄介になった事もあるので前科ではないが、
指紋が警察台帳に載っているのは間違いではない。
http://2002mar.blog.fc2.com/
≪管理人所見≫
直感で「前科持ちだろう」と推測したが、本当に前科があっったとは思わなかった。
罪状の「暴力行為」とは、「警察用語」で暴力団員に使う専門用語で、気質が人を殴ったら「傷害」と言う。
「銃砲、刀剣類不法所持」・・・暴力団構成員ですね。あの「関東連合」でも日本刀や、ピストルは使えなかった。せいぜい金属バットで殴るくらい。
「住居不法侵入」・・・・目的はレイプか強盗か殺人
これで前科が無いとは、あり得ない。立派な「ムショ帰り」だろう。
★フィリピンの警察は、殺人しても警察に賄賂を送れば、釈放してくれる。逃亡先がカナダだったのかな?
≪ダヤン氏が何故激怒したか?≫
カナダの親爺の「勇み足」
さて、ジュゴンさん、私もよく分からぬが、片目のダヤンとか言う男に、朝鮮人認定をされたり、何か意味不明の個人攻撃をされたようである、
この片目のダヤンという男、他人のブログに寄生して自分は如何に優秀な男かを売り物にしているようだが、私に言わせればこんな男は屑である、
気にいらなければ見なければいいし、それを大の男が独りよがりのしょうもない批判、お前は何様なんだ。
私は滅多に他人様のブログにコメントを入れないが、それは何の関係もない第3者が分かる話ではないと思っているからで、
仮にコメントを入れる場合も記事に共感した場合だけで、記事に対しての批判はしない、それを訳知り、偉そうにそれも女性ブログ攻撃なんて、
男として糞であり馬鹿野郎だと思う。
ジュゴンさん、私は貴方をよく知っています、素敵な女性ですよ!!
貴方自身はこんな糞男、歯牙にもかけないかもしれませんが、でもね、世の中にはそう信じる阿呆も多いのが本当、少しはお役に立ちたかった。
≪管理人所見≫
ダヤン氏は、私のブログに寄生しているのではない。私が頭を下げて好意で記事を書いてもらっている。しかも無償で。
私は他人にブログを寄生させるほど、バカではない。親爺のこの発言は、私に対する侮辱でもある。
同じ内容を私に書かれたら、私も切れただろう。私も昔抗争したブログから「在日認定」されたが、在日ではないので全く腹が立たなかった。
人間は図星を突かれると狼狽する。ジュゴンの過剰反応は異常だ。在日の証拠であろう。
今回の某女性ブロガーの「プロフィール暴露事件」は、被害者が全て責任を被る形となったが、女性とお茶を飲んだ話を酒場で話すのなら許せないこともないが
ネットで全世界にばらまいて、日本中の顰蹙を買っている。
★「保守ブロガー」に合うのが趣味だというが、相手が全部女性ブロガーと言うのが、「エロヒヒ老人」だ。フィリピン人妻には事実を話しているのか?
妻がフィリピン人の有名人;徐佑行(じょゆうこう;在日韓国人)・・・オウム真理教幹部の村井秀夫刺殺犯、出所後結婚
「光母子殺人事件」の死刑囚;福田孝行の実父(在日韓国人)・・・・・事件後、フィリピン人と結婚した。
今後、必要があれば、顔写真もあるし、同級生の警察庁のキャリアを通じで、北海道警に「照会」する。
◆この記事に興味を持たれた方はクリックをお願いします!
◆冷静に政治経済を語ります
◆占い専門ブログです
【一般読者様へ】
鑑定の御相談は下記メアドまでご連絡ください。 尚、携帯電話からメールする人は必ずドメイン設定を解除してください。
harunohi807@gmail.com
お疲れ様です。
スレチですが、平成生まれの日本人男性の方、そういう息子さんをお持ちの方、お気を付けくださいということで、お許しください。
昭和に生まれ育った日本人は、嫁がフィリピン人ときくと生温かく見守ってしまいますよね。もちろん、相手の方と会ってみて考えが変わる場合も多少はありますが、「ああ、やっぱり・・・」が多いです。
身近な例でも数例ありましたが、直近だと知人の息子さん。フィリピン旅行から帰ってきたら実は結婚式をあげるためで、いきなりフィリピン人嫁を連れて来たそうです。案の定できちゃった婚。嫁の希望で一軒家も建て始めたのもすべて事後報告。一応大卒のお嫁さんみたいですが、高学歴だから国民性が違うということはなく・・・。
子供ができちゃったからとにかく親に会いに来て、とせっつかれ、フィリピンに行ったらいきなり結婚式。同じカトリック国のチリ人、アニータのようですね。
カトリックだから離婚は困難と釘を刺されたらしく、息子さんは呆然自失だったそうです。自業自得ですけど。日本に合法的に住みたい外国女性にはめられたと誰でもわかる構図です。
優良企業に勤めている息子さんで、日本の女性にもモテそうなんですけどね。だからこそ狙われたんでしょうけど。
バブルの頃色々見てきた世代と違い、平成育ちの子供たちは脇が甘い。「差別はいけない、世界じゅうみんな仲良く」と先生方の教えを守り疑ってかからない子が多すぎます。仲良くする相手をこちらが選別することは身を守ることにつながります。こういう事例がそこかしこで起こっていること、肝に銘じて頂ければと思います。
長々と失礼いたしました。
更新ありがとうございます。
女性ブロガーは、どんなに鋭いことを書いて影響力が強くても、
どうしても脇が甘くなりがちだと思うので、
お二人のような頼もしい男性がいてくださって心強いです。
女性と違って、戦い方は、やっぱり男性が圧倒的に強いし百戦錬磨ですよね。場数も違う。
だから、中卒のあんなに怪しいオジサンにも、BB様みたいな才女でもやられてしまう。
私には、でれでれさんや、BBさんのようなブログを書くことはできないので、陰ながら同じ女性を応援させてもらっています。どちらのブログにもコメントはしたことないです。
でれでれさんは、BBさん以上に強そうなので心配なさそうですが、それでも伏見様、ダヤン様がいてくださると心強いです。
伏見様、ダヤン様、ありがとうございます。
保守の顔をして近づいてくる怪しげな輩、ほんとに要注意ですね。
BB様が大丈夫なのか心配です…
伏見様、ダヤン様
暑さ厳しき折、更新疲れの出ませんように ご自愛くださいませ
BBさまが謝罪コメ入れてましたね。なんかお気の毒です。場外乱闘になってしまって(笑)
私は昭和の人間なので、奥様がフィリピン人というのはちょっと…。個人的には関わらないようにしますね。移民の国がお似合いです。
はじめまして
助けろと言われ
相手を攻撃すること
インテリジェンスの欠片もないですね。
イサーハレル長官なら
どのようにインテリジェンスに助けるでしょうかね?
カナダの親父の誕生日をブログで調べたら
1948年6月7日です。
私は頭が弱いので、簡単な引き算でも計算間違っていたらごめんなさい。
2012年6月7日で64才だそうなんで、今は69才かな。
該当記事
h ttp://2002mar.blog.fc2.com/blog-entry-367.html
もう先がない方なので、占っても仕方ないですね〜。
不要情報ならすみません!
なるほど。勉強になります。
少し検索しただけでも違いがわかりました。
この人、団塊の世代の悪いサンプルのようで。
いやはや何とも・・・といったところです。
私は団塊の世代ではありません。
相手にするのもバカバカしいほどのレベルなのに伏見様、ダヤン様の高い見識とエネルギーをこんな駄馬に使ってやって本当にお疲れ様でした。
おっちゃんはそういう感じかな?
ムショに入る奴はそれに相応しい人格の持主っていうのが持論です。
銀蝿のトド子さんも更新ストップしてるし、BBさんと似たような行動を取ったのでは?と心配してます。
余命真理教もそうでしたが、親父さんも余命わずかというようなことを書いてますね。
これは、と思った女性ブロガーさんに「老い先短いから、ぜひ一度ご尊顔を~」と同情を誘う一つの手なのかも。
老生 BB様のブログにも、時に参加させて頂ゐて居りますが、此度の「靖国案件」では、直にあちら様宛コメントするのは 些か気が引けます故、(ご本人様も既に遺憾の意を表明されて居られる由)所謂「三角話法」にて そちら様宛コメントさせて頂きます。
結論から申し上げると、七月一日のブログ時点で「ルンルン状態」で御座ゐましたな・・・。普段と違ふ雰囲気に「んっ?」と思ふも、そこは矢張り妙齢の女性故「気丈であれども 女は女かな・・・」と思ふて居りましたが、今や彼女はランキング五指に入る程の有名人~公人と言ふても過言ではありますまい。「如何にも」の脇の甘さが
惜しまれます。向後は愈々脇を締めて、邦家の御為(是是非非で宜しゐ)に尽力為されよ‼
以上
余裕で長生きしそうに見えるのに、
自分は、余命いくばくもないとか言いながら、
こんな八方美人な人がいる事に、驚きました。
一連の更新記事にこの方も含まれる可能性がある、というのが何とも…