- 北海道・東北
-
- 北関東・甲信越
-
- 首都圏
-
- 東京23区
-
- 伊豆箱根
-
- 北陸・東海
-
- 近畿
-
- 山陽・山陰・四国
-
- 九州・沖縄
-
キャンペーン概要
■キャンペーン内容
下記対象期間中に当該キャンペーンのエントリーフォームよりご応募いただき、楽天ユーザーID(会員ID)を用いて「本キャンペーンページからご紹介するいずれかの施設(※)」をご予約し、実際にご旅行された方にもれなく楽天スーパーポイントを通常サービス利用で付与されるポイント(1%〜)に加えて下記のとおりプレゼントいたします。
・ポイント10倍(通常サービス利用で付与されるポイントに加えて+9%)の楽天スーパーポイント
※下記「対象施設」項目をご確認ください。
- ※本キャンペーンで保証する「ポイント10倍」とは、通常サービス利用で付与されるポイントを「1%〜」として、それ以外に本キャンペーンでプレゼントする特典ポイントの「9%」を合算した値となります。
■キャンペーン対象者
当該キャンペーンのエントリーフォームよりご応募された楽天会員様
■対象サービス
・国内宿泊(宿のみ、日帰り・デイユース含む)
※上記以外の全てのサービス(例:ANA楽パック、JAL楽パック、楽パック(JR東日本)、海外旅行予約、高速バス予約、レンタカー予約、海外航空券、海外楽パックなどは対象外です。
■対象施設
当該キャンペーンページで紹介する施設
- ※本ページ、またはキャンペーンエントリー後に表示されるページの「国内の宿を探す」「日付から探す」項目で紹介されている施設が対象となります。
■エントリー受付期間
2017年3月2日(木)10:00〜2017年3月23日(木)09:59
- ※本キャンペーンはエントリー制です。キャンペーンに参加するにはエントリーが必要です。
■予約対象期間
2017年3月2日(木)10:00〜2017年3月23日(木)09:59
- ※予約が先でもエントリーが先でもキャンペーン期間中であれば対象となります。
- ※予約者と利用者が異なっても対象となります。 特典ポイントは予約者の会員IDに付与されます。
■宿泊対象期間
2017年3月23日(木)チェックイン〜2017年4月26日(水)チェックアウト
- ※上記対象期間内にチェックイン日・チェックアウト日の両方が含まれるご利用が対象となります。
■特典ポイント
・ポイント10倍(通常サービス利用で付与されるポイントに加えて+9%)の楽天スーパーポイント
- ※特典ポイントは、予約番号1件ごとに付与させていただきます。
- ※特典ポイントは、クーポン利用の場合はクーポン割引「後」の金額、ポイント利用の場合はポイント利用「前」の金額を元に計算されます。
- ※特典ポイントは、楽天トラベルサイト上で成立している料金(税込)をもとに計算いたします。
- ※ポイント付与時点でキャンセルされたご予約は対象外となります。
■特典ポイント付与期間
当該キャンペーンの特典ポイントは、通常サービス利用で付与されるポイントとは別に
2017年6月末頃までに「2017年7月末までに使えるポイント(期間限定)」で付与いたします。
キャンペーン終了後、特典ポイント付与まで期間がありますのでご注意ください。
- ※期間限定ポイントは、有効期限までにポイントを利用いただいた場合でも、有効期限以降にキャンセルや金額修正などを行なった場合には返還されません。
期間限定ポイントの詳細はこちらでご確認ください。
- ※通常サービス利用で付与されるポイント(1%〜10%)につきましては、こちらをご確認ください
- ※獲得したポイントは、楽天スーパーポイントの履歴画面でご確認ください。
- ※特典ポイントをご利用いただける期間が短いのでご注意ください。
- ※本キャンペーンにおける、1会員様あたりの特典ポイント上限は「10万ポイント」になります。また、1ヶ月でご利用いただけるポイントは10万ポイントが上限ですので、それを超えるポイントを獲得された場合、ポイントがご利用いただけないまま失効する事がございますので、あらかじめご了承ください。
■注意事項
- ・本キャンペーンはケータイ版キャンペーンページを設けておりませんので、ケータイからのキャンペーンエントリーは出来ません。
- ・本キャンペーンに対するお問い合わせはad-B-henbai@mail.rakuten.comまでお願いいたします。
- ・ご予約後、キャンセルまたは連絡なき不泊(NO-SHOW)、期間対象外となる予約変更は対象となりません。なお、楽天トラベルサイト上から行う予約変更(日程短縮)は、元予約がキャンセル処理され新たに予約番号が発番されます。従って、予約変更をサイト上から実施した日が、期間対象外の場合には当該キャンペーンの対象となりませんのでご注意ください。また、期間対象外となるご予約が成立し、その後インターネットを経由しない変更(現地施設でのお申し出など)で、期間内に該当するご予約になった場合も当該キャンペーンの対象とはなりません。
- ・アクセス集中やメンテナンスなどによりキャンペーン対象期間中のご利用ができなかった場合、キャンペーン対象外となります。
- ・特典ポイント獲得権利の譲渡はできません。