ジムソン

今日も1日、楽しんでいきましょう

得BUYさん、コレはあかんやつです。

2017年07月17日 12時33分05秒 | アプリ

 

 

得BUYさんの記事を書いていてSurfaceProも当選しててアレですけど、一線を引いて正直に書くのが僕のブログ。

やっぱりダメなところはダメと。

以下、これは、あかんです。CTWさん。コインの復活と改善を。

以前、こんなキャンペーンがありました。

 

自分はこのキャンペーンに応募して、割引券を得ました。↓

上は以前、途中経過のときに写した写真ですけど、この後、ズラッと100コイン割引券が10個並びました。

で、この画像の割引券100コインの詳細3行目でわかる通り、

2017-07-03 ― 2017-07-17と明記してあります。

が、本日、7月17日

100コインの割引券10枚が消えました。(↑割引券は使っていません。)

いや、今日、17日です。この記事の日付(履歴)で証拠として残りますが、この記事は17日にあげています。

記事の一番上の写真は以前撮ったものだったので重要個所が切れていたので↓以下、今日撮り直しましたが、一番下の赤枠

有効期限は7月17日までです。とハッキリ書いてあります。今日は18日ではありません。

いやいやいや、1000円分のコインの失効は大きいですよ。復活させてください。

 

CTWさんの「まで」の感覚がおかしいです。

ネットで「まで」について色々調べたら、やっぱり、17日は含みますよ。

ネットで書いてあったことを書きますが、例えば、

「10秒まで数えて」と言われたら、9秒でやめませんよね。

「電車で東京まで行って」と言われたら、手前の駅で降りませんよね。

「5階まで上がって」と言われたら、4階で立ち止まらないですよね。

含むんですよ。

17日までといったら、17日が終わるまでなんですよ。

 

で、こういう割引券は消滅させつつ、以下は現在、実行中なんですよ。↓

SELL大特価!iPhoneケーブル60%OFF 7月15日~7月17日って書いてあるじゃん。で、今日、実行中↓

や、あかんですよCTWさん。やってること矛盾してますよ。

これはちゃんと17日までやってますよね。

なんで、1000円分のコインは今日、消滅してるんですか?

いやー、これはルール違反ですよ。

これ、ちゃんと、割引券を復活させてもらわないと、これこそ、詐欺と言われてますよ。

これは、言われてもしょうがないと思います。

折角、Xperia Touch G1109に一気に注文しようとしたのに。

注文画面まで行ったら、割引券がなくなっていることに気づいた。

ダメですよ、17日までのものを17日に消滅させたら。しかも、なんでこの感覚なのにiPhoneケーブル60%は開催してるの?

おかしいじゃん。

17日に消滅させるなら、「16日まで」とか、「16日23時59分59秒まで」としとくべきじゃない? 

 

これはすかさず、メールを送りましたけど、ちゃんと目を通して1000コイン復活させてくれるでしょうか?

もう1回、期限を設けて1000コインを復活させてもらわないと、これは詐欺呼ばわりされてもしょうがないと思いますよ。

 

で、ついでに割引券の「1999コイン以上の注文で利用可能」というのも送っておいたんですけど、

まず、1口100コインからだから、1999の「99」は存在しないこと。

書くなら、「1900コイン以上」が正解ということ。

そして、この場合、19口から割引券が使用可能でないとおかしいという点をメールで送りました。

「以上」はその数値も含むんですよ。1900コイン以上は1900を含むんですよ。つまり19口から割引券が使えないとおかしいんですよ。

だけど、得BUYの注文では、20口からでないと割引券が適応されないんですよね。

 

「まで」と「以上」の感覚というか意味合いを間違ってるんですよね。

 

CTWさん、これはアカンやつなので、訂正、コインの復活、改善をお願いします。

1000コイン消滅はちょっといかんですよ。デカイですよ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 得BUYで当選したSurfaceProが... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む