更新しました

2017年 07月13日 (木) 22:33

 こんばんは。

・更新しました。
『ハンネローレの貴族院五年生』更新しました。
昨夜は残念ながら睡魔に負けました。今夜も危うく疲労に負けるところでしたが、辛くも勝利ですよ。

ちょっと今は本当に外出予定が多い上に、第三部Ⅴやふぁんぶっくの作業なども重なっているため、このまま夏休みに突入です。
次の更新は夏休みが明けてからになります。


・ドラマCD公式サイト更新
今回はヴィルフリート役の藤原夏海様、シャルロッテ役の小原好美様、フロレンツィア役の長谷川暖様からのコメントです。

そうそう、「マイクが傾いてます!」って途中でスタッフさんが入ってきたのです。収録が中断され、マイクが養生テープでグルグル巻きにされていました。
その間、私はお茶を飲んでお菓子を食べました。テスト中も、話し合い中も、本番中も、ずっと集中しているせいか、お茶を飲むタイミングが結構難しかったです。


・BOOK☆WALKERにてTOブックスのライトノベルフェア開催中! http://goo.gl/Mva1bY
100冊以上が半額ばかりか、5冊以上購入で単行本に未収録の特典SS集第2弾が貰えます! 収録作品は写真の通り。電子書籍愛好家の皆様はこの機会にぜひ! 7/23までです。
『本好きの下剋上』の特典SSは『お姉様とのお茶会(第三部Ⅰ特典SS)』です。

コメント

更新ありがとうございます。
色々なお仕事大変かと思いますが、どの書籍も楽しみにしています。

せっかくの夏休みですから、少しでもお体を休めていただけたら幸いです。
 [ 2017/07/14 00:17 ]
更新いつもありがとうございます(^o^)丿

夏休み明けには新刊&ドラマCDセットが来るし、
その次はファンブックの発刊・・・
本当に無理のし過ぎはなさりません様どうぞご自愛くださいね( ^^) _旦~~
ふわふわ  [ 2017/07/13 23:54 ]
本編は完結しているわけですし、忙しいなら仕方ないですよ。
やることやってくれた後だから、読者も余裕で待てる。(ただし理由は必要)
更新しない代わりに構想を練って、夏休み明けに早めに投稿してくれれば問題なしです。
なろう大好き  [ 2017/07/13 23:40 ]
夏休みの方が却って忙しいのではないでしょうか。
夏休み明けを楽しみにしています。
ご自愛くださいませ。
うーた  [ 2017/07/13 23:16 ]
マインの課題の息抜きに読書(課題)みたいな感じでお仕事せずに、可能な限り休息がとれますように(ー人ー)
松月 浩  [ 2017/07/13 23:15 ]
夏休みりょーかいです( ゜Д゜)ゞ
きっとお休みとかいいながらも山のようなお仕事に追われている事と思いますが、お身体お大事に。

本編読み返しながら次の更新を楽しみに待ってます☆

ちよ  [ 2017/07/13 23:07 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。