10942188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

愛犬問題 犬の身になって考えてみよう

2017.07.08
XML
カテゴリ:狂犬病
10年前と比較して日本の犬の総数は3割も激減中だ。
10年前は約1,300万匹だった。2017年現在は1,000万匹を下回っている。
その減少傾向から推定すると、2年後の2019年には800万匹になると推測されている。
詳細は次の随想にある。
狂犬病ワクチンとフィラリア薬の詐欺商売が原因で犬の総数が10年で3割も激減! 獣医界の自業自縛! 猫は横ばい!

 その犬の総数激減の最大の原因は狂犬病注射制度だ。
つまり、国民の愛犬家が日本政府の悪政にノーを突きつけているのだ。
そのことに頬かぶりをして狂犬病ワクチンの詐欺商売をつづけていると、日本の飼い犬の総数は大激減することは目に見えている。
日本国民が獣医界の詐欺商売に騙されなくなってきているからだ。
犬の総数の激減は獣医界の自業自得だ。自縄自縛だ。

 次の随想のコメント欄にマンションで犬を飼うのにワクチン接種を強要されて、悪戦苦闘しているとの相談の投稿があった。
混合ワクチンで老後に難病発症! 皮膚病・てんかん・逆くしゃみ症候群! 飼い主の無知と悔恨の長文!

そのマンションのペットクラブの会長が獣医なので、悪質すぎるやり方でワクチン接種を強要しているとのこと。
犬を飼う愛犬家の国民が減る原因の具体例を見る思いだ。

 犬を飼うのに狂犬病ワクチンも混合ワクチンも不要だ。
犬の健康や命にとって有害なだけだ。
法律的には接種義務違反だけを理由に裁判で罰金を科された事例は一件もない

 ワクチン接種はしない方が犬は健康で長生きすると書き続けているブログ「愛犬問題」の開設者の私を裁判所に訴えろと言い続けている。
10年も前からだ。
だが、誰も何も言ってこない。実に残念だ。ハイ。



 保健所のワクチン接種の強制執行はあるのでしょうか?

       投稿者:どうかお知恵をお貸しください さん
初めまして。
柴犬10歳雌を飼っています。
このブログ「愛犬問題」を数年前から拝見させて頂き、
避妊手術もさせず、
狂犬病ワクチンも混合ワクチンも接種せず、
フェラリア薬も飲ませず

食事は手羽先を食べさせて健康そのものです。

病気と言えば、外耳炎はヒバ水で完治し、
獣医に子宮蓄膿症の手術をお断りして完治いたしました。
これも全てこのブログ主様のお蔭だと感謝しています。
いつも本当に素晴らしい情報、ありがとうございます。

私は新宿区のマンションに住んでいますが、うちのマンションにはペットクラブと言うものがあり、飼い主は強制入会です。
しかし、入会すると狂犬病ワクチンと混合ワクチンを接種した証明書を届けて出さなくてはならないので、私は入会していません

ペットクラブの会長夫婦とその取り巻きに6年間も、狂犬病ワクチンも混合ワクチンも接種させない無責任な飼い主、法律を守らない飼い主だと、異常とも思える陰湿でヒステリックな虐めを受けています。
ドアに貼り紙をされたり、会えば睨まれ悪口雑言。
根も葉もない屈辱的な酷い噂を住人に撒かれたり、
共用部分は予防接種をしてない犬は歩かせないと貼り紙をされたり。
見張っていてはロビーや廊下を歩かせるなと叫ばれ、
お互いに挨拶もしない憎しみ合う存在になってしまいました。

犬が病気なので予防接種はできないという獣医の診断書が無い場合以外は、予防接種をしないと言う理由は一切認めないと言う事です。
管理組合の役員であるペットクラブの会長の決定で、今月中に接種させないと私の住所氏名部屋番号連絡先を保健所に届けられ、罰金処分と強制的に予防接種の執行をさせるとの貼り紙をドアにされておりました。

予防接種が嫌ならば、飼育放棄をするかマンション退去とも。
私はこのマンションを購入して住んでいるので、出来れば引っ越しをしたくありません。
このペットクラブの会長は今までに何人もの飼い主に愛犬を選ぶか退去かを迫り、追い出しています。
私が一番長く無視して頑張って来ましたが、保健所が強制的に私の愛犬を連れて行って予防接種を打つと言う事は本当に出来るのでしょうか?

保健所に電話して聞きたいのですが、薮蛇になってもと、愛犬問題様のお知恵をお借りしたく、メッセージさせて頂きました。

ここのペットクラブを無視するのは慣れましたが、さすがに保健所が来るとなると、保健所に執行力があるのか気になります。

この横暴なペットクラブに対抗して、私が弁護士など使えば、保健所の予防接種強制執行は避けられるでしょうか?

お忙しい所突然メッセージをして本当申し訳ありません。
よろしくお願いします。


   返事1    投稿者:Paroowner

どうかお知恵をお貸しくださいさん、こん〇〇は。 Q(^ェ^)Q

あなたは賢明善良な愛犬家です。
愛犬の健康と命を何よりも大切にしています。

「保健所の予防接種の強制執行」ですか。
そのような話は聞いたことはありませんよ。
保健所にはそのような権限はありません。

愛犬の所有権はあなたにありますね。
憲法は所有権の侵害を禁止しています。
つまり、ワクチンを接種して、愛犬の命を守るかどうかはあなたが判断していいのです。
保健所は行政組織の一つに過ぎません。
つまり、保健所にはワクチン接種を強制執行する権限は与えられていません。

 狂犬病予防法を持ち出して、あなたの愛犬にワクチンを接種させようとするには裁判所の判決が必要です。

しかし、何の問題も起こしてない犬に裁判所がワクチンを接種しなさいと判決を出した事例は一件もありませんよ。

現在、日本には狂犬病ワクチンを接種してない犬が約6割います。その総数は約600万匹です。
その飼い主を皆裁判にかけたら裁判所の仕事がパンクします。

 犬が人を咬んで怪我をさせて裁判沙汰になったときに、ついでに狂犬病予防法違反で20万円の罰金が科された事例はいくつかあります。

だから、あなたは何の心配もしないで良いのです。
これからも愛犬の健康と命を大切にして、楽しく幸せに暮らしてください。

 

 返事2   投稿者:どうかお知恵をお貸しください さん

Paroowner 様
突然の質問にも関わらず、素早いお答えありがとうございます。
そのお優しい言葉に涙が溢れました。

数年前にこの愛犬問題のブログを見てから、避妊手術もせず、ブログ「愛犬問題」に書いてある事が真実でバイブルだと頼りにしております。
お陰様で10歳になるまで元気に育てて参りました。

ペットを持つ方が世帯の7割を超えるマンションで、管理組合の役員とペットクラブの会長と言う夫婦とその取り巻きに七年間本当に、円形脱毛症を何度もやってしまうほど執拗に虐められ続けられました。
最初の頃は、私に賛同してくれて、同じように予防接種しなかった他のワンちゃんの飼い主も虐めに負け、次々と相手側に寝代わりして、私は孤立無縁になってしまい本当に辛かったのです。崇拝するparoowner様からの直接の言葉を頂いて勇気を貰いました。
会長夫婦の夫は獣医です。
だから、自分たちの儲けのために余計に法律違反だと責めるのです。

強制執行も無いと言われ安心しました。
月末が期限で、ペットクラブ会長夫婦や管理会社が保健所連れて来ると言う告知を受けましたが、私は負けません!
近隣の飼い主に迷惑がかかると言うのですが、うちは無駄吠えも無く、人を噛んだり問題を起こした事はありません。

本当に手羽先は万能です!
子宮筋腫を手術せずに乗り越えられたんです。
だから今も本当に元気です。
心からこのブログ主様に感謝しています。
ペットサロンもペットホテルも一切受け付けてくれません。
でも私は絶対負けません。

パロ様のように、いつまでも元気でいて欲しいのです。
これからもこのブログ「愛犬問題」を頼りに愛犬と幸せに暮らして行きます!
本当にありがとうございました。

パロ様に会いたくて新宿駅付近によく行っています。
もしお見かけしたら改めて御礼をさせて下さい。
ありがとうございました。

余談ですが、東京の鷺宮に一軒、ワクチンも予防接種も問わず預かって下さるペットホテルがあります。ゲージフリーで個室です。
どなたかお困りの方がいらっしゃればご紹介致します。



 返事3    投稿者:Paroowner

どうかお知恵をお貸しくださいさん、こん〇〇は。 Q(^ェ^)Q

あなたの相談に対するブログ「愛犬問題」の回答のコピーをマンションの管理人に手渡してもいいですよ

 ペットクラブの会長は獣医ですか。
その取り巻き連中はその悪徳獣医に洗脳されていますね。その人たちは偏見の塊ですよ。
獣医界のワクチンの詐欺商売の片棒を担いでいることに、何の罪悪感もないのです。
言い換えると、犬の正しい飼い方に無知蒙昧な連中ですよね。
御用済みの悪法の狂犬病予防法に盲従するよりも、愛犬の健康と命を守って飼うのが賢明善良な国民ですよ。
狂犬病予防法は、獣医界や製薬会社がワクチンの商売で儲けつづけるために存続している悪法です。改廃すべき悪法です。

イギリスなどは半世紀以上前に狂犬病ワクチンの接種義務を廃止しました。
狂犬病が根絶した清浄国で狂犬病注射を法律で強要しているのは世界中で日本だけです。
日本の狂犬病注射制度は、既得権益団体の利益だけを守り、国民の愛犬家とその愛犬に犠牲を強要している悪政です。世界に類のない悪政です。

 つまり、狂犬病予防法は獣医界や製薬会社の政治家への団体献金と役人への賄賂接待付け届けで存続している悪政です。ひと言でいうと、狂犬病注射制度は金権腐敗政治の悪例の一つです。

 今後の何かのトラブルがありましたら、気楽に投稿してください。

 最近は忙しすぎて、滅多に新宿には出かけていません。

 なお、鷺宮のペットホテルの宣伝広告などはネット上にはありませんか。
そのリンクがほしいです。
よろしくお願いします。



 返事4     投稿者:どうかお知恵をお貸しください さん

Paroowner様

私のような者で、皆さんのお力になれるのでしたら喜んでご協力させて下さい!!!

もう私、急に百人力な強気な気分になってしまいまして、全くペットクラブが怖くなくなりました!!!
愛犬問題様の確かな知識のお陰で、法的執行力が保健所に無いと聞いたら、もう何も怖くなくなりました!

このペットクラブの会長夫婦は本当に酷いです。
私の味方してくれた住人の同じ理事会のおばさんを意地悪で追い出し、私の味方して、私の犬をロビーを歩かせて良いよと、いつも見逃してくれた警備員さんを見逃したと言う理由で三人解雇しました。
私は三人目の警備員さんの解雇まで、理由を全く知らず、聞いた時は本当にショックでした。

法律を守れと強要して、避妊手術やワクチン接種をルール化しています。
ここのペットクラブは本当におかしいです。
こんな狂ったペットクラブがあるのはきっとうちくらいでしょう。

今まで何人もの飼い主が愛犬を大事に思い、マンションから移転して出て行きました。
犬のサイズが大きいからと、手放すか出て行くかを理事会にかけられ、退出された方が二人。
リードせずにマンション内を歩かせ、散歩させたとか、共用部分で自由にさせたとか、なん癖をつけて理事会にかけられ、リードはしないと言い切って出て行かれた方が一人います。

他は2名は、予防接種拒否で数ヶ月で引っ越し退去しました。
そんな狂ったペットクラブなのです。

このまま月末を待って、怯えず正々堂々と立ち向かいます。
何をされたか全て記録してご報告させて頂きます!
私に勇気を与えて下さってありがとうございます。

追記
ペットホテルの情報です。
http://r.goope.jp/shippo1908

私も何度か利用しました。
個人宅でやってらっしゃる、愛情感じるペットホテルです。
狂犬病ワクチンも混合ワクチンも一切言われません!

LINEでお散歩や御飯食べてるところも随時送って下さいます。
冷凍手羽先を持ち込むのですが、全く面倒がらず、追加料金も取らずに、程よく解凍してちゃんと手で食べさせてくれます。

一泊7000円ですが個室で三畳以上あります。
全く商売っけの無い方で、お散歩も丁寧で、安心して預けられると思います。

この度は本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。



  返事5      投稿者:Paroowner

どうかお知恵をお貸しくださいさん、こん〇〇は。 Q(^ェ^)Q

そのマンションの管理人は何かがおかしいですね。
学識教養がない上に偏屈過ぎますよね。
何かが狂っています。

再度書きます。
「法律を守れ」と強要するのですか。
狂犬病予防法は半世紀以上も前に作られた御用済みの悪法ですよ。
獣医界や製薬会社がワクチンで儲けるためだけの理由で存続している悪法です。
国民の愛犬家や愛犬たちの犠牲を強要している悪法です。


 そのペットホテルは良いホテルですね。
ワクチン接種を強要するペットホテルが多いですが、そのような良心的なペットホテルがあると多くの愛犬家が助かります。
何らかの機会があるときにブログ「愛犬問題」で紹介します。



 日本は犬の天敵の白衣の悪魔が白昼堂々と跳梁跋扈(ちょうりょうばっこ)して詐欺商売で儲けている悪政の国だ。
多くの愛犬家が、ご自分が騙されていることにすら気づいてない。
犬にとっては白衣の詐欺師の診療や薬剤で健康被害を受けている望ましくない国だ。
その詐欺商法の一例(獣医界の五大詐欺商法)を次の関連随想集に挙げる。



 関連随想集

 獣医界の五大詐欺商法!犬の天敵の悪業! 狂犬病注射と避妊去勢手術は特に有害だ!

 鶏の骨は百薬の長 愛犬の主食鶏の骨に関する随想集!

 狂犬病、混合ワクチンで毎年4500匹死亡!



 狂犬病注射有害無用論の随想集
  混合ワクチン有害無用論  



 ← トップページへ  ボクの頭をなでてワン!


    
 愛犬の正しい飼い方! 自然流で健康長寿! 獣医のワクチンや薬剤、避妊去勢は無用!






Last updated  2017.07.09 16:11:32
コメント(36) | コメントを書く

■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
コメントに関しては、こちらをご確認ください。


 愛犬の病気に関して質問する愛犬家へ    Paroowner さん
ブログ「愛犬問題」に愛犬の病気に関して質問する愛犬家は、愛犬に関する次の事項をお知らせください。
正しいアドバイスをするために不可欠な情報ですので、必ず書き込んでください。

1 犬種、体重、年齢
2 避妊去勢手術をしたなら、その時の年齢
3 狂犬病ワクチン、混合ワクチン、フィラリア薬、ノミ駆除剤などを投与した時期や回数

参考随想 

「獣医界の五大詐欺商法!犬の天敵の悪業! 狂犬病注射と避妊去勢手術は特に有害だ!」
http://plaza.rakuten.co.jp/aikentotozan/diary/201308010000/


(2017.07.08 22:24:25)

 気楽に書き込んでください    Paroowner さん


犬の好きな方の投稿を歓迎します。

ただし、獣医や業者の詭弁のブログ荒らしはダメですよ。


(2017.07.08 22:26:07)

 どうかお知恵をお貸しください さんへお礼   Paroowner さん

どうかお知恵をお貸しください さん、こん〇〇は。 Q(^ェ^)Q

おかげさまで良い内容の随想をアップできました。
厚くお礼を申し上げます。

その後のマンション管理人の嫌がらせなどは、やはりまだ続いていますか。
よろしければ、また、ご投稿いただけると、多くの愛犬家のご参考になります。

 今後もブログ「愛犬問題」を活用して、愛犬と楽しい生活を享受してください。 (2017.07.08 22:32:45)

 適切な対応をアドバイス下さい   スヌーピー さん
初めまして。ネットサーフィンをしていてこちらのブログに来ました。
我が家の雑種犬、(ラブラドールが入っています)、7歳、18キロ、です。
先週末からあまり元気がなく寝ていました。食事、散歩は通常通りです。暑さのせいかと思っていましたが、昨日から後ろ足にすこしフラつきが見受けられましたが気にする程でありませんでした。
今朝はゆっくりと歩いていましたが、お昼前から数歩歩くと後ろ足からへたり込んでしまいます。後ろ足を引きずるようにして歩く素振りも見せますが、今はほとんど寝ています。
数日前まで元気に走り回っており、今までも元気に過ごしていたので、急激な変化に戸惑っています。
怪我やハプニングなどの心当たりはありません。
こちらのブログを拝読し、手羽先を買ってきました。今後どのようにしたらよいか、治るまでの日数など見通しがわかると家族の精神的にも楽になります。
アドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。 (2017.07.10 19:01:46)

 Re:適切な対応をアドバイス下さい(07/08)   Paroowner さん
スヌーピーさんへ、こん〇〇は。 Q(^ェ^)Q

ブログ「愛犬問題」で病気に関する相談や質問をするには
「愛犬の病気に関して質問する愛犬家へ」を読んで、その事項を守ってください。

なお、「治るまでの日数など見通しがわかる」かどうか、私は神や占い師ではないので、あまり期待しないほうが良いですよ。
私は医者でも獣医でもありませんよ。
どこにでもいる単なる犬好きです。ハイ。 (2017.07.10 21:12:04)

 Re[5]:マンション管理人がワクチン接種を強要! 保健所に強制執行する権限はない!接種義務違反だけの裁判所の罰金判決もない!(07/08)   スヌーピー さん
Paroownerさんへ

ご返信ありがとうございます。
確認不足でした。
以下、こちらの情報です。
アドバイス頂けたらと思います。

1 犬種、体重、年齢
雑種(ラブラドールと雑種)
18キロ
6歳9ケ月
メス

2 避妊去勢手術をしたなら、その時の年齢

していません

3 狂犬病ワクチン、混合ワクチン、フィラリア薬、ノミ駆除剤などを投与した時期や回数

狂犬病 2歳.3歳時 2回 今はしていません
その他、していません。

先週金曜日くらいからいつもの元気がなく、おとなしかったのですが、食欲、散歩、排尿排便の異常はありませんでした。昨日は散歩時に後ろ足がフラつくかなと感じたのが2度ありましたが、元気に歩き力強く引っ張っていたので脚の不調は疑いませんでした。今朝はゆっくりと歩きました。お昼前から数歩歩くと後ろ足からへたり込んでしまいます。今はほとんど立たず寝ています。立てないのかも知れません。
このままどのようにしたらよいか、知識がなく途方に暮れています。ブログを拝読し手羽先を買ってきました。どうかアドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。 (2017.07.10 22:38:46)

 Re[6]:マンション管理人がワクチン接種を強要! 保健所に強制執行する権限はない!接種義務違反だけの裁判所の罰金判決もない!(07/08)   Paroowner さん
スヌーピーさんへ、こん〇〇は。 Q(^ェ^)Q

愛犬にはドッグフードだけを食べさせているでしょう。
愛犬の足の痛みは栄養失調による膝の関節炎です。
鶏の骨の食事で治ります。

次の随想をご参考にしてください。

「関節炎に関する随想集」
https://plaza.rakuten.co.jp/aikentotozan/19032/

(2017.07.11 10:03:09)

 Re[7]:マンション管理人がワクチン接種を強要! 保健所に強制執行する権限はない!接種義務違反だけの裁判所の罰金判決もない!(07/08)   スヌーピー さん
Paroownerさんへ

ありましたがどうございます!
鶏の骨、昨夜から始めています。
希望が見えました。
(2017.07.11 13:22:20)

 Re:マンション管理人がワクチン接種を強要! 保健所に強制執行する権限はない!接種義務違反だけの裁判所の罰金判決もない!(07/08)   774 さん
動物愛護法を変えない限り、貴方は、幇助犯・教唆犯、になりえますよ。 (2017.07.11 13:40:43)

 Re[8]:マンション管理人がワクチン接種を強要! 保健所に強制執行する権限はない!接種義務違反だけの裁判所の罰金判決もない!(07/08)   Paroowner さん
スヌーピーさんへ、こん〇〇は。 Q(^ェ^)Q

愛犬の病気が治ったらお知らせください。
どのくらいの期間で治ったかを。
多くの愛犬家のご参考になります。
よろしくお願いします。
(2017.07.11 14:26:59)

 Re[1]:マンション管理人がワクチン接種を強要! 保健所に強制執行する権限はない!接種義務違反だけの裁判所の罰金判決もない!(07/08)   Paroowner さん
774さんへ、こん〇〇は。 Q(^ェ^)Q

あなたはワクチンの詐欺商売で儲けている獣医でしょう。
言い換えると、知能が低いだけでなく、心が腐っていると言うことですよ。

あなたの投稿文は意味不明ですよ。
ブログ「愛犬問題」の訪問者が一読してわかるように、文章を書き直してください。


「動物愛護法を変えない限り、貴方は、幇助犯・教唆犯、になりえますよ。」

「動物愛護法を変えない限り」とは、意味不明の文章です。
法律は簡単には変えられませんよ。

私が「幇助犯・教唆犯」になりますか。
あなたは学識教養がなさ過ぎますよ。
このブログを書いた人は刑法の「幇助犯・教唆犯」に該当すると思っているのですか。
あなたは妄想癖が強い人のようですね。

私もあなたをまねて書きます。

あなたは刑法の「脅迫犯」に該当します。
重罪ですよ。刑罰が科されますよ。ハイ。
(2017.07.11 15:22:30)

 Re[11]:マンション管理人がワクチン接種を強要! 保健所に強制執行する権限はない!接種義務違反だけの裁判所の罰金判決もない!(07/08)   774 さん
Paroownerさんへ

楽天ブログ運営に通報しますね。

法で定められている事を、やらなくて良いと言ってる。
その意味を理解されてますか?

ちなみに、獣医ではありません。
獣医師は私みたいに暇人では無いでしょう。
方に従わない国民の排除が目的です。 (2017.07.11 19:26:43)

 Re[5]:マンション管理人がワクチン接種を強要! 保健所に強制執行する権限はない!接種義務違反だけの裁判所の罰金判決もない!(07/08)   774 さん
Paroownerさんへ

獣医師以外の、愛玩動物の診断、療法は違法です。

食事療法も治療とみなします。 (2017.07.11 19:33:44)

 Re[12]:マンション管理人がワクチン接種を強要! 保健所に強制執行する権限はない!接種義務違反だけの裁判所の罰金判決もない!(07/08)   Paroowner さん
774さんへ、こん〇〇は。 Q(^ェ^)Q

あなたは、本当に頭が悪くて、心が腐っていますね。

「楽天ブログ運営に通報しますね。」ですか。

どうぞ!お好きなように!
あなたみたいな精神異常者を「楽天ブログ運営」の方々が相手しますかね。

 なお、ブログ「愛犬問題」を荒らしに来るゴキブリは皆自分は獣医ではないと言いますよ。
獣医は知能が低いので、このブログ「愛犬問題」の開設者に見透かされていることを理解できないのですよ。ハイ。

(2017.07.11 20:29:16)

 Re[6]:マンション管理人がワクチン接種を強要! 保健所に強制執行する権限はない!接種義務違反だけの裁判所の罰金判決もない!(07/08)   Paroowner さん
774さんへ、こん〇〇は。 Q(^ェ^)Q

「獣医師以外の、愛玩動物の診断、療法は違法です。

食事療法も治療とみなします。」ですか。

あなたは獣医の仕事に関する法律を理解してないようですね。
ご自分の職業に関する法律はしっかり理解してください。
お粗末すぎますよ。

「治療とみなします。」か。
誰が見なすのですか。
主語がないですね。
まさか、あなたが「みなす」のではないですよね。
もし、あなたが「みなす」と考えているなら、あなたは精神異常ですよ。
一度精神鑑定をしたほうが良いですね。

 なお、ブログ「愛犬問題」は、精神異常者や獣医の投稿は歓迎していませんよ。二度と投稿しないでください。
恥をかくのはあなたたち獣医のほうですからね。ハイ。

(2017.07.11 20:43:53)

 Re:マンション管理人がワクチン接種を強要! 保健所に強制執行する権限はない!接種義務違反だけの裁判所の罰金判決もない!(07/08)   coromam さん
メッセージ送れません、、、 (2017.07.11 21:23:38)

 Re:マンション管理人がワクチン接種を強要! 保健所に強制執行する権限はない!接種義務違反だけの裁判所の罰金判決もない!(07/08)   coromam さん
あ、送れました。。。
この間から何度か送れなくて。
書きたい事もう一回よく考えてから書き込みます。


しかし、変な書き込みする人がいるもんですね。
こんなに多くの人や犬達が助けられて感謝されている所におかしな因縁つけてこないでもらいたいです。
言論の自由を御存知ないのでしょうか。読みたくない人はここに来なければいいだけです。
私と愛犬はとても大切な事を教わっているので何度も勉強させて頂いている途中です。
なくなると困ります。署名活動でも何でもお手伝いしたいと思います。
日頃の恩返しさせて頂きますよ。いつでもお申し付けくださいね。
これからも、多くの愛犬達を助けて下さい。頑張って下さいね。応援しています。 (2017.07.11 21:35:26)

 Re[1]:マンション管理人がワクチン接種を強要! 保健所に強制執行する権限はない!接種義務違反だけの裁判所の罰金判決もない!(07/08)   Paroowner さん
coromamさんへ、こん〇〇は。 Q(^ェ^)Q

投稿ボタンを一度押しただけでは投稿されないことが、たまにあります。

だから、ご自分の文章が確実に投稿されたかどうかを必ず確認してください。

一度投稿ボタンを押した後に、未投稿のままになっている場合は、もう一度投稿ボタンを押すと確実に投稿できます。
(システムの障害のようです。)
(2017.07.11 21:49:05)

 Re[1]:マンション管理人がワクチン接種を強要! 保健所に強制執行する権限はない!接種義務違反だけの裁判所の罰金判決もない!(07/08)   Paroowner さん
coromamさんへ、こん〇〇は。 Q(^ェ^)Q

ブログ「愛犬問題」には、愛犬家になりすました獣医のブログ荒らしの投稿が多いです。
そのような投稿は見つけ次第、削除しているので、表面上は静かなように見えるだけです。

言い換えると、慣れっこになっています。
12年間も悪徳獣医が変身したゴキブリと戦っていると、台所のゴキブリと同じような感じで追い払っています。

 署名活動などは不要ですよ。
ゴキブリ退治はParoowner一人で十分ですよ。ハイ。
(2017.07.11 21:57:19)

 Re:マンション管理人がワクチン接種を強要! 保健所に強制執行する権限はない!接種義務違反だけの裁判所の罰金判決もない!(07/08)   Non Lee さん
犬好きの一個人がやっているブログを潰しにかかろうと必死になるのは、ご自分に取ってよほど不利益を被る事があるのでしょう。

例えば、ブログがあまりに正しく、小銭が稼げなくなる恐れがあり、脅迫するという低レベルな考えしか思い浮かばない悲惨で惨めで心の寒いゴキブリ野郎であるとか。

気に入らないのなら、このブログを訪ねてこなければ良いだけの事。

ご自分が醜いゴキブリだから、無償で真実を語る正義のヒーローparoowner様が、さぞ眩しい事でしょう!!




(2017.07.11 22:39:49)

 Re:マンション管理人がワクチン接種を強要! 保健所に強制執行する権限はない!接種義務違反だけの裁判所の罰金判決もない!(07/08)   籐武の爺ちゃん さん
全国の不良獣医の皆さんへ、愛犬問題は正しい情報を発信しているよ。774の不良獣医さん、鶏肉や手羽先を犬の食事療法と認めてますね。
つまり明確なエビデンスがあると言う事です。あなた自身がエビデンスを認めたのですよ。だから、いやがらせをするのです。鶏肉や手羽先を犬に勧めて法律に違反しますか?その法律はいつできましたか?
あなたのような不良獣医がいると、まじめな獣医さんが迷惑するよ。
どのような教育を受けたのですか?2度と投稿しないでくださいね。
ちなみに、私は1938年、昭和13年生まれの79歳です。774の不良獣医さん、この爺が相手をしてもいいのですよ。 (2017.07.12 07:38:33)

 Re:マンション管理人がワクチン接種を強要! 保健所に強制執行する権限はない!接種義務違反だけの裁判所の罰金判決もない!(07/08)   coromam さん
昨日は失礼しました。
心ない書込みにつられてしまいました。

私のお聞きしたいと思っていた事は、解決しそうです。
7ヶ月の愛犬が食事を(手羽先も、他の人間食も)少ししか食べない日が続いて心配していたのですが、今度は手を噛んできたり、指示を無視したりし始めたので自分でも考えてみたら反抗期とか成長期?みたいなものでしょうか。大人の身体になる時に人間もイライラしたり不安定になりますものね。


書込み出来ない理由として、何か規制がかかっています と表示されていました。政治的内容の時だったからでしょうか。ボタンの押し間違えではないです。過去2度程相談させて頂いていますが普通に送れましたから。また困ったりした時には、相談させて下さい。ありがとうございます。 (2017.07.12 09:52:26)

 Re[1]:マンション管理人がワクチン接種を強要! 保健所に強制執行する権限はない!接種義務違反だけの裁判所の罰金判決もない!(07/08)   Paroowner さん
Non Leeさんへ、こん〇〇は。 Q(^ェ^)Q

獣医という職業は、振り込め詐欺師と同じように、他人を騙して儲けている職業です。
獣医大学の教授連も皆、その詐欺商法の指南をしているのです。
日本学術会議の獣医部門の連中も皆、一人残さず、詐欺根性の塊です。

言い換えると、その連中は皆、国民の愛犬家を騙しているのですよ。

そのような連中も、昔はブログ「愛犬問題」に出入りして、ブログ荒らしをしていました。
Paroownerに実名を挙げて反撃されたので、最近は逃げ回っています。

最近、ブログ「愛犬問題」を荒らしているゴキブリは小物です。
町の開業獣医でしょうね。
投稿文の内容や書き方から判断して、学識教養がかなり低い連中です。
そのような連中は相手にしたくないですが、少し時間的なゆとりがあったので、面白半分に相手にしました。ハイ。


(2017.07.12 12:40:30)

 Re[1]:マンション管理人がワクチン接種を強要! 保健所に強制執行する権限はない!接種義務違反だけの裁判所の罰金判決もない!(07/08)   Paroowner さん
籐武の爺ちゃんさんへ、こん〇〇は。 Q(^ェ^)Q

「鶏肉や手羽先を犬に勧めて法律に違反しますか?その法律はいつできましたか?」

そうですよね。
そんな法律はありませんね。

ブログ「愛犬問題」にはいろんな嫌がらせの投稿があります。
弁護士名(実名)で脅迫してきたことも何回かあります。

一言で、その弁護士を退治しました。
「ブログ「愛犬問題」の内容のどこが間違っているかを明確に指摘してください。」

 その後、そのバカ弁護士は二度と投稿してこなくなりました。


 ブログ荒らしの文章には犬を正しく飼うための情報価値はありませんので、ブログ「愛犬問題」では、積極的には取りあげていません。

たまに、面白半分に取りあげることがあるだけです。
その投稿文の90%以上は直ちに削除しています。ハイ。



(2017.07.12 12:56:08)

 Re[1]:マンション管理人がワクチン接種を強要! 保健所に強制執行する権限はない!接種義務違反だけの裁判所の罰金判決もない!(07/08)   Paroowner さん
coromamさんへ、こん〇〇は。 Q(^ェ^)Q


「書込み出来ない理由として、何か規制がかかっています と表示されていました。」か。

最近、同一犯のブログ荒らしが続きましたので、そのパソコンのIPアドレスを
投稿禁止にしてありました。
そのとばっちりを受けたようですね。
済みませんでした。
その禁止を解除しましたので、投稿できるようになったのです。
気楽に投稿してください。

なお、幼い愛犬が飼い主の手を噛むのは、よくあることですが、それは、悪いことだとしつけて直すことが肝要ですよ。
絶対に噛まない愛犬にしつけてください。


(2017.07.12 13:06:19)

 愛犬問題のブログに考えさせられることがたくさんあります。   チャールズ さん
 犬を飼うのに必要なものは実は多くないと思うのです。昔犬を飼うのにお金がかかったという覚えがありません。わたしも、いままでワクチンやノミダニの薬などにだまされてきたなとつくづく思います。 (2017.07.12 14:20:34)

 Re:愛犬問題のブログに考えさせられることがたくさんあります。(07/08)   Paroowner さん
チャールズさんへ、こん〇〇は。 Q(^ェ^)Q


獣医とはどのような職業か、おわかりですか。

 獣医とは?

 獣医とは犬の病気を治す職業だと思い込んでいる愛犬家が多い。
 違う。
 誤解だ。
 獣医とは健康な犬を病気にしてその病気を治すふりしている白衣の詐欺師だ。

ブログ「愛犬問題」開設者 Paroowner
(2017.07.12 15:31:27)

 Re:マンション管理人がワクチン接種を強要! 保健所に強制執行する権限はない!接種義務違反だけの裁判所の罰金判決もない!(07/08)   目から鱗 さん
はじめまして

すごい研究ですね。
人間の医者も同じだと思います。
絶対病院にいっては行けませんよね。

今度、西東京行くのでお茶でもしてお話聞かせてもらえませんか?
(2017.07.12 17:37:30)

 Re:マンション管理人がワクチン接種を強要! 保健所に強制執行する権限はない!接種義務違反だけの裁判所の罰金判決もない!(07/08)   coromam さん
また質問できるようになって良かったです!!
身近に犬に詳しい知り合いがいないので不安になりましたが、これで安心です。
おかげさまで、早い時期にこのブログに出会え、手羽先など骨効果もあり重大な問題は今の所おきてませんが飼い主としては些細なことでも心配になるもので。。。

パソコンではないですが、タブレット端末から拝見していますので、それででしょうか。

噛みつきの事ですが、犬は愛情の表現方法で甘噛みするように思っていましたがそろそろ止めさせた方が良さそうですね。ブログ内を検索して勉強します。いつも小さい事でも丁寧に教えて頂きましてありがとうございます。本当に助かっています。 (2017.07.12 18:14:44)

 Re[1]:マンション管理人がワクチン接種を強要! 保健所に強制執行する権限はない!接種義務違反だけの裁判所の罰金判決もない!(07/08)   Paroowner さん
目から鱗さんへ、こん〇〇は。 Q(^ェ^)Q


「今度、西東京行くのでお茶でもしてお話聞かせてもらえませんか?」ですか。

あなたは礼儀作法をわきまえてない人のようですね。

私はどこの誰かもわからないような人とは「お茶でもして」無駄話をするほどの暇人ではありませんよ。

どうしても私と会いたいなら、あなたの写真と戸籍謄本を公開してください。
職業は獣医でしょうから、その証明は不要ですよ。ハイ。
(2017.07.12 19:05:47)

 Re[1]:マンション管理人がワクチン接種を強要! 保健所に強制執行する権限はない!接種義務違反だけの裁判所の罰金判決もない!(07/08)   Paroowner さん
coromamさんへ、こん〇〇は。 Q(^ェ^)Q

楽天ブログを見るにはパソコンでもタブレット端末でも良いですよ。

なお、幼犬のかみ癖を直す方法がブログ「愛犬問題」に記述してあります。
「愛犬問題」のトップページに行って、キーワード検索の「このブログ内」を選んで「噛み癖」で検索すると関連随想が出てきます。
勉強してlください。
(2017.07.12 19:12:10)

 Re[30]:マンション管理人がワクチン接種を強要! 保健所に強制執行する権限はない!接種義務違反だけの裁判所の罰金判決もない!(07/08)   目から鱗、改めまして、キムラ さん
Paroownerさんへ

先程は失礼しました。

あと、操作が不馴れで同じコメントを書いたことを御許しください。

で、私が獣医とは意味がわからないのですが、、

あってお話ししたら沢山まだ知らないことも教えていただけると思ったのですが
失礼でしたか。

私に対するコメントもずいぶんと失礼ではないですか?

せっかくすてきなブログと管理人にであえたとおもったのにとても残念です。

どうして会えないのですか?

お互い知らない同士ですよね、あって話をすれば知り合いになれるじゃないですか。

よろしくおねがいします。 (2017.07.12 21:38:54)

 Re[31]:マンション管理人がワクチン接種を強要! 保健所に強制執行する権限はない!接種義務違反だけの裁判所の罰金判決もない!(07/08)   Paroowner さん
目から鱗、改めまして、キムラさんへ、こん〇〇は。 Q(^ェ^)Q


 再度言います。
あなたは礼儀作法を知らない不作者です。
獣医にはあなたのような輩が多いです。
たとえば、埼玉県の獣医師会のバカ獣医も、あなたと同じようなことを言ってきました。政治の話や世間話をすると言っていました。
愚劣な連中ですよ。

再度言います。
自分の分際も知らない不作法な輩と無駄話をする気はありません。
貴重な時間を割いて外出するのは、それこそもったいないです。
時間の無駄使いです。

二度と社会良識のないようなことを書き込まないでください。
恥をかくのはあなたたち獣医のほうですよ。ハイ。


(2017.07.12 22:30:25)

 Re:マンション管理人がワクチン接種を強要! 保健所に強制執行する権限はない!接種義務違反だけの裁判所の罰金判決もない!(07/08)   はじめまして! さん
5年前にパピヨンの女の子を家族として迎えてから、育犬につまずくとこちらを拝見しておりました。
私も狂犬病ワクチンや混合ワクチンは子犬のときに3回打って以来(ブリーダーさんで打ちますね)やっておりません。
もちろん元気ですし、一つ一つ調べたところ、子犬や老犬がかかりやすい(と書かれている)ばかりで、健康盛りのワンコには必要がないのですよね。
でも逆に、老犬となると副作用うんぬん、体力もないうんぬんで打たない場合もあるようで、矛盾してるな(笑)と思います。

最近は新宿のあたりでお散歩はしてないのでしょうか?
我が家は新宿まで高速で1時間程度の田舎ですが、よく銀座や新宿のあたりでブラブラするのですが
いつかいつかと思うのになかなかお会いできませんね。 (2017.07.13 02:04:04)

 Re:マンション管理人がワクチン接種を強要! 保健所に強制執行する権限はない!接種義務違反だけの裁判所の罰金判決もない!(07/08)   はじめまして!2 さん
自分の投稿を読み返す為に↑のコメントたちをみてギョッとしてしまいました(笑)
いつか可愛いパナちゃんに遭遇できればという意味で書いたので、まさか急に、見ず知らずにも関わらずお茶をしながら話がしたいとのニュアンスで書いたわけではないです(笑)
流れ的にダブってしまいそうだったので、念のため言い訳させて下さい。。。

これからも応援してます。
(2017.07.13 02:16:11)

 Re:マンション管理人がワクチン接種を強要! 保健所に強制執行する権限はない!接種義務違反だけの裁判所の罰金判決もない!(07/08)   きむら さん
Paroownerさんへ

おはようございます。

礼儀作法を知らない不作者と繰り返し言ってますが、
言われて気持ちのよいものではありませんよ、
どのあたりが、礼儀がなかったのか教えてください。
今後気を付けたいので、

はじめてコメントした人に、不作者のレッテルをはり不愉快な思いをさせるのも、
人としてのモラルが低い欠落しているのではないでしょうか? (2017.07.13 08:56:26)

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

★手作り食事とドッグフード


鶏の骨が大好き!


手作り食事


塩分は犬にも大切だ


ドッグフード偽装表示


サプリメントは不要


チョコレートが好きだ


タマネギも有益


味噌汁もよい


牛乳を飲ますには


療法食はいかさま商品


おやつも人用を


スルメやイカが大好き


チーズも人用を


ケーキも人用が良い


ビタミンC無くて良い


野菜果物無くて良い


魚の残飯もよい


豚の骨


煮干し いりこ


ジャーキーは危険!


香辛料 スパイス


防腐剤エトキシキン


キシリトール有益無害


ココナッツオイルは詐欺商品


食薬同源 食が主で薬は従


★公園犬禁止は法律違反


ノーリード禁止は違法


愛犬はノーリード


狂犬病注射有害無用!副作用で健康被害死亡


混合ワクチン注射有害無用!副作用で死亡も


狂犬病ハガキ・戸別訪問


ワクチン症候群は怖い病気


獣医界の五大詐欺商法


獣医大学は詐欺師の養成学校


狂犬病ワクチン有害無用論のつづき


★ノミ蚊ダニ駆除


ひば油 殺菌殺虫剤


ひば油エタノール溶液


猫にもひば油は有効


ネクスガードは有毒


★フィラリア予防薬と治療薬


フィラリア予防薬は無用!


フィラリア薬の偽装欺瞞


★アレルギ-


ワクチンでアレルギ-


逆くしゃみ症候群


アナフィラキシーの怖さ


アトピー性皮膚病


自己免疫性皮膚炎


★しつけと訓練


社会性の豊かな愛犬に


臆病犬喧嘩犬を直す


糞尿は風呂場が最適


糞尿のいろんな問題


ワクチンよりしつけ大切


マウンティグ


マーキング


幼犬の飼い方


階段 訓練 マット


食糞・糞食


権勢症候群


誤飲→自分で吐出す


吠え防止首輪は虐待器具


草を食べる問題


噛み癖を直す


★「愛犬問題」に出会えて幸せ!


愛犬の正しい飼い方


シャンプーは人用を!


マイクロチップは有害で無用


トイレシーツは不要


乳歯抜歯は不要


救命胴衣は不要


歯磨きは鶏の骨で


犬用ガムは危険!


涙やけを治す


犬と人の年齢換算式


目薬ホウ酸水の作り方


トリミングで混合ワクチン強要


服、浴衣、靴は無用


電車賃は無料


家庭用医薬品愛犬に


熱中症はこわいぞ!


生理中の出会い


食品売り場


犬猫忌避剤は効かない


犬用薬剤は獣医の薬剤も市販品も危険!


歯磨きジェル 不良


ペット保険は無益無用


リーバー3は詐欺商品


犬用市販薬剤は危険!


ブータンの犬は幸せだ


バイオチャレンジはインチキ商品


アイエンヴィーはインチキ商品


ジューイシャンはぼったくり商品


薬用シャンプーは無効


グリニーズは欠陥商品


アトピカ・免疫抑制剤は悪魔の薬剤


ノルバサンシャンプーは不良


アピナック錠は偽装商品


ミミピュアは副作用強い


動物用医薬品は不良


ロイヤルカナンは詐欺商品


ノルバサンオチック ひば油が良い


乳酸菌サプリは偽装商品


サニタリオは偽装商品


マキロンsは良い薬


家庭用医薬品を犬にも


マインドコントロール


アガペットゴールド


パンフェノンは詐欺商品


大理石ボードで夏を涼しく


★避妊去勢有害無用論


獣医の不正過誤診療


歯石取りで麻酔死


悪徳獣医を見抜く方法


甲状腺機能低下症


乳腺腫瘍


子宮蓄膿症


椎間板ヘルニア


ぎっくり腰


結石症


パスツレラ病


白内障


狼爪


麻酔死


てんかん・鶏の骨で治す


ひば油で皮膚病が治る


耳ダニ


停留睾丸


カプノサイト症


膿皮症、脂漏症を治す


肥満細胞腫


ステロイド剤は怖い!


分離不安症と留守番


前立腺肥大症


そけいヘルニア


後ろ足麻痺


肛門腺絞り


関節炎


リマダイルの薬害


ワクチンで皮膚病


クッシング皮膚病


延命治療は過剰診療


腺維肉腫(癌)


骨肉腫(癌)


血管肉腫(癌)


除草剤で嘔吐下痢


真菌性外耳炎ひば水で治った


真菌性皮膚病ひば水で治った


耳が臭い ひば水で治る


血尿・血便 騒ぎすぎ!


肛門周囲腺腫は良性


心臓病


大腸炎


歯周炎


悪徳獣医から示談金80万円


脂漏症 ひば油で治す 


口周りが赤くなる病気


角膜びらん


睾丸肥大手術


下痢・便秘騒ぎすぎ!


アカラス症は獣医が原因


メタカム・鎮痛剤で嘔吐


血管炎・虚血性皮膚病


虫歯の対処法


咳・気管拡張剤は不要


マラセチア皮膚病


犬の飼い方ワースト10


皮膚病は獣医治せない


★裁判・獣医への判決


断尾断耳


獣医のブログ荒らし


インフォームド・コンセント


保健所・里親・殺処分


動物愛護団体は偽善


動物愛護法を改悪


テレビ新聞は報道せず


★ 犬恐怖症を治す


★ パピヨンの良さ


★★★★★ 亡き愛犬の追憶


★ ウサギのラピー


ペット課税と獣医師会


Yahoo!知恵袋


ブログ荒らし対策 警視庁


原発神話は崩壊!


Recent Posts

Comments

Archives


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.