https://twitter.com/ut_ken/status/884749425964269568 … まあ、先々週にメンション飛ばしてきた人たちの傾向からすると、「設備を用意してなかった側”のみが”悪い」とだけ、ひたすら言い張るでしょうけど
-
-
-
亡くなった方を始め当時者の方々は、とてもお気の毒ですが普通はエスカレーターでなくエレベーターを使用します。車椅子の利用者にアピールが必要ですよ。 私は延べ10年以上車椅子で両親を介護しました。
-
今回の件も「エレベーターという安全な選択肢があったのでは?」という件ですね。先々週の車椅子の件は「事前に航空会社に問い合わせるのが当然だし、設備が整った他路線も選べる」というのに対し、強引に車椅子で乗り込んだのを擁護する方々がそのことをそろって無視して「人権ガー」と言い張ってた
-
空港の車椅子の人物は航空機利用が多数かつ自分で「断られるから航空会社に事前連絡しないし現場で強引に押し切る(なおどこの航空会社も事前連絡は求めている)」と自慢げに言ってるような問題人物だった。それを擁護する人たちがそろって、安全問題とか、事前連絡とか別路線選択を「人権ガー」で無視
会話の終了
新しい会話 -
読み込みに時間がかかっているようです。
Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。やりなおすか、Twitterステータスで詳細をご確認ください。