定期購入のメリット
- 通常購入のポイント分を、価格割引にて直接還元いたします
健やかな習慣を継続したい方のために、よりお求めやすい定期購入価格でご提供いたします。
- 初回お届け時にシェーカー&スコップ無料プレゼント
定期購入を初めてご利用いただく方に、感謝の気持ちを込めてシェーカー、スコップをプレゼントしております。
※ COMP (400kcal)ではシェーカーのみとなります。
- 定期的に届くため、買い忘れもありません
お届けサイクルについて
- お好きなタイミングをご指定いただけます。
- 毎月ご希望の日付でお届けいたします。例)毎月18日午前中
- 毎月ご希望の曜日でお届けいたします。例)毎月第三木曜日
-
次回お届け予定日の8日前までなら、いつでもお届け日が変更できます。
次回お届け予定日の7日前以降にお届け日を変更された場合、変更が反映されるのは次々回配送からとなります。
-
2017/02/13以前に定期購入をお申込みをいただいた方は、毎月25日に自動的にお届けいたします。
- お届け日の変更はできません
- お届けのサイクル変更をご希望の方は、お申し込み中の定期購入のご契約を一旦解約いただき、新たに定期購入を新規でお申し込みください。
解約・休止・変更について
- 「定期購入」の次回お届け日変更方法
-
カート画面でログイン後、「注文履歴」から当該定期購入をお探しいただき、「お届けサイクル変更」から、次回お届け日をご変更いただくことができます。
-
次回お届け日のご変更は、変更前お届け予定日の8日前までに行ってください。
-
初回お届けにつきましては、ご注文後お客様の方ではお届け日を変更できません。
-
初回お届け日の変更を希望される場合は「お問い合わせ」からご連絡ください。
-
「定期購入」の解約方法
-
お届け予定日の8日前までに
解約フォーム
から解約を申請してください。
-
次回お届け予定日の7日前以降にご解約を申請された場合、ご解約は次々回配送分からとなります。次回配送につきましてはキャンセルされませんのでご注意ください。
-
「定期購入」のお届けサイクル変更方法
- ログイン後、カート画面から「注文履歴」から当該の定期購入注文をお探しください。「お届けサイクルの変更」からご変更いただけます。
-
2017/02/13以前に定期購入をお申込みをいただいた方で、お届けのサイクル変更をご希望の方は、お申し込み中の定期購入のご契約を一旦解約いただき、新たに定期購入を新規でお申し込みください。
-
商品内容の変更をご希望の方
-
例えば「COMP (400kcal) 4箱」を「2箱」など内容の変更に関しては、システムの仕様上、承わることができません。誠に申し訳ありませんが、一度現在のお申込みを解約し、ご希望の定期購入の商品を新規にお申込みください。
-
量を増される場合につきましては、現在購入されている定期購入商品に加え、追加で新たに別の定期購入商品をご購入いただくことも可能です。
ご配送先変更に関する注意事項
-
引越し等でお届け先が変わる時は下記URLからログインいただき、ログイン後「注文履歴」から当該定期購入をお探しください。
定期購入IDのリンクを開いて頂き、リンク先の「注文者・配送先情報の変更」から定期購入のお届け先ご住所をご変更いただけます。
ショッピングカート・ログイン( http://shop.comp.jp/shop/basket.html )
- お届け希望日の7日前時点のご登録住所に送付されますので、お早めに変更をお願いいたします。
- または住所変更の旨、弊社カスタマーサポートセンターにお知らせください。
-
会員登録住所と定期購入のお届け先は連動しておりません。
会員住所のみ変更されたとしても定期購入のお届け先ご住所は変更されません、ご注意ください。
お支払い方法に関する注意事項
- 定期購入ではPaidy決済 (コンビニ翌月払い)を利用することはできません。
ポイント利用に関する注意事項
〒101-0047 東京都千代田区内神田1-1-5 ベンチャーKANDA 515
株式会社コンプ カスタマーサポートセンター
03-4405-8969(平日10:00-18:00)
メールアドレス: ec@comp.jp