|
|
少し前に「スマホの持ち込み禁止」のツイートを初めて見た時は、正直『まさか?』だったが《爺》様や《禿》様の投稿から既に現場に打ち出された様子。
理由は「外部に内容が漏れる事を案じて」なのでしょうか?
どなたか理由の説明を御存知な方は居られますか?
・発見時は厳重な措置 並びに除名も有り得る。
・家に置いて来るorガラケーならOK。
皆さん、自宅にスマホを置くor会合用に新たにガラケーの契約できますか?
こんな↑打ち出しを今迄と同様に素直に会員達は受け入れるつもりなのですか?
「外部に内容が漏れる」が理由なら、完全に会員達を一番に疑ってる事になり、反対に ある程度の幹部達は絶対に「免除」されてるはずだ!
私は親の介護→入院→見送る迄の数年間は〔デイから体調を崩した今から送る…病院から“危なし”の連絡が入る〕etcと、携帯は絶対に手放す事は出来ませんでした。
これは↑決して特異な事例では無く、離れて暮らす四者にも「家族が怪我をした」等の連絡も有り得る話だ。
子供を育てる婦人部達も〔保育園*幼稚園*小学生〕が具合が悪くなると必ず迎えが必須です。
義務教育の中学生でも早退させる場合は、家族の在宅を確認される。
車で運転or交通機関を使用に於ても、会館までの往復で「絶対に何も無い」とは言えない。
そんな時は、赤の他人に病院や家族への連絡を頼まなければならない。
「これでもか!」の都議選支援の後は、間髪入れず「スマホの持ち込み禁止」の打ち出し。
社会に順応せずに生きてきた“カラッポ頭脳”の創価貴族が考える疑心暗鬼の所業だ。
今の時代 IC recorderの方が小型化している事を知らないのか(笑)
創価貴族達の生活を支える浄財を提供している「会員達」を心底疑ってる悪行に『おかしいじゃないか!』と声を上げれないのなら、一生「強いたげられる活動」に従う道しかない。
『慈悲や同苦』と真逆な言動をしてる宗教団体が、人を救っていく『広宣流布』が出来ると言うのか?片腹痛い(笑)
会合の内容なんて後から聞けば良い話。
衛星中継も聖教を見れば良い話。
強気で反旗を掲げなくても『スマホは必要不可欠なので参加者から話を聞きますね、聖教を読みますね』とスマシた顔で言えば良いです(^^)
そして会館で入場を止められたら『そーですか、じゃぁ帰ります』と踵を返して退場すれば良い…私はそぉするつもりです(^^)
|
|