いつも訪問ありがとうございます😊
先日、僕が仕事で無理をして、体に後遺症が残っているエピソードを描きましたが…
数年前の事…
ちょっと体調を崩した時に、首筋にシコリができていました。
風邪でリンパが腫れたのだろうと放置していたのですが、一向に治らず…
まさかこれは悪性リンパ腫⁈
なんて思い始め、さすがにヤバいと思い、シコリ発見から2〜3週間後に病院に行きました。
この時は運良く、風邪の時のリンパの腫れが残ってしまっただけでした。(現在は無くなっています)
そして去年の3月ごろ…
ずっと心臓のあたりがたまにピリピリと痛むので、気になっていたのですが、これもなかなか病院に行きませんでした。
しかしその痛みもだんだん強くなり…
心筋梗塞の前触れ⁈
なんて思う様になり、さすがに心配で病院に行きました。
そしてこれも運良く?、帯状疱疹と診断されました。
そのほかにも、風邪をひいたのに病院に行かず無理をしていたら、咳が止まらなくなり
まさか結核?
肺癌?
と心配になり病院に行くと…
肺炎と診断されました。
そうやっていつもなかなか病院に行かない僕…
それが先週の金曜日の夜、手を洗うために洗面所でふと鏡を見たら…
右の耳の下が腫れている事に気づきました。
おたふく風邪も子供の頃にやっているし、熱もないし耳も痛くない…
シコリという感じではないし、痛みも触ると少し痛いぐらい…
大した事なさそうだけど、もし重病だとマズいので、今回はすぐ次の日に病院に行きました!
すると…
けっきょく様子見るんかい!
現在も腫れは治っていないので、そろそろもう一度病院に行こうと思いますが、病院に行くタイミングって難しいですね…
- 作者: 齋藤道雄
- 出版社/メーカー: 主婦の友社
- 発売日: 2016/04/08
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
「首の後ろを押す」と病気が勝手に治りだす (神経の流れを正せば奇跡が起こる)
- 作者: 松久正
- 出版社/メーカー: マキノ出版
- 発売日: 2016/07/15
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- この商品を含むブログを見る
応援よろしくお願いします(^-^)/
にほんブログ村
読者登録お願いします(^-^)/
はてなブログ以外の方はこちらで読者登録できます。