今日も愚痴ブログ ねん挫して(´;ω;`)ウッ…

娘の矯正どうしようかな?という記事を書きました

先週の金曜日に、「さあクリーニングして矯正するぞ」のはずが歯医者に出かける間際に、「こっち側が停電だから今日は無理かな?電気通ったら電話します」という電話が来ました。その後ここら一帯も停電になり「今日はもう無理だね、また電話してきてくれるって?」「すると思うよ」という感じだったのでまっていたのですが・・

結局いつまでたっても電話はこず、改めて予約を入れたけどクリーニングはできず、マウスピースだけを作るために歯医者に出かけました。

今日は上の歯の型取りだけして来週はめてみて大丈夫なら下の方も作るという手順だそうなので、来週クリーニングの予約も入れました。

料金は16000ルーブルで値上がりしてました( ;∀;)

旦那の給料は入らず、お金ばかり出ていくロシア生活です。

さてこの歯医者で順番をまっていると、旦那の携帯に電話がかかってきて、そのまま慌てて出て行った旦那。しばらくすると「足が痛い」と言いながら帰ってきました。

さっきの電話で「車持って行かれてるよ」と言われたので、慌てて出て行ったようですが、歯医者についてすぐ靴にビニールをかぶせていたのです。(診察室は土禁なので皆病院などではビニールをかぶせて入るのです)

慌てた旦那が駐車スペースに向かって階段を駆け下りていると、「グニュ」と右足を内向きに捻ったそうです。

ビニールはいてはしるなーーー(怒)

「それで車はどうだったの?持って行かれそうだったの?」

「何にも・・・このラインからはみ出したら持っていかれるよと言われた」

なんじゃそりゃ!レッカー車も来てないし、なんで今にも来ている、持って行かれてるという話をするのその人・・

「はあーー?足痛がってるの見てなんか言われたの?」

「ゴメンって言ってた・・・・・・」

(# ゚Д゚)今日は朝からいろいろとタイミング悪かったから、気を付けようねと言っていたんです・・それなのに・・

まあどうしようもないこともありますね。。これを運命とでもいうのでしょう・・・運命からは逃れられないのか。それとも必然ww

アカンアカン、話を戻そう。

旦那の足腫れあがってます。しかも右足・・車の運転もできないので足首を固定できるように薬局に行って固定。それから運転してもらいましたよ。私も免許あるけど翻訳してないのでロシアで運転できないのです。国際免許証もとっくに切れましたから・・

結局様子見てたけど、骨折ではないと判断して冷やして固定を繰り返しました。少し良くなってきましたが、猪突猛進のいのししじゃあるまいし、少し落ち着いて行動しなさいね・と釘を刺しときました。

痛くて泣く旦那・・・こっちが泣きたいわ(;´д`)トホホ

またもや心配してのぞきに来るボニー。子供が3人いるようで、ここで愚痴をはきだしますね。ちなみに旦那はかなり年下なので、まあしかたないか!って感じです。

 



いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。

クリック応援していただけると嬉しいです(^0_0^)
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 海外生活ブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もどうぞ

階下住人の誕生日に招かれる
自転車事故のあと
誰か私の脳みそをノックしてください(笑)映画の年齢制限があっ...
漢方すばらしい力と読み聞かせの本
サイバー攻撃 ブログが開かない・・・
何も進まないロシア あきらめの境地?
昨日は娘の食事1回も作らなかった('◇')ゞ
今日も眠い病の旦那に喝を入れて
君の名は・・・感想
今日は寒くてボニー帰りたくて仕方ないと昨日の旦那話
退屈な娘?
ロシアの皆さん メリークリスマス
ロシアはゆとり教育!!今日から幼稚園
鏡開きって1月11日だったのね。今日しました・・・ロシアで鏡...
ソースが空から降ってくる
ウズベキスタンの新車と 最近の悩み
moana  モアナと伝説の海はR6でした
今日のバイト 音声さんになった旦那 
耳掃除ってみんなどうしてる?後悔さきにたたず・・なんだかいつ...
海外で病気になること。子育て悩みってつきないのね

2 thoughts on “今日も愚痴ブログ ねん挫して(´;ω;`)ウッ…

  • 2017-07-09 at 12:20 pm
    Permalink

    ボニーちゃん、またもや心配になって様子を見に来たんですね( *´艸`)
    旦那様の足早く良くなるよう願っております( ^ω^)・・・

    Reply
    • 2017-07-09 at 1:19 pm
      Permalink

      いつもありがとうございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧少し良くなってきたんですけど、今度は内出血しているところが広がってきました(゚∀゚)
      なんだかんだといろいろありますが、これ以上何も起きないでほしいです(;_;)

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

error: Content is protected !!