こんにちは。「ざっきぶろぐ」です。
皆さん、ツチノコってなんか惹かれません?
なんていうか未知の生物っていうのかな?
本当にいるのかどうかすらも分かっていない、不思議な生き物です。
個人的に僕は草むらを歩く時はいつでも下を向いてツチノコを探しながら、これまで人生という道を歩んで参りました。(何を言ってる)
そして今回初めてインターネット上でツチノコを発見しましたので、ご報告させてもらいたいと思います。実は何匹が発見されていますので本物かどうかを見極めて下さい。
エントリーNo.1
これは、ツチノコだ!
間違いないですね。こちらをじっと見つめていかにも襲ってきそうな顔をしております。どうやらこれは間違いなくツチノコのようです。
顔が小さく胴体が大きいこの形とフォルムは間違いないですね。
白と黒のツチノコが発見されたのは今回が初めてのよう。
確かにツチノコと聞くと茶色っぽいイメージがありましたので私も驚きました。
エントリーN0 .2
なんと、のび太が触ってるじゃないですか!!
ツチノコはいまだに生体が分かっておりません。もしかするとサソリや蛇のように毒を持っている場合もあります。それであまり生体が分かっていない生き物に触ることはとても危険です。
ただ生体として、尻尾で重心を支えていますので、かなりツチノコは尻尾が発達していると思われます。身長はのび太の半分ほどでしょうか。
くれぐれも自らの命を最優先にしながら引き続き捜査に当たってほしい所です。
エントリーNo.3
どうやら妖怪としてツチノコが出現している模様です。
好物はハンバーガーで、やはり噛みつくという報告がなされています。
のび太にはくれぐれも注意してほしい所です。
また種族はニョロロン族でランクというものがあるらしく「ランクE」ということでした。ランクについては現在調査がなされておりますが、捕まりやすさと関係しているのではないか、と考えられています。
このツチノコは580円で購入できます。
エントリーNo.4
最後のツチノコは十分に信じることができる証拠が揃っております。
その証拠の画像がこちらです。
これはキタアオジタトカゲという一種で全長40㎝~50㎝ほどあると言われています。
草原や森林などに生息し、日本にもペットとして輸入されている生物です。
科学者の中ではトカゲの一種と認定されていますが、個人的にはツチノコだと確信しております。
まとめ
以上がツチノコに関する個人的な報告でした。
まとめると以下の通りになります。
ツチノコなんていやしない!!!
以上。
最後までお読みいただきありがとうございました。
他の記事