JINUCTUR

いらっしゃいませゲストさん

新規登録

ログイン

新品通販

会社概要

 会社概要
株式会社ライラック
〒131-0031東京都墨田区墨田 2-20-11
店舗運営責任者:川原 銀之助
店舗セキュリティ責任者:川原 銀之助
TEL:03-3613-9477
店舗連絡先: info@jinuctur.space

お問合せ窓口について

[スタイライフ カスタマーサポート]


・お問い合わせフォームはこちら

在庫状況と再入荷お知らせ通知について
■在庫について

「1日~2日以内に発送予定」
・弊社に在庫があり、早期発送が可能です。
・下記入荷待ち商品と一緒に購入された場合は全ての商品が揃ってからの出荷となります。
・注文状況により配送に時間がかかる場合があります。

「1週間以内に発送予定」「2日~5日以内に発送予定」
・メーカーに在庫があり、お取り寄せが可能な商品です。
・ご注文の翌日~表示の日数以内に発送いたします。注文状況によりお時間をいただく可能性がございます。
また、「1週間以内発送」表示になっておりましても、メーカー側で在庫を確認した結果、完売になる場合もございますので予め ご了承ください。

「先行予約販売中」「予約販売中」
・次のシーズンの商品などを先行にてご注文を受け付けている商品です。
・入荷予定日が未定の場合は、入荷日の確認ができ次第メールにてご案内いたします。
・こちらの商品は入荷次第発送いたしますが、ご注文時に選択した配送日指定は無効となりますのでご了承下さい。

※尚、いずれの場合にも注文が殺到した際はご購入できない場合がありますのでご了承ください。


お支払について
 
銀行振込
銀行振込の場合、手数料は弊社にて負担しております。その上、 ご入金が確認できましたら、最短発送にてご準備となります。
◆お振込みの際には、ご注文者様の名義にてお願い致します。異なる名義でお振込みされた際にはメールにてご連絡お願いします。
振込先など詳細情報を配信させていただきます。
 
 
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 
【備考】
■当社のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
■当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
■カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。 ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。 ※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

代金引換
【業者】ヤマト運輸(佐川急便、日本郵便)
【備考】※当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便


配送について
■ご注文は24時間受け付けております。

■配送業務は日・祝祭日はお休みをいただいております。

【配送業務対応時間】

平日 10:00-18:00
土曜 10:00-18:00

※日・祝祭日はお休みをいただいております。
宅配便
【業者】ヤマト運輸(佐川急便、日本郵便)
【備考】
【商品発送のタイミング】

■クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
■銀行振込⇒ご入金確認後2営業日以内に発送いたします。
■配送日を指定された場合は、ご指定の日にお届けいたします。

■ご注文から発送までに祝日をはさむ場合や配送状況により、商品発送に日数を頂く場合もございます。予めご了承ください。
※お取り寄せ・予約販売・入荷待ちの商品を同時に購入された場合には全ての商品が揃ってからの発送になります。
※入荷待ちの商品は都合により納期が遅れる場合もございますので、予めご了承ください。
※最短でのお届け希望の方は配送希望日を指定しないでください。


《指定可能配送時間》

午前中
12:00-14:00
14:00-16:00
16:00-18:00
18:00-21:00

【海外便の対応について】

■配送は日本国内のみに限らせていただきます。(海外発送は行っておりません)
Sorry but no orders from overseas.

【ラッピングについて】

■ラッピングサービスやプレゼントとしてのお届けは承っております。
※商品お届けの際、納品書(明細)も同梱されますのでご了承ください。

【その他注意事項】

■複数配送先をご指定いただいても対応できませんのでご注意ください。

■予約販売中商品を含む注文は配送日指定をされても指定日にお届けできません。

■クレジットカード情報などに不備がありました場合には、決済が完了次第の発送となりますのでご了承ください。

■高額注文の場合には、ご本人様確認が取れるまで発送できない場合もございますのでご了承ください。

【送料料金表】  全国一律送料無料


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・交換について
■通常商品の返品
  *お気に召さない商品は下記手順にてご返品いただけます。

・事前のご連絡は不要です。
・商品到着後8 日以内に以下の手順で返送してください。
・下記《返品をお受けできない商品》に該当しない事をご確認ください。
・返品連絡票に番号を記入して商品に同梱してください。
・お届け時の状態に戻した商品と返品連絡票を配送時の箱または商品を保護できる箱で梱包してください。
・下記返送先へ送料元払いでご返送ください。


《返品をお受けできない商品》
[1]セール品、先行予約商品、福袋、アウトレット、その他返品不可表示のある商品
[2]商品到着後8 日を経過した商品
[3]商品のタグ、ラベル、値札が切り離された商品
[4]お洗濯済み、お直し済み、ご使用済の商品
[5]商品パッケージ・袋が破損、紛失した商品、靴箱に直接宅配伝票を貼ってしまった商品
[6]お客様の元でキズや汚れが生じた商品
[7]下着、水着等の衛生商品、開封後の化粧品、食料品
[8]靴箱に伝票やシールを貼ってしまった商品



《返品についてのご注意事項》
・お客様都合による返品の際の送料はお客様のご負担となります。
・返品の際は、必ず商品の入っていた袋に入れてご返送ください。
・返送時の配送伝票控えは、返金完了まで必ず保管してください。
・上記の返品をお受けできないケースに該当する場合は、商品をご返送いただきましても、ご返金できない場合がございますの で、ご注意ください。



■通常商品の交換
   *サイズ・カラーが合わない場合は同一商品のサイズカラーに限りご交換が可能です。

・商品到着後8 日以内にカスタマーサポートへご連絡ください。
・交換品の希望をお伝えいただき在庫を確認した上で返品連絡票の「交換希望」欄に〇を記入して交換商品に同梱してくださ い。
・在庫状況により交換を承ることができない場合もございますので予めご了承ください。
・事前にご連絡がない場合は返品扱いとなりますのでご注意ください。



■不良品の返品・交換について

・商品到着後8 日以内に必ずカスタマーサポートへご連絡ください。
・返品もしくは交換のご希望をお伝えください。
・カスタマーサポートの案内に従って送料着払いでご返送ください。


■返金について

・ご返金は商品代金(消費税含む)のみが対象となります。
・ご返金方法については、ご注文時にご利用したお支払方法によって次のようになります。


《クレジットカード払いの場合》

各カード会社経由でのご返金となります。
カード会社の締日により当月ご請求で相殺される場合と、一旦引き落とし後に翌月以降返金となる場合がございます。
当社にて調整はできませんのでご了承ください。


《代金引換払いの場合》

<ご指定口座への返金>
お客様が返品された商品の代金、商品交換の際に生じた差額はご指定の口座へご返金いたします。

《返金手順》
[1]返金口座登録用のURL付きメールが届く
  (件名:【ご返金案内】期間:返品受付後2日~2週間程度)
[2]指定のURLより口座情報のご登録
[3]登録後翌営業日にご指定の口座へ返金