お知らせ
【追記】MT4・ZEROスワップポイント反映不具合のお詫び(修正完了)
2017年7月4日(火)追記
不具合により反映されていなかったスワップポイントの修正が完了致しましたのでご報告申し上げます。
不具合により反映されていなかったスワップポイントの修正が完了致しましたのでご報告申し上げます。
該当のお客様には別途メールにてご連絡させていただきます。
※スワップポイントは2017年7月3日(月)付けで入出金として修正し、レポートのコメント欄に「ADJ of interest 30 June 2017」と表示しております。
ご不明な点がございましたら、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
※スワップポイントは2017年7月3日(月)付けで入出金として修正し、レポートのコメント欄に「ADJ of interest 30 June 2017」と表示しております。
ご不明な点がございましたら、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
------------------------------------------
2017年6月30日(金)のロールオーバー時(日本時間2017年7月1日6:00am)に、
MT4・ZEROでポジションを保有していたお客様において、
スワップポイントが反映されない不具合が発生致しました。
お客様にはご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
原因につきましては、現在調査中です。
該当のスワップポイントについては修正を行います。
ご迷惑をお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。
なお、PRO並びにEVOのスワップポイントについては正しく反映されております。
本件についてご不明な点がございましたら、
カスタマーサポートまでお問い合わせいただきますようお願い致します。
MT4・ZEROでポジションを保有していたお客様において、
スワップポイントが反映されない不具合が発生致しました。
お客様にはご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
原因につきましては、現在調査中です。
該当のスワップポイントについては修正を行います。
ご迷惑をお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。
なお、PRO並びにEVOのスワップポイントについては正しく反映されております。
本件についてご不明な点がございましたら、
カスタマーサポートまでお問い合わせいただきますようお願い致します。