ここに書いてある日程は当てにしない方がよろしいかと思います。回送スジとかの目的ではなく今後の鉄道事情に理解をしていただくという事でお願いします。つづく
-
-
-
ある意味で、断捨離(それも良いニュアンスで)だと考えればよいのではないかと思います。
会話の終了
新しい会話 -
-
-
ちなみにこの文書は雑誌社に送付されているようで、今後あからさまになる情報かもしれません。「小田急許せない!」ではなく「壊すには理由がある」と言うことを考えて納得していただけると幸いです。叩くのではなく見守る。鉄道ファンならお願いします。
- 他1件の返信
新しい会話 -
-
-
社長が、こんな考えとは?…。
-
私も半信半疑なのですが、今後の事を見据えると動かない車両を置くよりって考えなのでしょう。ファンのためにある会社ではないわけですし、特急車の現存もあるので、わざわざ小田急がって感じなのだと思います。
-
こうゆう社長が、増えない事を祈るばかりです…。
-
ある意味これが企業のあるべき姿なのかもしれないです。難しい問題です
-
比べてはいけないのは判りますが(会社の規模が違う)、JR東・東海・西みたいに博物館に車両を集めて保存してくれる処も有れば。この様な、考えの会社も有る…。うぅーん…。
-
動かない車両を置いておくだけでもお金がかかってしまう。JR北海道も残したい車両があっても仕方なしに壊している部分もあると思います。仕方が無いことなのかもしれません
会話の終了
新しい会話 -
-
-
失礼ですが保存車両の維持費を考えたら一企業として至極真っ当な対応ではないのですか? 土地の有効活用という考えのどこが責められる物なのでしょうか?
-
まさにその通りなんです。JR北海道も東日本も長電も結局残しておきたいけど、仕方が無いと言う苦渋の決断で解体に踏み切ったのだと思います。むしろここまで残してくれたと言うだけで感謝しなくてはなりません
-
そうですね。やはり見られる、乗れるうちの記録をしたほうが良いですね。
-
元気な姿を収める。それが車両にとって一番なのかもしれません。
会話の終了
新しい会話 -
-
-
明日小田急に苦情の電話を入れますできれば皆さんもお願いします
-
もう決まってしまったことなので、後は見守るだけにしてあげて下さい。仕方が無いことなのです。 会社のことも分かってくれるのも鉄道ファンです。
-
それもそうですね…
-
ご理解いただきありがとうございます。
会話の終了
新しい会話 -
-
-
失礼します。 リンクを貼っていただけませんか?
-
メールで送られてきたファイルなので、難しいです。申し訳ありません。
-
了解しました。わざわざ返信ありがとうございます。
-
こちらこそ、ありがとうございます。
会話の終了
新しい会話 -
読み込みに時間がかかっているようです。
Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。やりなおすか、Twitterステータスで詳細をご確認ください。