お知らせ
MT4・ZEROスワップポイント反映不具合のお詫び
2017年6月30日(金)のロールオーバー時(日本時間2017年7月1日6:00am)に、
MT4・ZEROでポジションを保有していたお客様において、
スワップポイントが反映されない不具合が発生致しました。
お客様にはご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
原因につきましては、現在調査中です。
該当のスワップポイントについては修正を行います。
ご迷惑をお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。
なお、PRO並びにEVOのスワップポイントについては正しく反映されております。
本件についてご不明な点がございましたら、
カスタマーサポートまでお問い合わせいただきますようお願い致します。
MT4・ZEROでポジションを保有していたお客様において、
スワップポイントが反映されない不具合が発生致しました。
お客様にはご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
原因につきましては、現在調査中です。
該当のスワップポイントについては修正を行います。
ご迷惑をお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。
なお、PRO並びにEVOのスワップポイントについては正しく反映されております。
本件についてご不明な点がございましたら、
カスタマーサポートまでお問い合わせいただきますようお願い致します。