申し訳ありません、あまり良くない話です。
本来ならリリース日の告知をすべき所でしたが、だいぶ先になるかも知れません。と言っても今月中には…

事はついさっき発覚したのですが、
現在作業中のUnity5の物理シミュレーションの内部データが壊れている可能性が出てきました。

乳揺れをもっとよくする為に色々弄っていたところ、どうやっても簡易的に作ったデータと現作業中のデータの挙動が一致しません。
途中まで試した感じではデータを全部入れ直すとどうやら直るようです。
どうしてこうなったか原因については分かりません、Unityのバージョンアップか、パペットマスターが原因のような気がします。開発中のゲームのバージョンアップは慎重にやっていたつもりですが、気が付かないうちに変なことになっていたようです。
一応ゲームの規模自体はそれほど大きいゲームでもないので早ければ1週間くらいで復帰できると思います。ほとんどスクリプトとモーションデータなので…
最新のUnityに更新してから始めるかどうしようかがまた問題。
グラフィックに使っているAssetが最新のものと互換性が全くなく、更新してしまうとマテリアル調整からやり直しになります。
UnityAssetが最新のUnityでないと対応してなかったりするのがこれまたどうしようもない。

ですが悪い話ばかりでもなくて、思い返せばαテスト版の時にはすでにこの状態だったようなので、乳揺れが変とか物理シミュレーションの挙動が変と言われていたのは直ると思う…
また、データ全入れ替えすることで色々整理が出来ますので、今後アップデートする際にはメリットになると思います。いずれにしてももうしばらくお待ちください。私の方も食料的な問題で限界ですので、今月中にはリリースします。