案の定、乗客の側をクレーマー扱いしてバッシングするツイートをたくさん見かけたが、バニラ・エアは非を認め謝罪し、車椅子の人が搭乗するための設備も整備した。こういうことが問題にならなければ、こうした改善もなかったわけです。http://www.huffingtonpost.jp/2017/06/27/vanilla-air_n_17311928.html?ncid=engmodushpmg00000004 …
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でもな内部障害はがもザラです。例えば高速明らかに対象の人は1人じゃ乗降や車内も利用が難しいしターミナルは立派でも着いた先は街灯一つにプレハブとレンタル付添分まで払えれば乗せてやる降りたら先は自己責任でも知りません、です。一時でもケガで杖やになりませんように。
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絵文字文字化けしてるので宇宙語みたいになってます
会話の終了
新しい会話 -
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