俺もよく言われるから気持ちはわかる! 一緒に死ねの怨念を注入しつつ投稿ボタンをクリックします!
まぁまぁ。気持ちは分かるが、お客さんを啓蒙する努力も必要だよ。 とは言え、修正と変更の違いなど一生理解できない連中がいることも確か。 あきらめろ。
普通に「申し訳ないけど変更おねがいします」なら よしよし、という感じで対応するしこちらの価値が上がるからいいんだよ 自分のミスなのにまるでこっちが間違えてたみたいに送って...
うむ。それもわかる。 俺だって仕様変更を元に戻す作業を見積もったら「金取んの?」とか言われてきたからw 自分のミスなのにまるでこっちが間違えてたみたいに送ってくるやつっ...
説明が難しいけど相手側でそういう能力による配置ってしないところなんだよね でもこっちの方は評価される だから困るんだわ