旦那の実家にいるんだけど、この家は部屋の鍵を閉める習慣が無い。
昨晩、トイレに行ったら灯りがついてて先客が居たんだけど
ドアに鍵を掛けていない上にドアが古く微妙に隙間が空いていた。
引き返そうと思ったんだけどちょろちょろ音が聞こえてきて
私は酔っていた出来心からか、そーっと近づいてその隙間からトイレを覗いてしまった。
用を足していたのは旦那の妹だった。顔が見えたわけじゃなかったけど
髪を結んでるうなじや体格が良くすぐにわかった。ほんの出来心だったんだけど
一段高くなった和式便器にまたがった完璧なウンチングスタイル(笑とお尻に釘付けになってしまった。
ふだんお尻は閉じているけどしゃがんだことで完全に尻たぶが開いている状態。
妹のおしっこが終わったあたりで退散しようとしたら、紙で拭く気配が無いので、まさか大きい方かなと思ったと同時くらいに
私はもうこの試合を最後まで見たいと思い始め生唾を飲んで見ていた。
妹は程なくするとブーーっというギャグ漫画みたいなおならを出した。
私は妹の微かに揺れるお尻が鬼のように見えてもはや圧倒されていた。今考えると廊下中に響いてたと思う。
妹は少し苦しそうにかすかにうーっう~っと呻くとでかい桃のようなお尻の真ん中からこげ茶色の塊がみえてきたと思ったときには
お尻の穴が富士山を逆さにしたみたいになってて、トイレットペーパーの芯くらいのうんちが手品みたいにちぎれることなく
便器に落ちたと思うとさらに、30センチくらいのを一本、更に長いのを一本出していた、
妹はバレー部でかなりの大食いで体格もでかいせいか、とんでもない快便だった。ボットンじゃなったら絶対詰まってる(笑)
妹は戦いが終わったとと同時に大きく息をはいてトイレットペーパーを取り出したけど、トイレットペーパーがカラカラする音で私はハッとして
自室に逃げてきた。そういえば何しに行ったんだっけとおもうくらい妹のトイレを覗いてるうち尿意なんて完全になくなってしまった。
私は夫と歳が離れていて妹とは更に歳が離れているせいかあまり仲が良くないんだけど、
ちょっとだけ私が勝った気分になっている。
緊迫感がすごいw
妹がかわいそう
女が女を覗くという体でうやむやにしようとなさっているようですが、人のうんこを笑いものにしようとするその腐った根性を私は見逃しませんでした あなたが災いに見舞われるよう、...
よくぞ報告してくれた
よくぞ報告してくれた