まず、meさん、本当に御免なさい。
これから書く事は、全て嘘・自分を守る為の言い訳、と思う方が殆どでしょう。そう思われても仕方ない事を私はしてしまったから。
でも、それを覚悟で書き綴ります。
私が引退する理由は、大学時代にやってた運動部から続いてる持病のヘルニアが悪化したからです。
一カ月前の斬レイドの時には既に痛みが再発しており、この時に引退を決意しました。
そして今週木曜日の検診の時に、来週には手術をしなければならない・もうゲームをしてはいけないと言われ、その日の夜から金曜の夜まで睡眠時間以外ずっとヤケ酒を飲んでいました。医者から止められていたピグブレイブも酔った勢いでやっていました。
そんなタイミングの中、光レイドで競い合ったmeさんが3位に上がってきて、最後まで今回のレイドを続けられなくなった自分の鬱憤をmeさんにぶつけてしましました。
私、本当に最低です。お酒のせいにすれば全て許されるなんて甘い事は思っていませんし、決してmeさんを嫌っていた訳ではないです。
ただ、meさんは私にとって特別な方だったから・・・
meさんには謝っても謝りきれないくらいの事をしてしまったと後悔しております。
本当に御免なさい。
meさんへ
もし、光レイドの同組で競い合うという出会い方でなければ、
もし、もっと早くにmeさんと出会っていれば、私はmeさんと友達になれてたかもしれない・なりたいと一方的に勘違いしており、光レイドの後も何度かグッピグをさせていただきました。今更こんなことを言われても迷惑なだけですよね。ごめんなさい。
そんな私にとって特別な存在の中の一人であるmeさんだったから、甘えもあって、あんな酷いことを言ってしまいました。
「本当は仲良くなりたいです」と最後まで言えなかった自分への苛立ちもあっての失言でした。
本当に申し訳ありませんでした。
ルルちゃんのママさんへ
今回の事で私に失望したことでしょう。
私の事が大嫌いになったことでしょう。
でも、引退を決意した斬レイドで同組になり、お話をさせていただいたこと、本当に感謝してます。
今回の闇レイド、ここまで続けられたのもルルちゃんのママさんの存在があったからです。
痛みや疲労がある中、覚醒巡りをしている時に偶然ルルちゃんのママさんに出会えた時には本当に嬉しくて元気をいただけました。
本当に有難うございました。そして、御免なさい。
udyさんへ
初日にudyさんが全くピグブレイブをしなかったことは、私の計算外でした。追われるより追うほうが向いている私にとって、最初の2日間は地獄のようでした。毎回あんなプレッシャーを受けながらゲームを続けられるudyさんを尊敬してます。
水曜日早朝の連続バトル、本当に楽しかったです。
「ずっと、この時間が続けばいいのに・・・」と思い、毎バトル後、udyさんと同じバトルに入りたくてリストからの移動は必死でした。
あの時は興奮と楽しさで身体の痛みを忘れてやってましたが、今思えばアレが病状の悪化の決めてだったように思います。
でも、後悔はしてません。今までピグブレイブをやっていて一番楽しい時間だったから。
私の今回の目的は1位になることじゃなく、楽しむことだったので、いっぱい楽しさをくれたudyさんに感謝してます。有難うございました。
これからもピグブレイブの頂点を走り続けてくれる事を心底願っています。私なんかが願わなくてもudyさんは頂点のままだと思いますが・・・
今回のレイド中、グッピグをしてくれた方々に感謝してます。
とても嬉しかったです。
結果、失望させてしまったこと、本当に申し訳なく思っています。
最後に、meさんを含め多くの方に迷惑をかけてしまったこと、
本当に後悔しております。
本当に申し訳ありませんでした。