まろかれ

@marokarehafur

初めは任侠の習いに溺れ、再びは騎射の習いに溺れ、三度は辞章の習いに溺れ、四度は神仙の習いに溺れ、五度は仏氏の習いに溺れる渾沌神主

2016年11月に登録

ツイート

@marokarehafurさんをブロックしました

このツイートを表示してもよろしいですか?これによって@marokarehafurさんのブロックが解除されることはありません。

  1. さんがリツイート
    6月22日

    大阪市:『大阪の歴史再発見』非公開文化財「正圓寺仏像群」の特別公開  正圓寺 7月9日(日)~11日(火)13時~16時(入場は15時30分まで)

  2. さんがリツイート
    2 時間前

    かごいけさーん❗ 札束ってのはこんなですよ(*´∀`)♪なう

  3. 5 時間前
  4. さんがリツイート
    7 時間前

    「ガンで死にましたね!感想を!」 っていうやつらのクソリプ感すごいな。

  5. さんがリツイート
    8 時間前
    返信先: さん

    今晩、 11時からは、胎蔵界大日の真言念誦にて、麻央さんにご回向します。お時間が大丈夫な方はぜひご参加ください。 5分でも10分でもどうぞ。

  6. 8 時間前

    生老病死は世の常とわかってはいるが、まだ子供も幼いのに、辛いだろうな。 ご冥福をお祈りいたします。

  7. さんがリツイート
    10 時間前

    直観力とか感覚的な問題に関しては、神道というのは非常にすぐれた思想的な力を持っている。それに仏教の体系性を合わせて、日本人はそのつど、そのつど新しい状況に適応して、限界をつき抜けていく思想をつくってきました。〜『仏教が好き!』

  8. 10 時間前

    生まれ生まれ生まれ生まれて生のはじめに暗く 死に死に死に死んで死の終わりに冥し

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。やりなおすか、Twitterステータスで詳細をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·