洗濯機/衣類乾燥機
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使い方・ご購入について(パナソニックお客様ご相談センター) |
家事商品 ご相談窓口
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総合受付につながります。
- 予期せぬ障害などでお客様とのお電話が途中切断してしまった時に、折り返しかけ直しをさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに186をダイヤルして186-0120-878-691のように発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。
- 尚、有料ダイヤルは非通知設定でも着信を承っておりますが、原則として一旦お電話を頂いた後、こちらから折り返しお電話させていただきます。
- 商品名と品番をご確認のうえお電話いただきますとスムーズにご相談いただけます。
1ヶ月以内に電話相談されたお客様へ
お客様対応の向上と業務改善のため、ご相談対応の満足度アンケートを実施しております。アンケートへのご協力をお願いします。
FAXでのお問い合わせ
- 電話で回答させていただく場合があります。
- 「氏名」「電話番号」「FAX番号」「商品名」「品番」「ご相談内容」を明記の上、送信をお願いします。
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