まるでカラオケ!歌詞が自動スクロール&色変わりする音楽プレイヤー♪
【NEW】音楽関連ニュースをアプリ内でお楽しみいただけるようになりました♪
スマホで音楽聴くなら「music.jp 音楽プレイヤー」で決まり!!
【NEW】音楽関連ニュースをアプリ内でお楽しみいただけるようになりました♪
スマホで音楽聴くなら「music.jp 音楽プレイヤー」で決まり!!
音楽プレイヤー「music.jp 音楽プレイヤー」なら、国内最多クラス・約150万曲の歌詞が無料で楽しめる。
「music.jp」で購入した曲のダウンロード・再生はもちろん、スマホに保存されている音楽・動画も再生できる!
――――――――――
★無料音楽プレイヤー【music.jp 音楽プレイヤー】の特長★
――――――――――
①150万曲の歌詞が無料で見放題♪
再生中の曲の歌詞を自動で表示!
国内最多クラス・150万曲の歌詞に対応しています。
②歌詞が自動でスクロール&色変わり♪
曲にあわせて歌詞が自動でスクロールしてくれます。
再生と同時に文字色も変わるので、カラオケの練習にぴったり!
※一部非対応の楽曲もございます。ご了承ください。
③曲やアルバム情報を自分で修正・保存も可能!
楽曲を長押しして鉛筆マークを押すと曲やアルバム情報を自分で修正・保存できます。
④曲の再生方法を選べる♪
全曲リピート/1曲リピート/シャッフル再生対応!
気分やシチュエーションに合わせて、お好みの再生方法を選べます。
⑤動画再生対応♪
端末内の動画も再生可能!
録画撮影したビデオや、ダウンロード購入したミュージックビデオも再生できます。
⑥オリジナルのプレイリストを作成できる♪
好きな曲を選択して、オリジナルのプレイリストを作成!簡単操作で曲順も自在に変更できます。
⑦イコライザー機能で音質モード変更
曲を聴きながら、モード選択やイコライザー操作で簡単に音質変更ができます。普段聴いている曲を何倍も楽しめる!
⑧着信音設定が可能♪
お気に入りの曲をワンタップで着信音に設定できます。
⑨ハイレゾ音源再生に対応♪
話題のハイレゾ音源がダウンロード・再生可能になりました!きれいな音で聞けて歌詞も楽しめます!
※ハイレゾ再生機能は端末の再生機能に依存するため、一部非対応の端末もございます。※ファイルフォーマットにより再生できない場合もございます。ご了承ください。
⑩音楽関連ニュースを掲載♪
音楽を聴きながら、最新のエンタメ情報をチェックすることができます。
――――――――――
◆こんな方にオススメ
――――――――――
・歌詞を見ながら音楽を聴きたい方
・端末内の音楽でカラオケの練習をしたい方
・これまでケータイの着メロ・着うたR・着うたフルRなどの音楽ダウンロード・音楽配信サイトをご利用されていた方
・使いやすさ抜群の無料音楽プレーヤーをお探しの方
・スマートフォンをミュージックプレーヤー代わりに、音楽を自由に持ち運びたい方
・一つのプレーヤーで音楽も動画も楽しみたい方
・ミュージックリストを作成したり、端末内の音楽を好きなように再生したい
――――――――――
◆『music.jp』で音楽ダウンロードから視聴まで!
――――――――――
『music.jp』では、よりお客様に快適な音楽ライフを送っていただくために、2つのサービスを提供しています。
①音楽購入
【music.jp】
音楽購入ができるミュージックストア「music.jp」
話題の最新曲から定番の名曲まで、J-POP・洋楽・アニソン・ROCKなど様々なジャンルの音楽を配信中!
シングル曲はもちろん、アルバムやミュージックビデオも購入できます。気になる曲をちょこっと買いするもよし、
大好きなアーティストをまるまるコンプリートするもよし!
「music.jp 」へは、アプリ「music.jp 音楽プレイヤー」からアクセス可能!
買いたい曲をすぐに探せます。
②ダウンロード再生
【music.jp 音楽プレイヤー】
音楽・動画の再生ができる音楽プレイヤー「music.jp 音楽プレイヤー」
「music.jp」でご購入頂いた楽曲は、パソコンやAndroidの音楽プレイヤー「music.jp 音楽プレイヤー」にてダウンロードすることができます。
「music.jp」で購入した曲だけでなく、スマホに入っている音楽・動画は全て再生可能!このプレイヤーアプリ1つで管理できます。
――――――――――
◆music.jp 音楽プレイヤーご利用の注意点
――――――――――
※「music.jp」で購入した音楽をダウンロードし、オーディオプレイヤーとして音楽の再生ができます。
※「music.jp」のケータイサイトでダウンロードした着うたフルRも、おあずかりサービスを利用して無料でダウンロードが可能です。
※音楽のダウンロードには、「music.jp」で購入時のIDが必要になります。
※おあずかりサービスのご利用には、事前にご発行頂いたIDが必要になります。
※一部のウイルス検知アプリ等により、脅威が検出されることがありますが、システムセキュリティ上問題ございません。
※ご利用の端末に悪影響を与えることなく、安全にお使い頂けます。
※脅威が検出された場合でも、最新のアンチウィルスデータベースへ更新頂くことで脅威が検出されなくなるケースもございます。
マイレビュー
「」によるレビュー
レビュー
3.9
: 合計 15,588 件
5 6,675
4 4,369
3 2,251
2 996
1 1,297
三井優理菜
いつも利用させて頂いています。 が、毎日音楽を聴こうとアプリを立ちあげると、全ての曲がダウンロードになってしまいます。 それで毎回、容量取られるし、困る。 毎回ダウンロードが終わるまで聴けない状態です。 これは、こちらの問題なのでしょうか? そちら様の問題なのでしょうか? なんにせよ、毎日聴く前にダウンロードになるのはホント、めんどくさいし、イラついてしまいます。 回答お待ちしております。
もういらない曲を削除しようと該当曲を選択しゴミ箱アイコンをおしますが9割の確率で保存先のウィンドウが開きます。画面上にはそんなアイコンなどないのでエラーでしたら改善願います。毎回何回も削除する度にイライラします。
Rina Rina
音楽を聞く時は必ず愛用させていただきます。歌詞が出てきてとても便利です。最近、アプリを開き音楽を再生して数分後に勝手に停止されます。ひどい時は1分も経たずに停止されます。どうしたらいいですか?
木村克彦
全体的には結構良いと思います。ただ、曲の出力をもう少し上げて欲しいかな。他のアプリに比べ、出力が低いのでスマホのボリュームを最大に上げてから、さらにデッキやスピーカーのボリューム上げなければならないので、そこがちょつとやっかいですね。出来れば改善して欲しいですね。
小鳥遊律夏
毎日使用させていただいてます。 プレイリストなどとても便利ですが、数日前からアプリを終了しても再生が止まらないことがあります。 本体設定から強制終了を行うと音は止まりますが、通知画面からはアプリ操作画面が消えずバックの中などでぶつかってしまうと勝手に音楽がなってしまい困ります。 毎回本体を再起動しなくてはいけないのでとても不便です。
伊藤尚乃
いつもお世話になってます。 満足していますが一つだけ。iPhoneでも使わせていただいているのですがiPhoneの方にあるカラオケ機能がAndroidのタブレットで使っているこちらには見当たりません。こちらでカラオケ機能を使いたいのですが可能でしょうか?非対応でしたら難しくなければこちらにもカラオケ機能を対応してほしいです。
ユーザーのレビュー
いつも利用させて頂いています。 が、毎日音楽を聴こうとアプリを立ちあげると、全ての曲がダウンロードになってしまいます。 それで毎回、容量取られるし、困る。 毎回ダウンロードが終わるまで聴けない状態です。 これは、こちらの問題なのでしょうか? そちら様の問題なのでしょうか? なんにせよ、毎日聴く前にダウンロードになるのはホント、めんどくさいし、イラついてしまいます。 回答お待ちしております。
MTI Ltd. 2017年4月24日
ご利用ありがとうございます。
弊社アプリのご利用にあたり、ご不便をおかけし申し訳ございません。
ご質問の件につきましては、メニュー内「設定」より「自動ダウンロード」をOFFにして頂き、改善されるかお試し下さいますようお願い致します。
また、アプリ起動時にポップアップが表示された際、「今すぐ再生」と「あとで」の選択の際、「今すぐ再生」を選択しますと、未ダウンロードの楽曲のダウンロードが開始されますので、ご希望しない場合は「あとで」を選択頂けますでしょうか。
改善されない場合はお客様のご利用環境を把握し、正確な調査と回答をさせて頂きます。
お手数ですがヘルプ内「FAQ/お問い合わせ」より事象詳細をお書き添えの上お問い合わせをお願い致します。 もういらない曲を削除しようと該当曲を選択しゴミ箱アイコンをおしますが9割の確率で保存先のウィンドウが開きます。画面上にはそんなアイコンなどないのでエラーでしたら改善願います。毎回何回も削除する度にイライラします。
MTI Ltd. 2017年5月7日
ご利用ありがとうございます。
お客様にはご不便をおかけして大変申し訳ございません。
楽曲の削除時に保存画面が表示される場合、ダウンロード保存先が保存不可のフォルダに設定されてしまっている可能性がございます。お手数ですが今一度メニュー設定内のダウンロード項目より楽曲保存先を設定しなおして頂き改善されるかご確認ください。
上記にて改善しない場合はお客様のご利用環境を把握し、正確な調査と回答をさせて頂きます。
お手数ですが「FAQ/お問い合わせ」ページ下方より事象の詳細をお書き添えの上お問い合わせをお願い致します。
何卒よろしくお願い致します。 音楽を聞く時は必ず愛用させていただきます。歌詞が出てきてとても便利です。最近、アプリを開き音楽を再生して数分後に勝手に停止されます。ひどい時は1分も経たずに停止されます。どうしたらいいですか?
MTI Ltd. 2017年5月28日
ご利用ありがとうございます。
弊社アプリのご利用にあたり、ご不便をおかけし申し訳ございません。
スマートフォン本体設定の「アプリケーションの管理」よりアプリのキャッシュを消去後、端末の再起動を行って頂き改善致しますかお試し下さい。
改善しない場合はお客様のご利用環境を把握し、正確な調査と回答をさせて頂きます。
お手数ですが「FAQ/お問い合わせ」ページ下方より事象の詳細をお書き添えの上お問い合わせをお願い致します。
何卒よろしくお願い致します。 全体的には結構良いと思います。ただ、曲の出力をもう少し上げて欲しいかな。他のアプリに比べ、出力が低いのでスマホのボリュームを最大に上げてから、さらにデッキやスピーカーのボリューム上げなければならないので、そこがちょつとやっかいですね。出来れば改善して欲しいですね。
MTI Ltd. 2017年5月31日
ご利用ありがとうございます。
この度は当社情報コンテンツにご要望を頂き、誠にありがとうございます。
頂きましたご意見を参考に、今後もサービス改善に努めてまいります。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
また、その他ご意見やご指摘がございましたら、今後の改善として検討致しますので、「FAQ/お問い合わせ」ページ下方より詳細をお知らせ下さい。
引き続きmusic.jpを何卒よろしくお願い致します。 毎日使用させていただいてます。 プレイリストなどとても便利ですが、数日前からアプリを終了しても再生が止まらないことがあります。 本体設定から強制終了を行うと音は止まりますが、通知画面からはアプリ操作画面が消えずバックの中などでぶつかってしまうと勝手に音楽がなってしまい困ります。 毎回本体を再起動しなくてはいけないのでとても不便です。
MTI Ltd. 2017年5月17日
ご利用ありがとうございます。お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございません。 お知らせ頂きました事象につきまして、アプリの終了(停止)はアプリ内「メニュー」⇒「終了」をご選択頂くことで終了することが可能となりますのでご確認をお願い出来ますでしょうか。
何卒よろしくお願い致します。 いつもお世話になってます。 満足していますが一つだけ。iPhoneでも使わせていただいているのですがiPhoneの方にあるカラオケ機能がAndroidのタブレットで使っているこちらには見当たりません。こちらでカラオケ機能を使いたいのですが可能でしょうか?非対応でしたら難しくなければこちらにもカラオケ機能を対応してほしいです。
MTI Ltd. 2017年5月1日
ご利用ありがとうございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。
カラオケ機能はiOS版のみ搭載の機能となっておりますので何卒ご了承下さい。
お客様から頂いたご意見を参考に今後もサービス改善に努めてまいります。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
引き続きmusic.jpを何卒よろしくお願い致します。 music.jpでダウンロードしたものなら歌詞も付いてきてすごく便利で愛用してます。 ただ、最近アプリを停止させてもしばらくすると通知バーに勝手に出てくるのでそれがちょっと迷惑。
MTI Ltd. 2017年4月27日
ご利用ありがとうございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。
本アプリの終了方法につきましてはアプリ内「メニュー」⇒「終了」にて停止することが可能となります。
端末側の起動中アプリケーション一覧から削除をされただけの場合、タスクは完全に終了せず『最近使用したアプリ一覧』の履歴が消去されているだけの可能性もございますので、完全にタスクを終了したい場合は、アプリ内の「終了」より停止を行なって頂きますようお願い申し上げます。
何卒よろしくお願い致します。 結構前から重宝してます、すきです。ただ、一つの アルバムやアーティスト時間差で登録したら 2つに分かれてしまうから そこを すごく直して欲しいです。あと アルバム情報とかを前はネット検索ですぐできたのに今はそれがなくなったのがなんでかなって。戻して欲しいです。 もし この 二つに分かれる問題に対処法あれば教えて欲しいです!
MTI Ltd. 2017年4月21日
ご利用ありがとうございます。
お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございません。
お知らせ頂きました事象について、お客様のご利用環境を把握し正確な調査と回答をさせて頂きます。アプリ内「FAQ/お問い合わせ」ページ下方より事象の詳細や楽曲名・アーティスト名をお書き添えの上お問い合わせをお願い致します。
お手数ですが、何卒よろしくお願い致します。 もとからMusic.jpで音楽を購入していたのでダウンロードしたのですが、最近ある楽曲をダウンロードすると、容量が足りないというエラーがでました。保存先は外部SD64GBで、現在使用量14GBです。本体メモリに保存先を変えるとエラーは消えます。しかし、SD内のフォルダを見ると、エラーが出た楽曲ファイルが30個以上勝手に作られていました。今はまだ1曲だけですが、ほかの曲でも発生したらと思うとこれ以上曲が買えません。
MTI Ltd. 2017年4月23日
ご利用ありがとうございます。 弊社アプリのご利用にあたり、ご不便をおかけし申し訳ございません。
お問合せの件につきまして、SDカードの残容量があるにも関わらずダウンロード頂けない場合、ダウンロード時の楽曲格納先(保存先)が正しく設定できておらず、楽曲が正常にダウンロードできてない為に空のファイルが複数作成されている可能性がございます。
お客様のご利用環境を把握し、正確な調査と回答をさせて頂きたく存じますので、 お手数ですが「FAQ/お問い合わせ」ページ下方より事象の詳細をお書き添えの上お問い合わせをお願い致します。
何卒よろしくお願い致します。 MTI Ltd. 2017年5月14日
ご利用ありがとうございます。
また、高評価を頂き大変うれしく思います。
今後もよりお客様にご満足頂けるようサービス改善に努めてまいります。
引き続きmusic.jpを何卒よろしくお願い致します。 SDカード内の曲を聴くのに使用しておりますが、作成したプレイリスト内の曲が解除されていることがあります。プレイリストが勝手に解除されないように改良お願い致します…
MTI Ltd. 2017年4月3日
ご利用ありがとうございます。
弊社アプリのご利用にあたり、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
大変恐れ入りますが、お問合せの事象につきましては今一度トラックより楽曲をご選択の上、プレイリストの再編集を行って頂きますようお願い申し上げます。
なお、同様の事象が頻発する場合は、お客様のご利用環境を把握し、正確な調査と回答をさせて頂きます。
お手数ですが「FAQ/お問い合わせ」ページ下方より事象の詳細をお書き添えの上お問い合わせをお願い致します。
何卒よろしくお願い致します。 歌詞表示もその曲のジャケット写真も表示され大変気に入っています。しかし、最近ジャケット写真が表示されず楽しさが激減!解決方法を教えて欲しいです!
MTI Ltd. 2017年6月12日
ご利用ありがとうございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。
ジャケット画像につきまして、該当楽曲が「購入済み」の「ダウンロード済み」に表示されている場合は再ダウンロードが可能となります。トラックから削除し再ダウンロードを行って頂き、併せて端末の再起動を行って頂き改善致しますかお試し下さい。
なお、アプリでダウンロードされた楽曲以外(CDから取り込んだ楽曲を含む)は動作保障を行っておりませんので、予めご了承下さい。
解決しない場合は、アプリ内「FAQ/お問い合わせ」ページ下方より楽曲名、アーティスト名をお書き添えの上お問い合わせをお願い致します。 いつも利用させて頂いてます。特に設定の変更などしていないのですが最近、アプリを閉じて音楽を聞こうとするとGoogleの音声検索が起動します。Googleとこちらのアプリ、どちらも設定を確認しましたが直りません。何が原因でしょうか
MTI Ltd. 2017年5月29日
ご利用ありがとうございます。 お客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。 「バッククラウンドでの再生」につきまして、再生中にバッククラウンドで様々な機能を起動状態の場合、ご利用のAndroid OS、端末、他社アプリ側の仕様により正常に動作しない可能性がございます。
誠に恐れ入りますが、music.jp 音楽プレイヤー側ではご指摘の事象につきまして、制御する機能は搭載しておらず問題を解決することが出来かねますので何卒ご了承ください。
何卒よろしくお願い致します。 アプリを起動しても黒い画面のままです。開けても曲を選択すると開かないです。アプリ自体開けないときもあります。時間がかなり経ってから開けることもあります。 使っている機種は「XPERIA XZs SO-03J」です。
MTI Ltd. 2017年6月12日
ご利用ありがとうございます。 弊社アプリのご利用にあたり、ご不便をおかけし申し訳ございません。
お問合せの件につきまして、music.jpWEB STOREの「メニュー」⇒「購入/レンタル履歴」の音楽よりご購入頂いた楽曲名を選択⇒「今すぐ再生する」を押下しアプリへ遷移していただく事でログイン状態でアプリへ遷移し「購入済み」欄に楽曲が表示されますかご確認をお願い致します。 なお、上記で改善されない場合は、お客様のご利用環境を把握し、正確な調査と回答をさせて頂きます。 お手数ですが「FAQ/お問い合わせ」ページ下方より事象の詳細をお書き添えの上お問い合わせをお願い致します。 MTI Ltd. 2017年6月4日
ご利用ありがとうございます。
お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございません。
お知らせ頂きました事象について、お客様のご利用環境を把握し正確な調査と回答をさせて頂きます。アプリ内「FAQ/お問い合わせ」ページ下方より事象の詳細やエラー文言、楽曲名・アーティスト名をお書き添えの上お問い合わせをお願い致します。
お手数ですが、何卒よろしくお願い致します。 アプリを起動する度、曲の読み込みが走って重く、起動から再生までに時間がかかりイマイチです。 イコライザーは低音を少し上げると高音の出が悪くなってこもり、イマイチです。 操作時にクリック音が出せないので、ヘッドホンのボタンから操作したときアプリがちゃんと反応したのかわからず、イマイチです。
MTI Ltd. 2017年6月12日
ご利用ありがとうございます。
この度は当社情報コンテンツにご要望を頂き、誠にありがとうございます。
頂きましたご意見を参考に、今後もサービス改善に努めてまいります。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
また、その他ご意見やご指摘がございましたら、今後の改善として検討致しますので、「FAQ/お問い合わせ」ページ下方より詳細をお知らせ下さい。
引き続きmusic.jpを何卒よろしくお願い致します。 MTI Ltd. 2017年5月10日
ご利用ありがとうございます。
弊社アプリのご利用にあたり、ご不便をおかけし申し訳ございません。
本アプリご利用時にバックグラウンドにて他アプリが起動中の場合は、一度全て終了して頂いた上で楽曲再生をお試し頂けますでしょうか。
また、あわせてスマートフォン本体設定の「アプリケーションの管理」よりアプリのキャッシュを消去後、端末の再起動を行って頂き改善致しますかお試し下さい。
改善しない場合はお客様のご利用環境を把握し、正確な調査と回答をさせて頂きます。
お手数ですが「FAQ/お問い合わせ」ページ下方より事象の詳細をお書き添えの上お問い合わせをお願い致します。
何卒よろしくお願い致します。 MTI Ltd. 2017年4月23日
ご利用ありがとうございます。 お客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。 ご指摘の件につきまして、再生時に他社様アプリを利用された際の強制停止の事象につきまして、恐れ入りますが、music.jp 音楽プレイヤー側では制御する機能は搭載しておりません。
ご利用のAndroid OS、端末側の仕様によるものとなりますので、何卒、ご理解、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
今後ともmusic.jpをよろしくお願い致します。 MTI Ltd. 2017年5月14日
ご利用ありがとうございます。お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございません。
お知らせ頂きました事象について、お客様のご利用環境を把握し正確な調査と回答をさせて頂きます。アプリ内「FAQ/お問い合わせ」ページ下方より該当の楽曲名(アルバム名、アーティスト名、違うファイルになる楽曲名等)や状況の詳細をお書き添えの上お問い合わせをお願い致します。
お手数ですが、何卒よろしくお願い致します。 MTI Ltd. 2017年5月17日
ご利用ありがとうございます。
弊社アプリのご利用にあたり、ご不便をおかけし申し訳ございません。
再生頂けない楽曲が再ダウンロード可能な楽曲でしたら一度楽曲削除を行い、再ダウンロードにて事象が解消致しますかご確認ください。
また、アプリの終了方法につきましては、アプリ内「メニュー」⇒「終了」をご選択頂くことで停止することが可能となりますのでご確認をお願い致します。
なお、上記にて解消しない場合はお客様のご利用環境等を把握し、正確な問題点の把握と調査を致したく存じます。
大変お手数ですが、アプリ内「FAQ/お問い合わせ」ページ下方よりお問い合わせ下さいますようお願い致します。
何卒よろしくお願い致します。 MTI Ltd. 2017年5月14日
ご利用ありがとうございます。お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございません。
ログイン画面にてメールアドレスでログインしても「メールアドレスまたはパスワードが正しくありません」と赤字で表示される場合メールアドレスをIDとしてご登録頂いていない可能性がございます。メールアドレスログインはmusic.jpにメールアドレスをIDとしてご登録頂いている方のみご利用可能なログイン方法となります。他アカウントをご利用の場合は「メールアドレス以外で登録済の方」より各種ログイン方法を選択しログインをお願いいたします。なお、ログインアカウントがご不明の場合は、WebSTOREのメニュー⇒「よくある質問/お問合せ」内「ログインID・パスワードがわからない」よりご確認ください。何卒よろしくお願い致します。 MTI Ltd. 2017年5月25日
ご利用ありがとうございます。
今後もよりお客様にご満足頂けるようサービス改善に努めてまいります。
引き続きmusic.jpを何卒よろしくお願い致します。 MTI Ltd. 2017年4月20日
いつもご利用ありがとうございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。
楽曲削除は、「トラック」欄から削除したい楽曲を長押し⇒ごみ箱マークをタップし「OK」で行って頂けます。
何卒よろしくお願い致します。 MTI Ltd. 2017年6月13日
ご利用ありがとうございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。
お問合せの件につきまして、該当楽曲が「購入済み」の「ダウンロード済み」に表示されている場合は再ダウンロードが可能となります。トラックから削除し再ダウンロードを行って頂き、併せて端末の再起動を行って頂き改善致しますかお試し下さい。
なお、アプリでダウンロードされた楽曲以外(CDから取り込んだ楽曲を含む)は動作保障を行っておりませんので、予めご了承下さい。
解決しない場合は、アプリ内「FAQ/お問い合わせ」ページ下方より楽曲名、アーティスト名をお書き添えの上お問い合わせをお願い致します。 MTI Ltd. 2017年4月23日
ご利用ありがとうございます。
この度は迅速な対応をさせて頂けず誠に申し訳ございません。
メールでのお問合せは順次回答をおこなわせて頂いておりますので、今しばらく回答をお待ち頂けますでしょうか。
なお、一週間たっても返答が無い場合、ドメイン指定により、回答メールが受信できていない可能性もございますので、PCメール/URL付きメールの受信設定をご確認頂き、「@cc.mti.co.jp」からのメールの受信がおこなえているかご確認をお願い致します。
何卒よろしくお願い致します。 MTI Ltd. 2017年5月14日
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。 お知らせ頂きました事象につきまして、アプリの楽曲保存先が正しく設定できていないことが起因し削除がおこなえない可能性がございます。
弊社にてお客様のご利用環境等を把握し、正確な問題点の把握と調査を致したく存じますので、大変お手数ですが、「FAQ/お問い合わせ」ページ下方より、事象の詳細やエラー文言、現在のダウンロード楽曲の保存先(端末本体/SDカード)をお書き添えの上お問い合わせをお願い致します。 何卒よろしくお願い致します。 前までは普通に使えていたのに、最近ダウンロードした曲は最初はちゃんと聴けるのに途中で聞けなくなってしまう。でもプレイ時間は進んでいる・・・携帯の機種が悪いのかアプリが悪いのか…
MTI Ltd. 2017年5月25日
ご利用ありがとうございます。
弊社アプリのご利用にあたり、ご不便をおかけし申し訳ございません。
「音飛びや曲飛び」の件につきまして、一度スマートフォン本体設定の「アプリケーションの管理」よりアプリのキャッシュを消去後、端末の再起動を行って頂き改善致しますかお試し下さい。
また、該当楽曲のダウンロード期間が終了しておらず再ダウンロードが可能な場合は、該当楽曲を削除し再ダウンロードして頂き改善致しますかお試し下さい。
改善しない場合は、お手数ですが「FAQ/お問い合わせ」ページ下方より事象の詳細をお書き添えの上お問い合わせをお願い致します。
何卒よろしくお願い致します。 MTI Ltd. 2017年5月28日
ご利用ありがとうございます。
お客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
アプリに表示されている歌詞情報は、(株)シンクパワー様の「プチリリ」というサービスを利用しております。
お手数ですが、該当楽曲の歌詞をタップし「歌詞について」より修正箇所をご連絡下さいますようお願い致します。
なお、イコライザー機能につきまして、弊社サービスへのご感想を頂き、重ねて御礼申し上げます。
今後、お客様にご満足頂けるようサービス改善に努めてまいります。
引き続きmusic.jpを何卒よろしくお願い致します。 MTI Ltd. 2017年5月15日
ご利用ありがとうございます。
この度は当社情報コンテンツにご要望を頂き、誠にありがとうございます。
「フォルダー単位でメニュー表示」とのことですが、プレイリストをご利用頂くことでフォルダ内にお好みの楽曲を格納しフォルダごとの再生が可能となります。
詳しくはアプリ内「メニュー」⇒ヘルプ⇒アプリの使い方より、プレイリストのご利用方法をご確認ください。
また、その他ご意見やご指摘がございましたら、今後の改善として検討致しますので、「FAQ/お問い合わせ」ページ下方より詳細をお知らせ下さい。
引き続きmusic.jpを何卒よろしくお願い致します。 MTI Ltd. 2017年6月4日
ご利用ありがとうございます。
また、高評価を頂き大変うれしく思います。
今後もよりお客様にご満足頂けるようサービス改善に努めてまいります。
引き続きmusic.jpを何卒よろしくお願い致します。 MTI Ltd. 2017年5月22日
ご利用ありがとうございます。
また、高評価を頂き大変うれしく思います。
今後もよりお客様にご満足頂けるようサービス改善に努めてまいります。
引き続きmusic.jpを何卒よろしくお願い致します。 MTI Ltd. 2017年5月7日
ご利用ありがとうございます。
弊社アプリのご利用にあたり、ご不便をおかけし申し訳ございません。
お客様のご登録状況含め確認させて頂きますので、
お手数ですが「FAQ/お問い合わせ」ページ下方よりお問い合わせをお願い致します。 MTI Ltd. 2017年5月10日
ご利用ありがとうございます。
弊社アプリのご利用にあたり、ご不便をおかけし申し訳ございません。
「音飛びや曲飛び」の件につきまして、一度スマートフォン本体設定の「アプリケーションの管理」よりアプリのキャッシュを消去後、端末の再起動を行って頂き改善致しますかお試し下さい。
また、該当楽曲のダウンロード期間が終了しておらず再ダウンロードが可能な場合は、該当楽曲を削除し再ダウンロードして頂き改善致しますかお試し下さい。
改善しない場合は、お手数ですが「FAQ/お問い合わせ」ページ下方より事象の詳細をお書き添えの上お問い合わせをお願い致します。
何卒よろしくお願い致します。 バージョンアップ前は表示されていたジャケット画像がバージョンアップ後にジャケット画像が表示されないもの、エラーにより再生しないもの、歌詞表示が検索ヒットしなかったり。
MTI Ltd. 2017年5月14日
ご利用ありがとうございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。
ジャケット画像につきまして、該当楽曲が「購入済み」の「ダウンロード済み」に表示されている場合は再ダウンロードが可能となります。トラックから削除し再ダウンロードを行って頂き、併せて端末の再起動を行って頂き改善致しますかお試し下さい。
なお、アプリでダウンロードされた楽曲以外(CDから取り込んだ楽曲を含む)は動作保障を行っておりませんので、予めご了承下さい。
解決しない場合は、アプリ内「FAQ/お問い合わせ」ページ下方より楽曲名、アーティスト名をお書き添えの上お問い合わせをお願い致します。 他の方も書き込まれていますが、要らない曲の削除が出来ません。元の保存先設定は本体です。曲を選択してからゴミ箱のアイコンを押したら保存先選択画面が出ます。つまり、ゴミ箱アイコンを押しても、保存画面にしか行きません。曲の選択を1つにしても複数にしても同じ表示です。本体もSDも容量が決まっているので、削除が出来ないのは困ります。
MTI Ltd. 2017年6月14日
ご利用ありがとうございます。お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございません。 「楽曲が削除できない」件につきまして、弊社にてお客様のご利用環境等を把握し、正確な問題点の把握と調査を致したく存じます。
大変お手数ですが、「FAQ/お問い合わせ」ページ下方より、事象の詳細やエラー文言をお書き添えの上お問い合わせをお願い致します。 何卒よろしくお願い致します。 MTI Ltd. 2017年4月23日
ご利用ありがとうございます。 弊社アプリのご利用にあたり、ご不便をおかけし申し訳ございません。 楽曲を削除された後「自動ダウンロード」設定により再ダウンロードは行われておりませんでしょうか。 その場合は、一度「メニュー」内「設定」より「自動ダウンロード」設定の解除をお願い致します。 また、今一度「重複している楽曲を表示しない」がオンになっているか併せてご確認下さい。 解決しない場合はお客様のご利用環境を把握し、正確な調査と回答をさせて頂きます。 お手数ですが「FAQ/お問い合わせ」ページ下方より事象の詳細をお書き添えの上お問い合わせをお願い致します。 MTI Ltd. 2017年4月28日
ご利用ありがとうございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。
お問合せの件につきまして、アプリの再生画面の上部に楽曲名とアーティスト名が明記されますが、アーティスト名が全表示されないということでしょうか。
その場合、music.jp 音楽プレイヤーでは楽曲名はタップして頂くことでスライドされますがアーティスト名はスペース内で表示可能な文字のみの表記となりますので何卒ご了承ください。
何卒よろしくお願い致します。 MTI Ltd. 2017年5月31日
ご愛用頂きありがとうございます!
また、高評価をいただき大変うれしく思います。
今後もよりお客様にご満足頂けるようサービス改善に努めてまいります。
引き続きmusic.jpを何卒よろしくお願い致します。 MTI Ltd. 2017年5月7日
ご利用ありがとうございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。
アプリに表示されている歌詞情報は、(株)シンクパワー様の「プチリリ」というサービスを利用しております。 著作権や権利の関係上すべての歌詞が配信できない場合がございます。恐れ入りますが、何卒ご了承下さいますようお願い致します。 MTI Ltd. 2017年5月14日
ご利用ありがとうございます。
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。
誠に恐れ入りますが、music.jp 音楽プレイヤーはご利用のスマートフォンの「メディア音量」を利用し音源が出力されますので、メディア音量以上に音量を上げることは出来かねます。
また、歌詞につきまして、該当楽曲の再生ボタンを押下後、通信を利用し歌詞データを所得し表記させておりますので、ご利用の際は通信環境のよい場所でのご利用をお願い致します。
※著作権や権利の関係上すべての歌詞が配信できない場合がございます。何卒ご了承下さい。
何卒よろしくお願い致します。 レビューを削除しました
新機能
・Googleログインをご利用のお客様は、本バージョンよりログインの手順が変更となります。
その他の情報
アップデート
2017年4月18日
インストール
1,000,000~5,000,000
現在のバージョン
v4.22.1
Android 要件
4.0 以上
アクセス許可
レポート
不適切なコンテンツを報告 提供元
MTI Ltd.
開発元
ウェブサイトにアクセス メールアドレス: music.jp_player@cc.mti.co.jp プライバシー ポリシー
35th Floor, Tokyo Opera City Tower 3-20-2
Nishi-Shinjuku, Shinjuku-ku, Tokyo 163-1435, Japan