しみけん×森林原人――人気AV男優2人の超アブノーマルセックス対談「何フェチか即答できない男はセックスがつまらない」

 セックスに対する興味や悩みはいくつになっても尽きないものだ。先日、『SHIMIKEN’s BEST SEX 最高のセックス集中講義』(イースト・プレス)を出版したAV男優・しみけん。そして、著書に『イケるSEX』(扶桑社)があり、女子SPA!で女性読者の悩みに答える「性活相談」を連載中のAV男優・森林原人。両者共にセックスのハウツー本を出版している、プロ中のプロである。

 普段は読者からの相談に答えることの多い両者だが、「プロの発言」であるがゆえに、すべてが正解にもなりうる。そこで今回は、2人のノウハウや考え方、現場の裏側はもちろん、「プロによるプロへの質問」を交えつつ、放送コードぶっちぎりのセックス対談を敢行!

セックス対談-01

トップ男優たちがいまでもセックスを楽しめる理由


――お互いにこれまでたくさんのセックスを経験されていると思いますが、いま現場で楽しい・ツラいの比率はどのぐらいですか?

森林:僕は99%楽しいですね。

しみけん:残りの1%は?

森林:あまりに無理難題を押し付けられて意味がわからないとき。例えば、昔しみけんが言ってたことで印象的だった「何もしない」で女のコをイカせろって話とか。

しみけん:そうそう。デビューの女のコで、キスもしない、おっぱいも舐めない、クンニもしない……でもすぐにイカせろと監督から言われて。「あんた童貞ですか? セックスしたことありますか?」って、現場でキレてしまったんだよね。僕も頭に血がのぼっちゃってるから、全然イケなくなっちゃって。救いだったのが「デビュー相手がしみけんさんで良かったです」と女優さんが言ってくれて、結局なんとかイケたんだけどね。

森林:しみけんはどのぐらいの比率?

しみけん:僕は85%ぐらいかな。

森林:いや、もっと楽しんでるでしょ! 残りの15%はなんなの?

しみけん:なんで僕がセックスを大好きなのかといえば「好奇心」。人それぞれのセックスの形があって、だからワクワクしてこれだけ毎日勃起するんですけど、その好奇心がセックス以外にも向くときがあって。それが残り15%なのかもしれない。例えば、僕らはセックスのプロだからセックスのことはわかる。でも、ほかのジャンルのオーソリティみたいな人から、経験を重ねなければわからないことを聞くと、やっぱり「面白い」と思うわけです。いまそういった機会が増えている。僕は「セックスより楽しいものを見つけたら人生勝ち」だと思っている。とはいえ、今のところはないんだけどね(笑)。

セックス対談-02森林:好奇心でセックスが楽しいってことは、しみけんは同じ女のコとのセックスだと1回目がいちばん気持ちいい?

しみけん:うーん、1回目ではないかなぁ。

森林:AV男優は、最初の頃はみんな1回目なんですよね。初物のほうがいい。花岡じったさんがよく言うのは、2回目にヤる20歳の女のコよりも、味わってない70歳のほうがいい。ヤッてみないとわからないからって。さすがにおばあちゃん世代までいくと話は変わってくるけど、僕も最初は初物ほど興奮した。だけど、だんだんと変わっていって、いまは10回目ぐらいかな。相手の出方もなんとなく予想がつくようになって、安心感があるときのほうがセックスにのめりこめる。

しみけん:10回は嗜むねぇ……。正直に言うと、俺は2~4回目とか。

森林:それは飽きてくるから?

しみけん:飽きるというよりかは、その女のコに10のセックスがあるとしても、8ぐらいで満足しちゃうのかも。2、3、4ぐらいを知ると、新しい扉を開けなくても8がわかるから。あとは、女のコがワキガかどうかってのが僕は重要だからね(笑)。もう小学生のときからワキガが大好きで。ウンコは幼稚園のときから大好きで。

森林:その性癖、昔から変わらないよね~。この本には書いてあったっけ?

しみけん:それは書いてない。これライトユーザー向けだから(笑)。

担当編集M:本を作るにあたってニオイの話もあり、セックスの前にはお風呂に入らないことを推奨していたのですが……しみけんさん流にニオイを突き詰めていくと、かなりマニアックな内容になってしまい、段々と普通の本ではなくなってしまって(笑)。編集者として補足(P53参照)も入れさせてもらいました。

しみけん:人間らしさ。僕は女性の体臭も含めて愛すべきものだと思っているので。10のうち8で、残りの2で何が足りないのかといえば、やっぱりウンコなのかもしれない。僕は、ウンコを食べる瞬間がいちばん気持ちいいと思っているので。

次ページ性癖とかフェチは強い

SHIMIKEN’s BEST SEX 最高のセックス集中講義

男優歴19年、9000人との経験から導き出した超実践的ハウツーの集大成! 男も女も、笑いながら学べて、効果絶大。


イケるSEX

「女子SPA! 」で連載中のトップ男優・森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。

あなたの家庭内ポジションを改善するために、今すぐできるカンタンなこと

父の日
sponsored
 6月18日は父の日。毎年6月の第3日曜日が父の日だ。父の日のルーツはアメリカにあり、母の日の花がカーネーションに対して、父の日の花がバラだということ…

アスキー美人記者つばさ先生が指南! 日常のあらゆるシーンで大活躍間違いなしのARガジェットとは?

つばさ先生
sponsored
 日夜、世のあらゆるジャンルのトレンドを追い回している記者だが、SPA!編集部に集まってくる情報はモテテクや夜の情報ばかりで、役に立つガジェット情報は…

連載

ばくち打ち/森巣博
番外編その4:『IR推進法案』成立で考えること(23)
メンズファッションバイヤーMB
900円でシンプル無地の極上クラッチバッグが買える! コスパ最強「ユナイテッドアスレ」BEST3
英語力ゼロの46歳バツイチおじさんが挑む世界一周花嫁探しの旅/後藤隆一郎
「ここは恋愛もSEXも禁止」――46歳のバツイチおじさんはヨガの総本山で煩悩とさらに戦い続けた
カリスマ男の娘・大島薫
ゲイでもレズでもない「男の娘」同士の恋愛を、なんと呼べばいい?
ミリオタ腐女子・梨恵華
オークションで自衛隊の武器が売られている謎
腕時計投資家・斉藤由貴生
18歳で「50万円の中古ロールスロイスをネットで買った」男の話
江崎道朗のネットブリーフィング
在韓邦人に「警告」を発した駐韓日本大使館の切迫度とは?
道路交通ジャーナリスト清水草一
関西最大の渋滞ポイント解消に向け年末開通を目指す「新名神 高槻JCT-神戸JCT間 有馬川橋」の工事現場を訪れる
最強レスラー数珠つなぎ・尾崎ムギ子
「ドラゴンゲートはプロレスを利用した“娯楽”」唯一無二のパワーファイター・鷹木信悟の信念とは【最強レスラー数珠つなぎvol.11】
元SKE48/SDN48・手束真知子の「フリーランスアイドル論」
芸能活動がネックでバイトの面接に落ちた!でも「活躍する秘訣」をもらってきた
爪切男のタクシー×ハンター
オナニーするため、愛する女の頭を撫でるためにこの手がある
山田ゴメス
大人のための真面目な「性教育サイト~OMGYes~」は使えるのか? 使えないのか?
オヤ充のススメ/木村和久
車上荒らしに3回遭った男「警察の対応が年々鈍くなっている」
電マライター・村橋ゴローの東京ぶらりんこ旅
妻子と別居中のド底辺芸人(40歳)が抱える葛藤――「バイトしてたらネタを書く時間がないし、バイトしないと嫁に送るカネがない」
フミ斎藤のプロレス講座/斎藤文彦
「いい人なんてどこにいるんだよ?」と毒づいたホーク――フミ斎藤のプロレス読本#024【ロード・ウォリアーズ編9】
ワダタケシ
タイのカラオケ嬢と恋愛した日本人駐在員の末路「ベッド写真をLINEで家族に送られて…」
大川弘一の「俺から目線」
楽しく生きてるだけ――連続投資小説「おかねのかみさま」【第一部完】
プロギャンブラー・のぶき「人生の賭け方」
シェアハウスで結婚した3組の素顔に迫ってみたよ
フモフモ編集長の今から始める2020年東京五輪“観戦穴場競技”探訪
曲芸競技!? 意外と知らない謎の競技「新体操」は東京五輪観戦の穴場か?
おじさんメモリアル/鈴木涼美
女を買っタラ、ボトルを入れレバ、それで男は幸せなのか?

投稿受付中

バカはサイレンで泣く 投稿受付中
佐藤優の人生相談 投稿受付中