ZOZOTOWNからのお知らせ
2017.06.15 掲載
システム障害のお詫びと復旧のお知らせ
平素よりZOZOTOWNをご利用いただき誠にありがとうございます。
6月14日6時頃から6月15日8時30分頃まで、システム障害により、
サービスをご利用いただけない状況となり、システムメンテナンスをおこなっておりました。
現在は復旧し、通常通りお買い物いただけます。
今回の障害はデータベース上のトラブルによるものであり、
外部からの攻撃やコンピュータウイルスによるものではないことを確認しております。
システム障害による情報の流出は生じておりませんのでご安心下さい。
なお、今回の障害によるお客様への影響は下記のとおりです。
・6月14日(水)6時頃 〜 6月15日(木)8時30分頃までシステム障害が発生し、サービスをご利用いただけない状態となっておりました。
・6月13日(火)20時 〜 6月14日(水)8時までにご注文された一部の即日配送分、また、6月14日(水)発送分の日時指定のご注文について発送遅延が発生しております。該当のお客様にはメールにてご連絡させて頂いております。
また、心ばかりではございますが、お詫びといたしまして下記の期間全品ポイント還元を通常の2倍とさせていただきます。
【ポイント2倍実施期間】
2017年6月15日8時30分から2017年6月16日23時59分まで
お客様には大変なご迷惑、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
みなさまに快適にサービスをご利用いただけるよう改善に努めてまいります。
今後もZOZOTOWNをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。
株式会社スタートトゥデイ