2017-06-15

こんなに普通のことでさえも理解してもらえない恐怖

クジラックスマンガの件。

あんなに恐ろしいものが出回っていて、それが性欲処理の道具として一定の人気を獲得していることも怖い。

幼い子供レイプされるのがそんなに楽しいのか。命の危険に身を震わせている姿がそんなに興奮するのか。

もしそう感じたとしても、そう感じてしま自分感性を正しいと思えるのか。

ギリギリのところにいる変態に「こんな方法があったんだ!」と思わせてしまう恐怖はないのか。

自分に娘がいるから余計に思うのかもしれないけど、こんなに普通のことでさえも理解してもらえないことが本当に怖い。

人間には色々いるのは分かっているつもりだけど、到底受け入れられない奴等もいるみたいだ。

実際に被害にあった子がどれだけ苦しんで、これからも苦しみ続けるのか、想像しただけでも死にたくなる。

あいマンガを描きたくなってしまう作者には悪いけど、表現の自由ならば、責任も果たさないとね。クソみたいな作品を世に生み出した責任を。

作者もマンガを真似して犯罪を犯したやつも、同じように脅されてレイプされりゃあいいんだよ。俺が変態だったらやってやりたいよ。最高の性処理道具にしてやるよ。

トラックバック - https://anond.hatelabo.jp/20170615003042

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん