記事元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1497012196/

407いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

進撃強化ガチャいつやるの?


408いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/


>>407
今日の15:00~


409いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/


>>408
>>407
実はちょっと楽しみにしてるんだけど
楽しみにしてるって言うと叩かれる雰囲気あるよね
どうせ遊ぶなら少しぐらい騙されてあげた方が楽しめるのになあ


413いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/


>>409
そもそも「最初からガチャ前提の調整だ!」っての自体が
真実かどうかもわからないレベルの憶測だからね。
なんとなく、そうかも!っと思える欄で自分にとって
都合のいい情報に乗っかって、ここぞとばかりに騒ぐのは
なんだか、ちょっとなぁとも思ってしまうね。

とはいっても、後出しされると購入者側からすると
無駄なコストも多いから怒る理由もわかるし、疑心暗鬼になるのもわかる。
鰤のピックアップの後出しは凹んだしなぁ


416いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

あまりのゴミ性能の集まりだと狂化ガチャ前提性能って自分に言い聞かせないとやってられない感がある


419いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/


>>416
ロビンマスク・アシュラマン「ダイケガチャはよ…」


421いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/


>>419
コスケさんも絶対に引いておけ発言した
てまッケンJr.の話しない?


446いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/


>>421
テマッケンjrはこの前の裏チャレで活躍したぞ


429いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

4体も引いてすさまじい強化されると期待されてたレイアさんまさかの指追加だけだったなあ


432いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

たまにはゴリラが引けなかったキャラを強化しようぜ


435いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/


>>432
ゴリラが引いたキャラは死亡が確定するデスノートガチャか


437いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

生放送は趣向を変えて
次に引いたモンスターはどんなモンスターだろうがコンボ強化覚醒付けます!
とかだったら盛り上がりそう


438いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

茶番ガチャどうでもいい
引こうが引くまいが強化はダイケの気分次第じゃねぇ


439いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

ゴリラの手持ちが強化されるってのはなんか納得できねえわ
ガチャ回すのはゴリラじゃない奴にしてくんねえかな


436いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

ルキアは属性条件で10倍なのにアッカーマンはタイプ条件で7倍
こんなの絶対おかしいよ


448いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/


>>436
バランス取ろうにももうキャラが増えすぎて収拾つかなくなってるんだろうな


451いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

ミカサはリーダースキルは今のままでいいから
7コンボもうひとつとバインド耐性くれ


453いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/


>>451
そんなもん究極してる連中超えてるじゃん


457いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/


>>451
どうせミカサなんか引かねえよ


456いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/


>>453
スキルが微妙だから許してよ


452いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

ミカサ究極も分岐もないんだから強化確定にしろよ


502いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

テマガチャまであと30分か…
ライナーがバインド耐性×2 封印耐性×1がつけば
超耐久パが作れる……でも、作らない


515いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

ミカサ エレン強化無し笑った(笑)

…笑えねぇ


517いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

ダイケハジァイ引いた?


518いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

ミカサおわた


519いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

エレン、ミカサ、アルミン以外かな


522いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/


>>519
サシャも無しかな


520いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

マジでアニとライナーリヴァイだった
幼馴染三人組誰も来なくて可哀想


521いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

そりゃ出来レースだし


523いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

ほんともう強化なしの死刑宣告キャラ引くことにしたが早くねーか


524いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

兵長が目玉だし兵長でたらあとは何でもいい感


527いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

ミカサ進化スルーが意味わからない


529いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

ミカサ究極もしてないのに強化も無しかよ
今後はコラボ強化しないから引くなってことかな


530いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

コラボ3回目が確定していてとってあるならいいんだけど
現状使いようがないなミカサ


531いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

ライナーはスキルターン17にするだけでいいよ


532いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

金出過ぎww


533いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

引きすぎやろばかじゃねーの
最初から調整してコラボ始めろ


535いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

ライナーはマシンキラーもう1個付きそう


540いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

前までだったら沢山引いたので強めの修正にしますくらい言ってたのに……


543いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

リヴァイはウェイを追い打ちのコンボ強化に変更してくれ


544いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/


>>543
それ欲しい


545いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

リヴァイのwayを全部追い打ちに変更しました!


547いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

相変わらず茶番ゴリラでワロタ


548いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

何回引いたんだよ
一千万の時計買う余裕あるなら2セットぐらいは回せや


549いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/


>>548
そんなんより一回だけ引いて銀金関係なくガチ強化して欲しいわ


550いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

そんなんより微強化でいいから全部強化してから実装しろ


551いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

どうせすぐインフレして使い物にならなくなるんだから全部強化しろや


552いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

強いやつらばっか強化されても困るわエレンとかミカサ何とかしろや


554いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

モンハンと一緒
元々強いキャラ引いて更に強化されて、ゴミレアは引かずにゴミのまま


555いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

エレンってゴミ枠だったのか…


556いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

入るとこがない


557いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

列7コンボとかいう最新型の不燃ゴミ表示付いてるからな


558いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

兵長は覚醒に無駄がないからなあ
強化微妙にされそう


560いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

エレンは分岐したからいいだろって考えなんじゃね?
ミカサは引けなかった、それは運だから仕方ないで終わりそう


561いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

えっ、えっーー!
エレン強化来ないの?

モバまと魂 パズドラ


567いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

リヴァイがメリオダス超えるってマジ?


568いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

リヴァイは全パラ倍率が1.5倍になるだけだぞ


569いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

救いようがないアニちゃん。スキルターン5くらいにしてくれ


570いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

全然盛り上がってなくて草
流石に客も学習するわな


574いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

強化用にわざと覚醒枠残しておきました


584いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

1回10個のモンハンは何回引いたんだっけ?


585いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

確か21回
強化はともかく引きすぎ


586いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

全キャラ平等に強化するべきじゃねえの?馬鹿かこいつ


587いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

ハジァイどこ強化するん?


591いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/


>>587
LS全パラが1.5倍らしいよ


593いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

潜在拡張の時はアザトース出るように修正されたってマジ?


594いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

そろそろバインド受けたらls無効はなくすべきだと思うわ


595いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

ダイケ無能
ガチャまわしてて、こりゃヤバイと思って
ユーザーの気持ちを組んで追加でまわしまぁーす!ってなぜ気転が利かないのか


596いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/


>>595
やって出たのがジャン


606いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/

リヴァイはタマゴドロップ率1.5倍
になりますww


609いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/


>>606
ハジァイだな
1.5×1.5で2.25倍のLSに加えて、2倍泥時なら上級、超級でもボス確定泥になりそう。スタミナ半分で人権キャラだな


615いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/


>>609
その状況なら超級をマルチで周回でよくない??
スタミナに対するドロップ数変わんないし安定感あるし友情P増えるし

結局マルチでもリーダーで使えるようにしないと何も始まらんと思うけど