本日、周南健康福祉センターより仔犬7匹を救助して来ました。
未だにパルボウィルスの事で騒いで居られる方が、おりますので、周南健康福祉センター
職員と担当部署課長さんとお話をさせて頂きました。
今回のパルボ騒動に付きセンターの方へ問い合わせ電話に対してのセンターの対応は
「センター内でパルボを発症した子が今は居て無いと回答をした」との事でした
「センターにパルボに感染した犬は居ない等の説明は一切していない」との事でした。
周南市内でパルボウィルスに感染した犬の事は毎年報告事例が在りますし、今年度も数例在りましたとの事で、
センターへパルボウィルスに感染した犬を持ち込んでいる可能性は大との事です。
センターから引き出した子がパルボ等が発症した時は直ぐに連絡して貰い情報を共有したいそうです。
今回発症した子は下松市で保護した子らしく当面、下松市で保護した子と他で保護した子の同居はさせない対応をしていくとの事です。
この様に対応が必要な為に、情報を共有したいそうです。
個人で引き出され里親様に成られる方には、パルボに感染している可能性と危険性を十分説明しているそうです。
そこで、皆さんに私を誹謗・中傷しております人間の正体が解りましたのでご報告させて頂きます。
先ずは、パルボウィルスが周南健康福祉センターから出たとブログに書くのは控えて欲しいと
言って来たのは、2000の野犬たちを救え!プロジェクトの笠井氏です。
私をFacebookで散々誹謗・中傷しております虎谷氏(~世迷言~)なる人物と一切係わらない方が良いですよと
助言?して来てこちらの反論の機会を経ったのも笠井氏です。
それが今じゃ、2000の野犬たちを救え!プロジェクトのFacebookで虎谷氏(~世迷言~)と馴れ合い
2000の野犬たちを救え!プロジェクトと係わりを持ったのは木村氏を通してです。
木村氏の代表の方が平山氏・笠井氏だっただけの事です。
2000の野犬たちを救え!プロジェクトと足並みを揃える=木村氏と協力すると云う意味です。
これからの文章の表現は私の感情が篭っており大変悪いですが、皆さんお許し下さい。
こら、虎谷氏・平山氏・笠井氏人を散々コケにしやがって尻尾を掴んだ以上ただでは済まさないで、
それなりの覚悟は出来て居るよな、虎谷氏ネット上に存在するだけの人物なら幽霊か屁みたいな相手だから喧嘩は出来ないが、尻尾を掴んだ以上は喧嘩上等、私の喧嘩は命の取り合いだと思っておけよ。
こら平山氏お前をとことん追い込んでやるから覚悟をしとけよ
ちなみに電話で神戸から周南に居る平山氏を怒ったらそんなにビビリなら初めからちょっかいだすな
周南警察と連絡を取り平山氏が現れるのを待ってたが何かやましい事が在るのか来なかったな
今更警察にビビッテも既に2000の野犬たちを救え!プロジェクトが犯罪行為を行ってるから遅いぞ
笠井氏人を散々騙しやがってその覚悟の上で遣ったんだよな
これからは、懲役覚悟で私の遣り方でケジメを付けさせて貰うから、覚悟はしておいてね。
平山氏仮シェルターにお金を払って預けている犬が2度も逃げたら大問題だろ、警察や保健所に連絡しただ笑わせるなこのボンクラ、おどれが周南に云ってから2度も犬が居なくなるのか?
仮シェルターの場所はオドレらの内部の人間しか知らないのに外部の人間がどうやって連れだすんだよ、馬鹿も休み休み良いなよ
私達は一生懸命野犬達を救出してますとでも言うためには何とか救出してる既成事実を作らなければいけないよな、収容頭数に限りが在る、尻に火が付いてる平山氏は最終手段として遺○した?
お涙頂戴は要らないんだよ、
最後にもう一度パルボの話に戻りますが
周南健康福祉センターでも動物病院でもパルボが発症した時の対処法として塩素系での消毒しかないのです。
センターも動物病院も閉鎖する事など致しません。
愛の肉球会では、サークルや食器類なども全て一掃して施設の一斉消毒を行い新しい仔犬を向かい入れてます。
パルボで行政指導?そんなの出来る訳無いです。パルボは、監視伝染病(届出伝染病)では無いからです。
第2種動物取扱い業には
保護動物の隔離義務・ワクチン接種義務など在りませんから指導は出来ません行政に出来るのは改善のお願いです。
虎谷氏のグループ達も相手を選んで喧嘩しないと大怪我をする事になるよ
虎谷氏よ早くコピペしな
平山氏が捜査されれば必然的に裏も取るのが警察だぜ、芋づる式に捜査対象に成る事を覚えときな
私は決して暴力団では在りませんしやくざでも在りません、
動物愛護団体の監事です。
ただ、この様に卑怯で卑劣な行為が一番嫌いなだけです。
今日引き出した仔犬の画像と名前・体重などは、後で、記載させて頂きます。
- 記事はありません
- ”支援物資有難う御・・・
コメント(2)
-
-
1
頭がパニックです、、、、
先日に続いて7匹の仔犬の保護、本当にありがとうございます。と読み進めると、、、、もう何が何だか、、、、パニックです!
私は木村氏宛に支援物資を送って応援して来ましたが、途中なんだかややこしい組織になり、それでもワンコたちを救うシィルターを建設してほしいとその方面での支援もしました。
G氏に関しては、福島の地震後、あまりに良い噂を聞かなかったので、その人が周南の野犬たちに関わると聞いて少し不安があったのは事実です。
今はちょっと混乱しています。ただ、野犬たちの行く末が心配でたまりません、、、、。
今現在11頭の仔犬たちのお世話、大変でしょうがよろしくお願いします。また、物資も送らせていただきます。2017-06-13 09:24:58
2
Re:頭がパニックです、、、、
6月10日と12日に周南しへ行き現地のボランティアさん達と話をさせて頂きましたが、平山氏が周南市に来てから、仮シェルターから3度も保護してる犬が逃走?連れ出されたらしいです。
最後のシロミなどは、健康状態が悪く2mのフェンスをよじ登り逃走できる体力が無かったそうです。
逃走した?連れ出された?逃走が無理だとすれば人の手によって連れ出されたと云うのが妥当です。
連れ出した犯人は仮シェルターの場所を知ってて
付け替えて厳重にした鍵を持ってる人間です。
平山氏が周南市に来てから一月ほどの間に3度も犬が逃走?誘拐されれば、現地のボランティアさん達も不審がり最後には確信に繋がります。
私を巻き込んだのは、シェルター作りが出来なかった(する気が無い)のを全て私の責任にする為です。
虎谷と云う架空人物を作りあげて私を非難中傷を続けて、最後に全て私の責任にして自分達は端から逃げる積りで私を利用したのです。
平山氏は昨夜私が電話で怒り出すと警察で話をしましょと云うから周南警察まで出向く事が出来ないので、垂水警察へ出向き周南警察に連絡を取ると平山氏は警察に来ませんでした。
朝から笠井氏も電話が掛かって来たから私が既に警察が捜査して居る事を伝えて話をする必要が無い旨を伝えても意味不明の事を一方的に話し出したので、怒り出すと警察へ行って話しをしましょととの事でしたので既にこちらは警察に行って捜査をして貰っているから本人が一緒に警察へ行く方が話が早いので、行きましょと同意すると話しをそらします。
最後には支援金を送って頂いた方が返金要求している事に触れると、その方から一切支援金は受け取っておらず精神病院に入院してたキチガイとの事です。
平山氏も笠井氏もやましい事が無いなら何故警察署内で私と話が出来ないのでしょうか?
私は一切悪い事をしてませんので、堂々と警察に出向いて平山氏・笠井氏と話は出来ます。
笠井氏は私を恐喝罪で訴えるらしいです。
意味が解りません、
恐喝罪とは脅してお金を取る事です。
私はその様な事は一切してませんし怒っただけです。
笠井氏は警察が捜査してると云う事に冷静さを失っていたのだと思います。
女のヒステリーは怖い怖い(笑)
愛の肉球会監事
2017-06-13 10:49:45
返信する