【重要】サービスの夜間休止につきまして
VALUをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、一部表示の崩れや、一部の操作がうまく行われない等、
いくつかのご指摘・お問い合わせをいただいております。
いくつかのご指摘・お問い合わせをいただいております。
本件に関しまして、ご不快な思い、ご心配をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。
改善作業とシステムメンテナンスのため、
2017年6月7日より、しばらくの間、
サービス営業時間を 平日の9時〜18時 とさせていただきます。
(6/7:変更)
改善作業とシステムメンテナンスのため、
2017年6月7日より、しばらくの間、
サービス営業時間を 平日の9時〜18時 とさせていただきます。
(6/7:変更)
ご利用中のお客様にはご不便をおかけしますが、
より安定したサービスをご提供できるよう、努めてまいります。
何卒ご理解いただければ幸いです。
より安定したサービスをご提供できるよう、努めてまいります。
何卒ご理解いただければ幸いです。
■MY VALU申請遅延につきまして
また、MY VALUを申請していただいた方の多くに、審査・承認の遅延が発生しております。
本件に関しまして、ご不快な思い、ご心配をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。
本件に関しまして、ご不快な思い、ご心配をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。
原因といたしましては、予想以上の大量新規申請をいただきまして、個別の審査・承認フローに大幅な遅れがでております。
審査・承認は順次行っておりますので、大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。
審査・承認は順次行っておりますので、大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。